Ray

クリ吸引バイブ(吸うやつ)おすすめ人気6選!気持ちいい使い方とイカせる吸い方

  • X
  • Facebook
  • Line
クリ吸引バイブ(吸うやつ)おすすめ人気6選!気持ちいい使い方とイカせる吸い方
クリトリスでイカせるには、舌を使ったり甘噛みしながら吸うのがポイント!SNSで話題のアイテム「吸うやつ(吸引バイブ)」を使うのもおすすめです。今回は、女性が気持ちよくなれるクリトリスの吸い方やおすすめのクリ吸引バイブをご紹介します。
※ 本サイトはプロモーションが含まれています。

\RayWEB編集部おすすめ!人気の「吸うやつ」はこの6つ/
商品を比較して、お気に入りのアイテムを見つけてみて♡

商品/ブランド名商品画像吸引機能振動機能防水機能詳細
MY MARY PLUS
8種類
5種類
公式サイト
ハロミー
6種類
5種類
公式サイト
Satisfyer Pro 2
11種類
10種類
〇(完全防水)
公式サイト
吸うやつ
3種類
10種類
〇(生活防水)
公式サイト
LIBERTY
6種類
公式サイト
ピピトリ
3種類
10種類
〇(完全防水)
公式サイト

商品の詳しい情報は下記をチェックしてみてくださいね♡

クリトリス(クリ)とは女性が感じるところ!

クリトリスの構造

クリトリス(クリ)とは、尿道上にある突起物のこと。別名は「陰核」といい、外尿道口の上に存在し、小さな豆のような形でふくらみがあります。

クリトリスは感じるようになりやすい性感帯であると言われているため、開発をすることで外イキができるかもしれません。

▼クリトリスが見つからない場合はクリトリス包茎かも?場所や構造をチェック!

クリトリスは勃起する?大きくすることは可能?

クリトリスは男性器のように勃起します。勃起する仕組みは男性器と同様で、血液が集まり充血すると、通常サイズよりも大きくなります。男性のように見た目による変化はないですが、勃起状態になったクリトリスはコリコリとした固さになるため、実際に触ってみると分かるかもしれません。

クリトリスを大きくするときは、吸引グッズを使って開発・拡張するとよいでしょう。クリトリスが引っ張り出されることで、皮が剥けた状態になりクリトリスが肥大化すると言われています。

▼セックスの時にムダ毛が生えていたら男性に幻滅されちゃうかも……!医療脱毛クリニックで美肌を目指そう♡

クリ吸引バイブ(吸うやつ)おすすめ6選と使い方

ここからは、おすすめのクリトリス吸引用バイブ(吸うやつ)をご紹介します。パートナーとのセックスはもちろん、一人エッチのときにも使えるため、お気に入りのアイテムを見つけてみてください。

商品/ブランド名商品画像吸引機能振動機能防水機能詳細
MY MARY PLUS
8種類
5種類
公式サイト
ハロミー
6種類
5種類
公式サイト
Satisfyer Pro 2
11種類
10種類
〇(完全防水)
公式サイト
吸うやつ
3種類
10種類
〇(生活防水)
公式サイト
LIBERTY
6種類
公式サイト
ピピトリ
3種類
10種類
〇(完全防水)
公式サイト

【編集部イチオシ】感度を高めたら早くイクかも♡唇で優しく包まれているような感覚の吸引バイブ「MY MARY PLUS」

「MY MARY PLUS」
安心の返金保証あり!
バイブ機能

吸引(8種類)/振動(5種類)

防水機能

「ひとりエッチで感度を高めたい」「彼とのセックスがマンネリしてきたので新鮮さが欲しい」という人におすすめなのが、吸引バイブ「MY MARY PLUS」。

5段階の振動パターンと8段階の吸引パターンがあり、じらすような吸引から激しい吸引まで、好みに合わせてさまざまな快感を得られます。

ヒートボタンを押すと、人肌程度の36℃~42℃まで上昇。まるで本当に唇に包まれているようなぬくもりがあり、思わずとろけてしまうようなオーガズムを感じられるかもしれません♡

クリトリスに直接当てない非接触型であるため、痛みを感じることがなく、清潔な状態を保てるのも嬉しいポイント。万が一、オーガズムを得られなかった場合は、全額返金保証(※)のシステムがあるため安心です!

さまざまなパターンを試せるのが嬉しい♡

▼他のアイテムをもっとチェックする!

MARY(メアリー)

※公式サイトからの購入限定。商品到着後より30日の間にメールにて問い合わせ

▼「本当に気持ちいいの?」リアルな体験談と感想はコチラからチェック♡

中イキと外イキを同時に磨く♡吸引バイブ「ハロミー」

ピンクスコープ
もっと感じたい!という人におすすめ!
バイブ機能

吸引(6種類)/振動(5種類)

防水機能

「クリトリスでイケるようになりたい」「もっと感じたい!」そんな人には「ハロミー」がおすすめです。

「ハロミー」は気持ちいいスポットを探しながら開発できる吸引バイブ!クリトリスとGスポットを同時に刺激できるため、外イキ(クリイキ)と中イキができるようになるはずです。乳首にも吸いつくため、乳首開発にもよいでしょう♡

クリトリスへの吸引パターンは6種類、挿入部分の振動パターンは5種類!自分好みの動きを見つけたら、しっかり当てて刺激してみて。あっという間にイケちゃうかも♡

「少し小さめのサイズ感がちょうどいい」「彼と使っても盛り上がる!」という口コミも寄せられています。

すべすべとした質感のボディで肌当たりが良いほか、USB充電で繰り返し使えるのも嬉しいポイント!

ちなみに、「アダルトグッズをネットで買うと宅配業者や家族にバレるのが心配……」という心配はご無用!「ハロミー」は中身がわからない梱包で配送されるから、誰にもバレずに購入できちゃいます♡コンビニ受け取りも可能ですよ!

USB充電で繰り返し使えるのが嬉しい♡

▼他のアイテムをもっとチェックする!

LC

クリイキができるようになる♡吸引バイブ「Satisfyer Pro 2」

Satisfyer Pro 2
リアルな快感を得たい人におすすめ!
バイブ機能

吸引(11種類)/振動(10種類)

防水機能

〇(完全防水)

「クリイキに特化したバイブが欲しい」「クリトリスを開発したい」そんな人には「Satisfyer Pro 2」がおすすめです。

「Satisfyer Pro 2」はクリイキするためのこだわりが詰まった吸引バイブ!クリトリスによりフィットさせるために、小さめに作られた吸引口がポイントです。クリトリスをしっかりと包み込むため、すぐに快感を得られるようになっちゃうかも♡

ふっくらとした厚みのあるシリコンキャップを使用しているため、肌当たりが良いのも嬉しいポイント!

吸引の強さは11段階。クリトリスに唇が吸いつくような、リアルな快感を得られます♡

完全防水使用のため、使った後はボディ全体を水や石鹸で丸洗いできます!衛生的に使えるるのも魅力。

ちなみに、「バイブは音が大きくて家族や隣人に聞こえないか心配……」という心配はご無用!「Satisfyer Pro 2」は静音設計だから、誰にもバレずに使えます

丸洗いできるから清潔に使える

▼他のアイテムをもっとチェックする!

ミライカラーズ

Twitterで話題の「吸うやつ」を試すなら「ToycodTara」の吸引バイブ

吸うやつ
Twitterで話題になったアイテムはこれ!
バイブ機能

吸引(3種類)/振動(10種類)

防水機能

〇(生活防水)

「ToycodTara」の吸引バイブは、Twitterで「吸うやつ」と話題になったアイテム。「話題のアイテムを試したい」という人におすすめです。挿入とクリトリス吸引が同時に楽しめるのが特徴。

「気持ちよすぎる」「すぐイカせられる」といった口コミが多く、中には潮吹きをしたという女性も!クリトリス吸引が初心者の人でも、「クリが気持ちいい」という感覚を掴めるはずです。

吸引は3種類、振動は10種類でランダムな快楽が得られます。生活防水仕様だけでなく、高級なシリコン素材を使用しているため、デリケートな部分にも安心して使えるでしょう。

高級シリコン素材だから安心して使える♡

▼他のアイテムをもっとチェックする!

beyourlover

肌が弱い人やアレルギー持ちの人は「Womanizer」

Womanizer
カバーが付属しているのが嬉しい♡
バイブ機能

吸引(6種類)

防水機能

「ウーマナイザー」の吸引バイブは、肌が弱い人やアレルギー持ちの女性におすすめ。肌当たりのよい高品質なシリコンを使用し、けがをしたり痛みを生じたりすることなく使えるでしょう。

「ウーマナイザー」の吸引バイブは、吸うことを目的に作られています。「クリトリスを開発して、イケるようになりたい」と考える女性によいでしょう。6種類の振動モードで、強弱をつけて楽しむことができます。

サイズは222×40×35mmとコンパクトボディだけでなく、カバーが付属しているため、衛生的に使い続けられます。旅行やデートで持ち運ぶときにもぴったりな吸引バイブです。

持ち運びしやすいサイズだから便利♡

おもちゃに見えないかわいらしいデザインなら「ToyCod」のピピトリ

吸うやつ
鳥をモチーフしたデザインが気になる♡

バイブ機能

吸引(3種類)/振動(10種類)

防水機能

〇(完全防水)

「ToyCod 」のピピトリは、鳥をモチーフにしたデザインが魅力のクリ吸引バイブ。かわいらしいおもちゃが欲しい人におすすめです。

弱・中・強の3段階の強度で、パートナーがやさしくクンニしてくれているかのような感覚が味わえます。

吸引部分だけでなく小さめのローターが付いているため、太いバイブはハードルが高いけれど、中でも感じたい人にぴったり。10種類の振動パターンが楽しめるのもうれしいポイント!潮吹きができるようになるかもしれません♡

弱・中・強の3段階から選べる強さを体験する!

男性必見!彼女をイカせる5つのクリの吸い方とコツ

彼女をイカせるクリトリスの吸い方は次の5つです。

  • 舌を使ってやさしく吸う
  • 空気と一緒に吸う
  • 唇を尖らせて吸う
  • 皮をめくりながら吸う
  • 甘噛みしながら吸う

以下で詳しくご紹介します。

舌を使ってやさしく吸う

クリトリスは舌を使ってやさしく吸いましょう。コツは唾液をたっぷりと含ませ、舌の腹でねっとりと舐めること。唇でクリトリスを包み込むようにゆっくりと吸うと、女性は快感を得られるはずです。

デリケートな部分のため、強く吸うと痛みを感じることがあります。女性の反応を見ながら強さを調整していきましょう。  

空気と一緒に吸う

クリトリスは、空気と一緒に吸うことでひんやりとした冷たさが快楽に繋がることがあります。このとき、クリトリスから少し距離を取って吸うのがコツです。

女性の股間と自分の口を完全に密着させてしまうと、熱がこもってしまい冷たさを感じられなくなってしまうため、注意しましょう。

▼おもちゃを使いながらクンニするのもおすすめ!詳しいやり方はこちら

唇を尖らせて吸う

クリトリスを吸うときは唇をとがらせて吸いましょう。このとき、指をチュパチュパと吸うように、唇の力を抜いて優しく吸うのがコツです。

唇を尖らせることを意識しすぎると自然と力が入り、吸う力が強くなってしまうことがあるため注意してください。「赤ちゃんの柔らかい指を吸う」くらいの強さを意識しましょう。

皮をめくりながら吸う

クリトリスは皮をめくりながら吸うと強い刺激を得られます。クリトリスは男性のペニスと同様に、包皮で包まれているため、親指と人差し指で優しくめくってみるとよいでしょう。

皮をめくった後はいきなり吸うのではなく、舌の柔らかい部分で優しく愛撫をするのがコツです。愛撫に慣れてきたら、ゆっくり吸ってみてください。

皮をめくりながら吸う行為は刺激が強すぎるため、慣れていない人にするのは注意。女性の反応を見ながら行うようにしてくださいね。

甘噛みしながら吸う

クリトリスを吸うときは甘噛みしてみるのもおすすめです。クリトリスを左右から包皮ごと歯で挟みこみ、優しく甘噛みしてください。

このとき歯を上下に動かすだけではなく、前後に動かしたり舌で刺激してみたりとバリエーションを加えるのがコツです。メリハリをつけてクリトリスを刺激できるため、女性はイキやすいでしょう。

しかし、クリトリスの大きさによってできない場合があります。あまりにクリトリスが小さい場合、甘噛みするスペースがないでしょう。無理にするとクリトリスを傷つけてしまう可能性があるため、注意が必要です。

▼セックスの序盤でいきなりクンニするのはNG!やってはいけないこともチェック

クリ吸引バイブを使っても気持ちよくない時はオナニーで開発しよう

クリ吸引バイブを使っても気持ちよくない時は、オナニーで開発するのがおすすめです。

  • 優しくタッチしたりマッサージしたりする
  • 下着の上からそっとなぞる
  • トントンとやさしく指で押す

クリトリスで快感を得るためには、クリトリスの周辺をマッサージするように優しくタッチしましょう。とても敏感なため、弱めの刺激でも十分気持ち良くなれます。

▼もっと詳しいクリトリスオナニー方法はこちらの記事をチェック!

ぷるぷるとした新感触で感じる体に♡セルフプレジャーアイテム「iroha petit」

iroha petit
¥630の手に入れやすい価格!

「クリで気持ちよくなりたい」「女性でも手を出しやすいおもちゃが欲しい」という人におすすめなのが、セルフプレジャーアイテム「iroha petit(イロハ プチ)」。

ぷるんとしたゼリーのような可愛いデザインで、セルフプレジャーアイテムなのか疑ってしまうほどのビジュアルがポイント。98%が水分でできているため、もちろん見た目だけではなく感触もぷるぷるなんです!

使い方は敏感な部分を撫でるように滑らせるだけ。温度が伝わりやすいから、手のひらで包んで温めたり、冷蔵庫で冷やしたり、お風呂で使ったり、自分の好きな温度感で使うことができます♡

ひとりエッチのアイテムを「家に置いておくのは恥ずかしい……」という女性も多いですが、「iroha petit」は1回使ったあとはポイっと捨てることができるので、実家暮らしでも安心です。 

1つ630円(税込)と初心者さんにも嬉しい低価格なのも嬉しいポイント!

おしゃれな見た目が気になる♡

ちなみに、「アダルトグッズをネットで買うと宅配業者や家族にバレるのが心配……」という心配はご無用!「iroha petit」は中身がわからない梱包で配送されるから、誰にもバレずに購入できちゃいます♡

▼「iroha petit」を詳しくチェックしてみる!

彼女をクリでイカせてセックスをもっと楽しもう♡

彼女をクリでイカせるには、舌を使ったり皮をめくったりしながら吸うのがよいでしょう。もちろん、吸引バイブを使用するのもおすすめです。彼女を満足させてセックスをもっと楽しみましょう!

あわせて読みたい

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS