Ray

11月29日(火)の運勢を発表!毎日12星座占いランキング♡

  • X
  • Facebook
  • Line
11月29日(火)の運勢を発表!毎日12星座占いランキング♡
12星座占いを毎日更新中!今日の運勢やアドバイス、ラッキーアイテムをチェックして、1日をハッピーに過ごしちゃおう♡
目次
  1. 【1位】射手座
  2. 【2位】獅子座
  3. 【3位】水瓶座
  4. 【4位】蟹座
  5. 【5位】乙女座
  6. 【6位】山羊座
  7. 【7位】双子座
  8. 【8位】牡牛座
  9. 【9位】牡羊座
  10. 【10位】魚座
  11. 【11位】蠍座
  12. 【12位】天秤座

【1位】射手座

総合運:★★★★★
周りに対して親切にすればするほど、あなた自身にも嬉しいことがありそう!たくさんの人との間で、お互いに感謝し合う空気が生まれるでしょう。誰に対しても、必要以上に干渉しないのが、最高の運気を生かす秘訣です。

恋愛運
「こう考えているかも」「こういうことを言いたいのかな?」と、考え過ぎてしまうかも。ただ、あれこれと考えずにリラックスしていれば、自然と愛情が深まる会話や空気が生まれてきます。不安になったら、深呼吸をしてみて。

金運
身の周りのいろいろな人が持っているお金の情報や知識が、あなたに入ってくる運気です。今日のところは、話を聞くことに徹して情報収集をするつもりでいるとよさそう。すると、自分にとって本当に重要な話を見極めることができます。

ラッキーアイテム:スニーカー

ラッキーカラー:パステルイエロー

射手座の今週の運勢は?

【2位】獅子座

総合運:★★★★★
あなたの発言や行動に、周りから「さすが」と称賛の声が上がりそうな運気。ただ「褒められよう」と考える必要はありません。それよりも感じたままに、自分が正しいと思う方向に動いてみて。また、関わりたい人には自分から近づいて。

恋愛運
恋の相手に一緒に服を選んでもらうと、絆や愛情が深まりそう。また、おしゃれをして出かけると、新たな恋の出会いが待っている可能性もあります。爪や毛先、靴のかかとなど、先端まで丁寧に手入れをするのがポイント。

金運
人付き合いで、「気づいたら、こんなにお金を使っていた…」となるかもしれません。ただ、前向きに過ごせば、今日の支出が後の収入につながる可能性も。人との縁に感謝する心を忘れないのが、金運アップのポイント。

ラッキーアイテム:香水

ラッキーカラー:カーキ

獅子座の今週の運勢は?

【3位】水瓶座

総合運:★★★★★
1日中、エネルギッシュに動き続けることができそうな日です。積極的に行動するほど、運気の勢いが増していきます。特に、好きなことや心から「楽しい!」と思えることに時間を使うのが◎。ほかのことへのやる気もアップしそう。

恋愛運
今日は自信を持って行動してOK。すると、出会いがあったり、恋の相手と近づけたりと嬉しい展開がありそう。視線が絡んだときは、一瞬でも甘い表情をするのがポイント。さらに、はしゃぐような笑顔を見せられる話題があると最高です。

金運
あなた自身の中から、「人のためにお金を使いたい」という気持ちが湧いてきそう。それを実行することで、喜ばれたり満足できたりするだけでなく、お金との縁がグンと強くなる日。相手が恐縮しない程度の金額を、気持ちよく使って。

ラッキーアイテム:アニマルプリント

ラッキーカラー:ゴールド

水瓶座の今週の運勢は?

【4位】蟹座

総合運:★★★★☆
真心を注げば、感謝が返ってくる。そんな温かい交流ができそうな運気です。まずはあなたから、周りの人に共感したり同情したりする気持ちが生まれてくるはず。それを素直に言葉や行動で伝えることが、運気を生かすポイント。

恋愛運
「励ましたい」「力になりたい」という気持ちが伝わると、想像以上に愛される嬉しい日!最初から気の利いたことをしようとしなくてもOK。「どうしてほしい?」と、素直に聞いたほうが好印象です。また、出会いや復縁にも大胆に動いて◎。

金運
お金が殖える嬉しい運気の日!臨時収入も期待できそうです。この運気を生かすためにも大切なのは、人を支える心がけ。自分のことよりも、仲間や友達のことを優先してみて。また、久しぶりの人に連絡をするのもオススメです。

ラッキーアイテム:ハンドクリーム

ラッキーカラー:パープル

蟹座の今週の運勢は?

【5位】乙女座

総合運:★★★★☆
毎日の習慣になっているものに何か変化をつけてみると、気分も運気もグンとアップする1日。普段とは違う道を歩いたり、いつもは選ばない食べ物を試してみたりするのもいいでしょう。難しいことではなく、簡単にできることがポイント。

恋愛運
恋の相手の発言や態度に「許せない」と感じたり、恋の現状に「これではダメだ」と落ち込んだりするかも。まずは、時間が経てば気分は変わるのだと受け止めて。今日のところは、深く考えないくらいがちょうどいいでしょう。

金運
今後の経済状況を豊かにする情報が舞い込んできそうな運気!大切なのは、待っていないこと。自分から情報を探す行動を起こしてください。これまでとは違う稼ぎ方を考えてみると、より有益な情報にたどり着けそうです。

ラッキーアイテム:ジャケット

ラッキーカラー:グレー

乙女座の今週の運勢は?

【6位】山羊座

総合運:★★★☆☆
「いつかはやってみたい」と考えていることがあれば、今日、これまでよりも具体的に動いてみるといいでしょう。今までより有益な情報が入ってきたり、いい意味で風向きが変わったと感じることができそうです。

恋愛運
もしかしたら、知り合って間もない人が接近してくるかも。また、最近友達になった人のアドバイスが、恋に役立つ可能性も大。いずれにしても「お互いをあまり知らないから」と心を閉ざさず、何でも話してみるのが幸せへの近道です!

金運
「これくらいは、使ってもいいかな」と、気を緩めずきちんと金銭管理をする、そういう意識で過ごすと、お金の扱い方がとても上手になる運気です。買い物でも投資でも、自分なりのルールをきちんと守るといいでしょう。

ラッキーアイテム:クリアファイル

ラッキーカラー:ベージュ

山羊座の今週の運勢は?

【7位】双子座

総合運:★★★☆☆
幸運をもたらすインスピレーションに恵まれる日!ふとひらめいた場所に足を運んだり、気になったことの情報を調べたり、顔を思い出した人に連絡をとってみたりして。今後の毎日がさらに楽しくなるためのヒントを発見できそうです。

恋愛運
お互いに一瞬で恋に落ちる相手と出会ったり、友達や同僚だった人との関係に甘い雰囲気が漂ったり…最高にロマンチックなラブストーリーが始まる可能性アリ!「こうしたらいいかも」と少しでも思ったことは、すべて行動に移して。

金運
知識やスキルを身につけるためにお金を使うといい日。一方、その分の支出を減らす節約も忘れずに。その両方ができると、お金とのつながりをグンと強くすることができる運気です。「ここは締める」と決めたら、徹底的に節約をすると〇。

ラッキーアイテム:アジアンフード

ラッキーカラー:アイボリー

双子座の今週の運勢は?

【8位】牡牛座

総合運:★★★☆☆
悩みや迷いを吹き飛ばすようなひと言を、年上の人からもらえそうな運気。ひとりでウジウジと考え込まずに、相談してみるといいでしょう。決して見栄を張らず、起きた出来事や自分の考えを正直に話すのがポイントです。

恋愛運
あなたの恋が順調に進むために、さり気なく力を貸してくれる人がいそうです。特に、年上の友達や知人という可能性が高いでしょう。紹介の話は、迷わず受けてOK。また、少し耳の痛い指摘もしっかり聞くと、魅力アップにつながります。

金運
もっと上手にお金と付き合う実力を、高められる運気です。今の自分のお金の使い方や貯め方などの欠点に気づいても、ガッカリしないで。それが実力UPのためのヒント。年上の人とのまじめな会話が、金銭面での発見を大きくしてくれるはず。

ラッキーアイテム:靴下

ラッキーカラー:トマトレッド

牡牛座の今週の運勢は?

【9位】牡羊座

総合運:★★☆☆☆
すぐそばにいてくれる人たちが、今日は、あなたに喜びや気づきを与えてくれるはず。自分をよく見せようとせず、ありのままの姿を見せてください。笑うときに人と目を合わせると、喜びはさらに大きくなっていきます!

恋愛運
長所も短所もすべてひっくるめて「魅力的だな」と思える日。恋の相手に対しては、愛情と理解が深まるのを感じられるでしょう。出会った相手には、あなたも自然体で接することができそう。笑い合うことで、恋がグンと盛り上がります。

金運
友情や自由な時間などに対して、「お金よりもはるかに大切だ」という気持ちが強くなる運気。重要なのは、どちらも大切なのだと忘れないこと。友情や自由時間を保つのにお金も不可欠だと確認すると、お金との縁も強くなります!

ラッキーアイテム:カメラ

ラッキーカラー:ボルドー

牡羊座の今週の運勢は?

【10位】魚座

総合運:★★☆☆☆
誰かの悲しい気持ちやショックに共感して「癒やしたい」と感じることがあるかも。その優しさは喜ばれますが、ともすると依存される場合もあります。できることとできないことの線引きは、ややクールになって正解。

恋愛運
強くプッシュされると、放っておけなくなる恋愛運です。ただ「付き合おう」と素直に思えないなら、離れてしまうほうがよさそう。キッパリとNOと伝えてもいいでしょう。また、出会いはひとりで過ごしているときにやってくる可能性大。

金運
返ってこないと思っていたお金が戻ってきたり、懸賞が当たったりと、嬉しいことがありそうな金運!誰に対しても、分け隔てなく親切に接することが、この運気を生かすポイント。自分から挨拶をするように心がけてみて。

ラッキーアイテム:クリスタル

ラッキーカラー:マゼンタ

魚座の今週の運勢は?

【11位】蠍座

総合運:★☆☆☆☆
普段は感じないストレスが生まれそうな日。今日は運動をする時間を、最優先で確保するといいでしょう。朝のうちに体を動かせば、イライラを予防できる可能性も大。そして、ほかのこともスムーズに進みます。

恋愛運
片想いの相手や出会った相手には「とにかく優しく」と心がけておくといい日。すると、相手の心の中で、あなたの存在がしっかりと根付いていきます。一方、恋人がいるのなら、お互いの家族の話をすると未来につながりそうです。

金運
急いで行動していると、お金やカード、貴重品を落としてしまうかもしれない運気。ただ、時間にゆとりがあれば、大丈夫。大切なものをしっかりと守ることができます。常に10分前には行動するように心がけるといいでしょう。

ラッキーアイテム:カットソー

ラッキーカラー:インディゴブルー

蠍座の今週の運勢は?

【12位】天秤座

総合運:★☆☆☆☆
ちょっとしたことで悲しくなったり感激したりと、感情の動きが激しい日。一方で、いろんな発想が湧く運気でもあります。自分の中で想像を広げたり深めたりして、人に話さないようにすれば、浮かんだアイデアを生かしやすくなるはず。

恋愛運
複数の人があなたに接近してきて、選ぶ立場になるかも。出会いの場では、すぐに「この人」と決めてしまわないことがポイント。また、オシャレが運気も魅力もUPするカギに。恋の相手の好みより、自分が好きなものを優先して。

金運
ほかの人の意見は、今日はあまり気にしないで。「買うべきだ」と思ったものには、お金を使ってOKです。反対に、節約するべきだと感じた部分は、きっちりと締めましょう。お金の実力も運気もグンとアップします!

ラッキーアイテム:ラインストーン

ラッキーカラー:チャコールグレイ

天秤座の今週の運勢は?

編集部おすすめ記事

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS