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低糖質&美肌効果♡やせたい人の『満腹サラダ』レシピまとめ

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低糖質&美肌効果♡やせたい人の『満腹サラダ』レシピまとめ
不足しがちなビタミン、ミネラル、たんぱく質をひと皿でとることが できる最強ダイエットフードの『パワーサラダ』。ただ減量するだけでなく、栄養満点だから ツヤツヤ美肌もGETできて一石二鳥なんです♡そんなパワーサラダの作り方をいっきにまとめてご紹介!
CONTENTS
  1. サラダにいちご?!「いちごとカリカリ豚のモッツァレラサラダ」
  2. 低糖質でも栄養満点「厚切りベーコンとアボカドのチョップドシーザーサラダ」
  3. タンパク質をしっかり摂取「レインボーコブサラダ」
  4. 豆腐で満腹感UP!「カレー豆腐とチョリソーのインディアンサラダ」
  5. ツナやクルミも低糖質でまとめる「りんごとツナの香り野菜パワーサラダ」
Check!01

サラダにいちご?!「いちごとカリカリ豚のモッツァレラサラダ」

ビタミンC豊富ないちごとモッツァレラの美肌コラボ♡美味しくヘルシーに美肌も美ボディーもゲットしちゃおう!

Check!02

低糖質でも栄養満点「厚切りベーコンとアボカドのチョップドシーザーサラダ」

みんなが大好きなアボカドをはじめ、栄養満点の野菜と歯ごたえのある厚切りベーコンは相性抜群!

Check!03

タンパク質をしっかり摂取「レインボーコブサラダ」

不足しがちなビタミン、ミネラル、たんぱく質を1皿でとることができる最強ダイエットフード!

Check!04

豆腐で満腹感UP!「カレー豆腐とチョリソーのインディアンサラダ」

低糖質&低エネルギーな豆腐とチョリソーの組み合わせでボリューム満点!

Check!05

ツナやクルミも低糖質でまとめる「りんごとツナの香り野菜パワーサラダ」

女子にうれしい美容効果抜群のくるみが、香り野菜とマッチ!

教えてくれたのは市瀬悦子さん
フードコーディネーター、 料理研究家。「おいしくて、作りやすい家庭料理」をテーマにテレビ、雑誌、書籍など幅広い分野で活躍中。 レシピは『やせぐせがつく ごちそうサラダ150』(680円+税/主婦の友社)より

レシピもチェックしてね♡

『やせぐせがつく ごちそうサラダ150』(680円+税/主婦の友社)

撮影/原ヒデトシ 一部文/亀田真弓

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