Ray

【吸引バイブ】MY MARY PLUS(マイメアリープラス)を徹底レビュー!体験談・感想まとめ

  • Twitter
  • Facebook
  • Line
【吸引バイブ】MY MARY PLUS(マイメアリープラス)を徹底レビュー!体験談・感想まとめ
MY MARY PLUS(マイメアリープラス)は、有名AV男優やセクシー女優もおすすめする、「気持ちいい♡」と評判のクリトリス吸引バイブ。温感機能付きで、まるで本当に舐められているかのような温もりを感じられるのが魅力の一つです。この記事では、MY MARY PLUSを使ったリアルな体験談と感想レビューをご紹介します。
CONTENTS
  1. 人気の吸引バイブ「MY MARY PLUS(マイメアリープラス)」の基本情報まとめ
  2. MY MARY PLUSを開封!外箱も中身もおしゃれでスタイリッシュなデザインが特徴的
  3. MY MARY PLUSの充電方法!付属のUSBケーブルでカンタンに充電
  4. MY MARY PLUSの使い方と感想!じんわりとした温感機能に思わずとろけました♡
  5. 購入を迷っている方必見!MY MARY PLUSに関するQ&A
  6. MY MARY PLUSはクンニ好きなら試す価値あり♡

人気の吸引バイブ「MY MARY PLUS(マイメアリープラス)」の基本情報まとめ

「MY MARY PLUS」の商品画像

MY MARY PLUS ¥10,800(税込)/フロントリバー

カラーブラック・ホワイト
セット内容本体、USB充電ケーブル、保管用袋、取扱説明書
吸引・振動の種類吸引(8種類)/振動(5種類)
温感機能
防水機能〇(完全防水)
全額返金保証制度〇(※)

「本当に唇で吸われているみたい」と大人気のクリトリス吸引バイブ、「MY MARY PLUS(マイメアリープラス)」をご存知でしょうか?

初回生産分である1万個が1か月で完売してしまった「MY MARY」の最新モデルであり、振動・吸引・温感の3つを体験できる最先端のセルフプレジャーアイテムです。

「ちょっと高いな……」と思う方もいらっしゃると思いますが、全額返金保証(※)がついているため、気軽に試せるのが嬉しいポイント。

全額返金保証(※)が付いているのは公式サイトからの購入のみ!

ここからは、「吸引バイブって流行ってるけど本当に気持ちいいの?」「これ一つで満足できるかな」「セルフプレジャーアイテムを使ったことがなくて怖い……」と、様々な疑問や不安を抱く方に向けて、実際に使ってみたリアルな体験談と感想をご紹介します♡

※公式サイトからの購入限定。商品到着後30日の間に、メールにて問い合わせ

MY MARY PLUSを開封!外箱も中身もおしゃれでスタイリッシュなデザインが特徴的

「MY MARY PLUS」の外箱

MY MARY PLUSが届きました!商品名の欄には「美容家電」と記載されており、中身が何かわからない状態なので、家に届く際に恥ずかしいと感じる心配がありません。

外箱は、白地にシンプルなロゴが入ったおしゃれなデザイン。万が一、家族が荷物を受け取って開封したとしても、アダルトグッズということはバレにくいかもしれませんね♡

それでは、さっそく開封してみましょう!

「MY MARY PLUS」の開封イメージ

開封してみて驚いたのが、商品自体もアダルトグッズっぽくないことです。公式HPには、「まるで美顔器のようなシンプルなデザイン」との記載がありますが、本当にその通りだと感じました。

デザインがおしゃれなので、抵抗感なくお部屋に置けそうです。吸引バイブの存在を知らない人が見たら、アダルトグッズとはわからないかもしれませんね!

付属品の内容は次の通りです。

「MY MARY PLUS」のセット内容

本体・取扱説明書・保管用袋・USB充電ケーブルがセットで付いてきます。保管用の袋は、サテンのような生地で透け感があまりないため、万が一人に見られてもバレにくいのではないでしょうか♡

サイズ感は、大きすぎず小さすぎず手に取りやすいのがポイント!サイズ感が伝わるよう、リモコンと比較してみました。

「MY MARY PLUS」とリモコンのサイズ比較

女性の手にすっぽり収まるくらいの大きさです。持ち手の太さも丁度よく、操作しやすそう。これは期待できそうです……!

MY MARY PLUSの充電方法!付属のUSBケーブルでカンタンに充電

「MY MARY PLUS」の充電位置

充電をする際は、本体下部にある銀色の丸い部分に、付属のUSBケーブルを挿します。

ちなみに、購入時からある程度充電されていました!1度の充電でおよそ1時間使えるそうです。ただし、充電が減ってくると徐々にパワーが弱まるため、たっぷり楽しみたい人は使用前に充電しておきましょう♡

「MY MARY PLUS」の充電の様子

充電部分はマグネットになっており、充電ケーブルを近づけるとカチッとくっつきます。USBタイプなので、PCなどに挿しても充電できますよ!充電なしの状態からだと、約1時間半で充電完了です。

充電中は、本体の4つのボタンが順番に点滅します。全てのボタンが光った状態になれば、充電完了です。

MY MARY PLUSの使い方と感想!じんわりとした温感機能に思わずとろけました♡

それでは、実際にMY MARY PLUSを使った感想をお伝えしていきます!

「MY MARY PLUS」の使用イメージ

MY MARY PLUSを握ってみると、こんな感じ。片手にすっぽりと収まって持ちやすい上に、滑りにくいシリコン素材になっています。

ボタンの配置も丁度よく、手元を見なくても片手で簡単に操作できます。使用中にボタンを押し間違うことはなかったため、操作性は高評価です♡

「MY MARY PLUS」のボタンイメージ

まずは、一番上のボタンを押して電源をオンにしましょう。もう一度押すと吸引が開始され、ボタンを押すたびに吸引パターンが変化します。電源を切るときは、ボタンを長押ししてください。

刺激の強さを調整するときは、2段目の+と-のボタンを押せばOK。5段階で切り替えられますが、すでに3~4段階目でとろけるほどの快感を得られました。MAXにするとすぐにイってしまうかもしれません……♡

「MY MARY PLUS」のボタン全点灯イメージ

温感(ヒートリップ)機能を使うときは、一番下のボタンを押してください。1分弱で吸引口が温かくなります。電源ボタン同様、オフにするときは一番下のボタンを長押ししましょう。

個人的に、温感機能は最高に気持ちが良かったです!吸引口が人肌程度にじんわりと温かくなって、クリトリスが男性の口に含まれている感覚になっちゃいます……♡

温感機能があるのとないのでは気持ちよさが大違いなので、クンニが好きな人はぜひ試してみてください!

ちなみに、おすすめの使い方は次の通りです。

  1. 電源をオンにする
  2. ヒートリップ機能をオンにする
  3. 1~2段階目のパワーに設定し、吸引開始♡
  4. 必要に応じて角度を調整する
  5. 好きな吸引パターンを探す
  6. 徐々にパワーを強くする

このやり方だと、あっという間にイケるはず。

このとき、クリトリスを剥いた状態でMY MARY PLUSを当てるのもおすすめです。気持ちよさが段違いになり、弱い刺激でもとろけるような感覚を味わえます。

吸引パターンが豊富!強い刺激から焦らすような刺激まで、飽きずに楽しめる♡

MY MARY PLUSを使ってみて驚いたのが、吸引パターンの豊富さです!強めの吸い方からチロチロ舐めているような刺激まであり、何度使っても飽きません♡

吸引パターンの順番も絶妙で、強い刺激の次に焦らされるような刺激が来たり、イキそうなときに追い打ちをかけられたり。「上手いこと考えられているな」と、感動してしまいました。アダルトグッズ特有の一定の振動パターンに飽きやすい人でも、楽しめるのではないでしょうか♡

とくにおすすめなのは、5つ目の振動パターン(電源がオンの状態で、ボタンを4回押したときの振動パターン)。ブブブブブブッと短めの間隔で繰り返される刺激です。激しくないにも関わらず、あっという間にイケちゃいます♡

また、MY MARY PLUSの特徴として挙げられる、非接触の吸引も良かったですね。空気圧を変化させて吸引しているからか、刺激を強くしても痛くありません!そのため、強い振動で無理やりイクのではなく、徐々にオーガズムに上り詰めるような快感を味わえます。

MY MARY PLUSは、好みの刺激さえ見つかれば、オーガズムに達しやすいおもちゃだと感じました。吸引パターンも豊富なので、パワー調整も合わせれば、きっと自分にとってベストな刺激が見つかるはずです!

「最短1分でオーガズム」に偽りなしで即イキ♡全額返金保証(※)があるのも嬉しいポイント!

MY MARY PLUSの公式サイトに記載されている「最短1分でオーガズム」。いやいや、さすがに言い過ぎでは?と思っていましたが、偽りなしでした!自分好みの吸引パターンでパワーを少し強めたら、本当に1分もかからずにイってしまいましたね……。

もちろん、他のアダルトグッズでも即イキできるものはあります。しかし「振動をMAXにしたからイっただけ」なんてパターンがよくあるのが現実。一方でMY MARY PLUSは、激しい吸引だけでなく、優しく淡々と続く刺激も心地いいのが特徴。クンニが上手な男性にひたすらイジメられている気分になれます……♡

ちなみに、筆者はアダルトグッズを使いすぎて、多少の刺激ではイケません(笑)ですが、MY MARY PLUSは好みの吸引が見つかると、速攻でイケました!アダルトグッズ初心者さんからヘビーユーザーまで、幅広く満足できるのではないでしょうか。

もちろん「誰でも100%イケる!」とは言い切れません。しかし、なんとMY MARY PLUSには全額返金保証制度があるため、万が一満足できなかった場合も、商品到着後30日以内なら返金してもらえるんです!(※)アダルトグッズを気軽に試すことができるなんて嬉しいですね♡

全額返金保証(※)が付いているのは公式サイトからの購入のみ!

※公式サイトでの購入限定。商品到着後より30日の間に、メールにて問い合わせ。

パワーがあるのに音が静か!それでも気になる人は布団の中で使ってみて

MY MARY PLUSは、パワフルな刺激を感じられるわりに音が静かなのも嬉しいポイントでする!実家暮らしなどで家族にバレるのが不安な人でも、問題なく使えるでしょう。

どうしても音が気になる人は、布団を体にかけて使用するのがおすすめ。布団によって音がだいぶ抑えられ、気にならなくなります!

また、音を抑えるためには、吸引口をクリトリスにぴったりと当てるのも大事。クリトリスへの当て具合が良くないと、少しだけ音が大きくなってしまう傾向にあります。音が気になるときは、気持ちいい部分にしっかりと密着させるように意識してみてくださいね。

購入を迷っている方必見!MY MARY PLUSに関するQ&A

ここからは、MY MARY PLUSに関するよくある疑問にお答えします。購入を迷われている方は、ぜひ参考にしてくださいね。

Q1.完全防水だけど洗っても本当に壊れない?

MY MARY PLUSは完全防水機能がついています。購入してから何度もジャブジャブ洗っていますが、現状壊れていません!完全防水という点は信頼して良さそうです。

実際、洗う前は「吸引口の中に水が入って壊れないかな」と、少し不安でした。しかし、吸引口どころか、本体まるごと水に濡らしても壊れません!心配せずに、しっかりと洗って大丈夫ですよ。

また、MY MARY PLUSには6ヶ月の製品保証が付いています。万が一壊れてしまったときも対応してもらえるので、防水面での心配は不要です!

Q2.大人のおもちゃを使ったことがなくて怖い……初心者でも使える?

MY MARY PLUSには、優しい吸引パターンが用意されているので、大人のおもちゃを初めて使う人でも問題なく使えるはずです♡

強い刺激が怖い人は、一番弱いパワーに設定し、「物足りないかな?」と思うくらい優しい振動パターンから試してみましょう。おすすめの振動パターンは、3つ目(電源がオンの状態で、ボタンを2回押す)と6つ目(電源がオンの状態で、ボタンを5回押す)です。

徐々に色々な吸引パターンを試して、好みのものが見つかったら、少しだけパワーアップさせてみるのがポイント。アダルトグッズ初心者さんでも、無理なく快感を高めていけるでしょう♡

もし不安な場合は、まず自分の手に吸引口をあててみて、吸引パターンとパワーを確認すると良いかもしれませんね。

Q3.電マやローターと比べたとき、気持ちよさはどう違う?

MY MARY PLUSと電マ・ローターを比べると、MY MARY PLUSは、本当に男性から攻められているような感覚があり、痛みを感じることが少ないのにイキやすいのが特徴です。

電マは、振動がパワフルなのでイケることが多いですが、刺激が強すぎて痛いときもあるもの。また、ローターはピンポイントで刺激を与えられるものの、ややパワー不足かなという印象。最近はパワフルな商品も出ていますが、イクというより、じわじわ快感を得られるおもちゃという位置づけでした。

一方で、MY MARY PLUSは、いわば電マとローターのいいとこ取り。パワフルな刺激から焦らすような刺激まである上に、気持ちいいと感じるところにピンポイントで刺激を与えられるため、自然とオーガズムに導いてくれる可能性が高いでしょう♡

そして何より大きいのが、クンニを疑似体験できること!クリトリスを吸われる感覚は、電マやローターでは味わえません。MY MARY PLUSは温感機能付きなので、よりリアルな雰囲気を味わえちゃいますよ。

注意点として、MY MARY PLUSは主にクリトリスを刺激するものであるため、中イキ派の人にはやや物足りないかもしれません。中イキを体感したい場合は、膣をしっかりと攻められるおもちゃを使用することをおすすめします。

MY MARY PLUSは外イキに特化しているおもちゃであるため、クリトリスへの刺激の気持ちよさは格別だと言えるでしょう♡

Q4.値段相応の価値はある?

MY MARY PLUSの値段は10,800円。それなりのお値段ですが、価格以上の価値はあります!8種の吸引パターンと5段階のパワーを楽しめる上に、人肌のような感覚を味わえる温感機能がついているため、かなり満足できるのではないでしょうか。

MY MARY PLUSの良いところは、クリトリス以外にも使える点。乳首を吸わせるのも可能ですし、膣の入り口にそっと当てれば、唇でちゅっちゅされている感覚も味わえます♡

また、MY MARY PLUSには全額返金保証(※)も付いているので安心。万が一満足できなかった場合は、商品到着後30日以内なら返金してもらえるので、気軽に試せますよ。とはいえ、大満足すぎてとても手放せないかもしれませんが……(笑)

全額返金保証(※)が付いているのは公式サイトからの購入のみ!

※公式サイトでの購入限定。商品到着後より30日の間に、メールにて問い合わせ。

MY MARY PLUSはクンニ好きなら試す価値あり♡

MY MARY PLUSは、豊富な吸引パターン・パワー調整と温感機能で、たっぷり楽しめる吸引バイブでした。本当にクンニされているような感覚に、思わずトリコになってしまうこと間違いなし!

ひとりエッチで吸われる感覚を味わいたい人や、いつもクンニを妄想しながらオナニーしている人は、きっと満足できるはずなのでぜひ試してみてくださいね♡

RELATED

関連する記事

WP Twitter Auto Publish Powered By : XYZScripts.com