Ray

【おうし座】12星座占い♡ 11/28(月)~12/4(日)の運勢は?

  • X
  • Facebook
  • Line
【おうし座】12星座占い♡ 11/28(月)~12/4(日)の運勢は?
毎週更新する、12星座占い。今週のあなたの総合運、恋愛運、金運をチェック!ラッキーカラー&アイテムもお届けします♡
目次
  1. 総合運:★★★★☆
  2. 恋愛運:★★★☆☆
  3. 金運:★★★★☆
  4. 今週のラッキーカラー&アイテム

総合運:★★★★☆

一期一会の精神で、相手への親切心を大切にすると運気も安定するでしょう

アイデアが冴える週。ユニークなアイデアが次々と生まれそうです。思いつきが金運に結びつきますので、投資や資金運用、効果的な貯金方法なども見つけ出せるでしょう。

何かと出会いのある週でもありますが、深い縁にはつながりづらそうです。ですが人とのつながりをおざなりにするのは運気を下げることになりますので、一期一会の精神でそれぞれの人には親切に。

恋愛運:★★★☆☆

出会いのチャンスはありますが薄い縁が多そう…同じ趣味などで絆を育てると◎

人の出入りが激しい一週間となります。恋人募集中のあなたには、それだけチャンスが増えるわけですが、残念ながら今週の縁は薄いものが多そう。もし「これは」と思える相手に出会った場合には、縁を繋ぎ止める努力が必要になります。

同じ趣味、同じ目的などで、絆を育ててください。カップルのあなたも、恋人以外の異性との出会いが増える時期。恋人の嫉妬心を刺激してしまうような、曖昧な態度にはくれぐれも注意しましょう。

金運:★★★★☆

ユニークなアイデアが次々と生まれ、効率的な貯金法などが見つかりそう

アイデアが金運に結びつく週。投資に関するアイデアが生まれたり、資金運用についての斬新なアイデアを思いつくでしょう。また、効果的な貯金方法などを思いつくかもしれません。今までなかなかお金を貯めることができなかった人でも、続けられそうなコツをつかめるでしょう。

今週はひらめきを大切にすると、金運も高まります。また、家電などが壊れて急な出費の可能性がありますので、余分なお金はなるべくとっておくようにしてください。

今週のラッキーカラー&アイテム

ラッキーカラー

ミルキーホワイト

ラッキーアイテム

水性ペン

あわせて読みたい

編集部おすすめ記事

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS