Ray

10月16日(日)の運勢を発表!毎日12星座占いランキング♡

  • X
  • Facebook
  • Line
10月16日(日)の運勢を発表!毎日12星座占いランキング♡
12星座占いを毎日更新中!今日の運勢やアドバイス、ラッキーアイテムをチェックして、1日をハッピーに過ごしちゃおう♡
目次
  1. 【1位】魚座
  2. 【2位】天秤座
  3. 【3位】乙女座
  4. 【4位】山羊座
  5. 【5位】牡牛座
  6. 【6位】双子座
  7. 【7位】蟹座
  8. 【8位】蠍座
  9. 【9位】射手座
  10. 【10位】水瓶座
  11. 【11位】牡羊座
  12. 【12位】獅子座

【1位】魚座

総合運:★★★★★
何かを始めれば、今日のうちに想像以上の強い手応えを感じられる可能性大!以前から計画していたことでも、ふと思いついたことでも、自信をもって「自分らしい」と思えるやり方で動いて。声のトーンを上げると運気を生かせます。

恋愛運
想像以上に幸せな展開もありそうな恋愛運の日です。「もうダメだろう」と思っていた相手に連絡すれば、グンと距離が縮まるかも。恋人とは、思いがけず将来の話が出る可能性もアリ。堂々と振る舞うと、理想以上の相手と出会えそうです。

金運
買い物でも投資でも貯蓄でも、過去の失敗を生かして、より上手にお金を使える日です。朝のうちに、今までのお金の使い方を振り返ってみるとよさそう。思いがけない記憶が役立つ可能性大。また、高額な買い物は先送りにするのが〇。

ラッキーアイテム:タンブラー

ラッキーカラー:オレンジ

魚座の今週の運勢は?

【2位】天秤座

総合運:★★★★☆
積み重ねてきた努力が、今日、ついに花開くかもしれません!しかも、想像以上の結果が出せる可能性も大です。大切なのは、奇抜なことや目立つ行動をしないこと。コツコツと続けてきた方法を、今日もそのまま積み重ねてください。

恋愛運
「言わなきゃよかった」などと、起こした行動を後悔しそうな恋愛運。ただ、何もしなければ、穏やかに現状維持ができる日でもあります。毎日何度も連絡を取り合っている恋人でも、最低限のやり取りでOKだと考えて。

金運
収入UP、節約、投資など、これまで続けてきたお金の努力が報われる予感!自分の中で貫いてきたルールは、今日もしっかりと守るのがポイント。また、これまでの努力にプラスできる工夫があれば、取り入れてみてください。

ラッキーアイテム:観葉植物

ラッキーカラー:ターコイズブルー

天秤座の今週の運勢は?

【3位】乙女座

総合運:★★★★☆
運気の追い風が吹いてきて、何事にも堂々と取り組めそうです。苦手なこともうまく進んで、自信につながる可能性大。「こうしてみよう」と思いついたら、早速行動を起こしてみて。誰かに相談するよりも、自分のひらめきを信じましょう。

恋愛運
恋か友情か、となれば、友情を優先したくなる日。そして、その気持ちに素直に従うことで、結果的には恋もうまくいく運気です。また「友達のために何かをしたい」という気持ちがあるのなら、恋の相手に相談してみるのも〇。

金運
「どうして今まで、思いつかなかったんだろう?」と、不思議に思うようなアイデアが湧きそうな金運です。友達との雑談が、そのきっかけかも。細かいことを考え過ぎず、思いついたことを実践してみて。さらにいい考えが浮かぶ可能性大!

ラッキーアイテム:炭酸飲料

ラッキーカラー:シルバー

乙女座の今週の運勢は?

【4位】山羊座

総合運:★★★★☆
困っている人や悲しんでいる人に寄り添うことができて、喜ばれる運気です。少し身勝手な発言にも「こんなときだから、そう思っても仕方ない」と許すことができるはず。それをそのまま言葉にして伝えると、絆や信頼が深まります。

恋愛運
関係がグンと深まる会話ができる恋愛運です。迷っていることや、考えていることを恋の相手に話してみるといいでしょう。お互いの魅力を再発見して、絆が強くなりそう。また、出会いを求めるのなら、友達に相談すると〇。

金運
お金についてプロに相談すると、これまで自分にはなかった視点を持つことができます。そして、お金との付き合い方がレベルアップするでしょう。特に困っていない部分でも、自分の考えやスタイルを伝えてみるとよさそう。

ラッキーアイテム:腕時計

ラッキーカラー:ローズピンク

山羊座の今週の運勢は?

【5位】牡牛座

総合運:★★★★☆
心がワクワクして、試してみたいことや行ってみたい場所が出てきそう。早速行動に移すと、自信も運気もさらにアップします!大切なのは、ひとつのやり方にこだわらないこと。別の方法も思いついたら、どんどん試してOKです。

恋愛運
出会った人に一目ボレされたり、知り合いが急にあなたにドキドキしたりと、モテる1日!恋の幸せを引き寄せるポイントは、背中。「後ろから見ても美しい姿勢を」と意識していると、全身から眩しいほどに魅力が放たれます!

金運
「勉強になるな」と思えることにお金を使うと、お金を引き寄せる力がグンと強くなる日です。気になっていた習い事やセミナーがあれば、改めてチェックしてみて。ただし、お金をかけることは1つに絞るのがポイントです。

ラッキーアイテム:文庫本

ラッキーカラー:ライトブルー

牡牛座の今週の運勢は?

【6位】双子座

総合運:★★★☆☆
「こんな魅力を手に入れたい」と思っていることに、今日は時間とエネルギーを使ってみてください。すぐに手応えを感じられるでしょう。そして、自分で思う以上に魅力がアップしているはず。憧れている人のまねをするのも〇。

恋愛運
今日は、強引な人のペースに巻き込まれそうになるかも。「恋人として付き合う気がない」と感じたら、ストレートな言葉で伝えてOK。また、自分の体のケアにたっぷり時間をかけると、恋の魅力がアップする1日です。

金運
あなたが今後、さらに多くのお金を稼ぐためのきっかけやヒントがもたらされる運気です。副業や投資など、お金に関する話が舞い込んできたら、ひとまず聞いてみてください。「危険だ」「怪しい」と最初から決めつけないことがポイント。

ラッキーアイテム:鉢植え

ラッキーカラー:コーラルピンク

双子座の今週の運勢は?

【7位】蟹座

総合運:★★★☆☆
やると決めたら、とことん全力を出すことができる日です。まずは笑顔で挨拶をすると、協力してくれる人も集まってきそう。ただ、今日のうちに結果を出そうとしないことがポイント。長い目で見れば、最高のスタートになります。

恋愛運
相手が何を考えているのか、何を望んでいるのか、今日のあなたは細やかにキャッチできるでしょう。「勘違いかな?」と考えずに、感じ取ったことに自信を持ってください。そして、真心を込めた視線を向けると、幸せな恋ができそう。

金運
魅力的な商品を見ると、どうしても手に入れたくなってしまいそうな日です。ただ、実際に目にしなければ、「欲しいけれど、我慢」というストレスはありません。今日はお店に出かけたり、ネットショップなどを覗いたりするのは避けて〇。

ラッキーアイテム:付箋

ラッキーカラー:レッド

蟹座の今週の運勢は?

【8位】蠍座

総合運:★★★☆☆
1つの考えに偏ったり自分の感情を優先したりせず、バランスよく物事を見ることができる日です。だからこそ、重要なポイントを見極めたり、気づきがあったりするでしょう。すべての人に優劣をつけないことが、運気を生かすカギ。

恋愛運
「こうしてくれたらいいのに」「こうあってほしい」と、恋の相手への理想が高まる日。ただ、ありのままを受け入れようと心を切り替えれば、とても優しくなれる運気でもあります。「何も変わらなくていいよ」と思ってみると◎。

金運
海外旅行やお金のかかる習い事など、少し大きな出費をしたくなりそうな運気です。「自分を高めるための投資だ」という勢いだけで決めるのは×。貯金や今後の収入なども冷静に考慮すると、金運全体がUPするヒントを発見できます。

ラッキーアイテム:エスニック小物

ラッキーカラー:レモンイエロー

蠍座の今週の運勢は?

【9位】射手座

総合運:★★☆☆☆
「納得できない」という気持ちが大きくなりそうな日です。心の中に感情を溜め込まず、親友に不満を聞いてもらうといいでしょう。心がスッキリするだけでなく、自分では気づいていなかったことを教えてもらえそうです。

恋愛運
自分で思う以上に、恋の相手に対して感情的になりそうな運気。不満は本人にぶつけず、やや厳しい友達に話してみて。ハッと目が覚める言葉をかけてもらえそう。また出会いは「そのうち、そのうち」と思っているくらいが〇。

金運
使うことよりも貯めることに興味が向く金運です。そして、実際に貯め始めることで、お金との縁をグンと強くできる可能性大!新たな貯蓄計画を立て、小さな一歩でOKですから行動を。人には笑顔を絶やさないのも、運気を生かす秘訣。

ラッキーアイテム:大きめのシャツ

ラッキーカラー:ブラック

射手座の今週の運勢は?

【10位】水瓶座

総合運:★★☆☆☆
習慣になっていること、毎日するべきことを、いつもと同じようにこなしていくといい日です。「今日も、きちんとできた」という実感が、充実感をもたらしてくれます。靴をきれいに揃えたり磨いたりすると、運気アップ!

恋愛運
恋愛に関して「こうあるべき」「これはダメ」と考える必要はナシ!今日は「恋を楽しもう!」という気持ちでいると、幸せな未来へとつながっていく運気です。まずは服装や髪型など、外見を「堅苦しくないように」と心がけると〇。

金運
「10円くらい気にしなくていいか…」などと、小さな金額をないがしろにせず、お金を心から大切にできる日です。少しでも「高いな…」と感じるものは、今日は買わないほうがよさそう。結果的に、自分の判断に自信を持つことができます。

ラッキーアイテム:お笑いDVD

ラッキーカラー:ホワイト

水瓶座の今週の運勢は?

【11位】牡羊座

総合運:★★☆☆☆
あなた自身が「ここにいるとほっとする」と思える場所で、今日はできるだけ長い時間を過ごしてください。すると、自分のいいところが見えてきたり、現状に感謝する気持ちが生まれたりしそう。温かい飲み物も用意するとベスト。

恋愛運
「こう思われたらどうしよう」などと心配せず、思いついたことはどんどん行動に移してOK!すると、恋の相手に魅力的な印象を与えて、大きく一歩前進する可能性大です。余計なプライドを捨ててしまうことも、運気を生かすコツ。

金運
家で過ごしてホッとした気分を味わうことが、お金との縁をグンと強くする運気の日です。できるだけ長い時間、自宅にいるといいでしょう。あれこれとするべきことを詰め込まず、リラックスしているのがポイントです。

ラッキーアイテム:タオルハンカチ

ラッキーカラー:グリーン

牡羊座の今週の運勢は?

【12位】獅子座

総合運:★☆☆☆☆
誰かの何でもないひと言が、嫌味や皮肉に聞こえてしまうかも。そのような場面では「こう感じる日なんだ」と割り切ってしまいましょう。相手も自分も責めずに受け流していると、運気も人との関係も良好になります。

恋愛運
自分で思う何倍も色っぽい魅力がにじみ出て、恋の相手の心を動かせる日です。ただ、ほかの人にもその魅力が伝わると、誤解が生じて恋の進展が遅くなる可能性も。恋人や好きな人に対してだけ、優しさを見せるように心がけて。

金運
日用品や食費、交際費は、節約モードで過ごすといい日です。お金の使い方が、さらに上手になる発見ができそう。ただ、コンサートや演劇のチケット購入など、アート関連の出費は〇。後から「買っておいてよかった」と思えるでしょう。

ラッキーアイテム:ミルクチョコレート

ラッキーカラー:アクアブルー

獅子座の今週の運勢は?

編集部おすすめ記事

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS