Ray

メッセージが恋の鍵!?自然な会話で彼と仲良くなる3つの方法

  • Twitter
  • Facebook
  • Line
メッセージが恋の鍵!?自然な会話で彼と仲良くなる3つの方法
気軽に会話ができるLINEですが、気になる人に送るとなるとつい考えすぎてしまいますよね。「気になることがバレたらどうしよう」「ガツガツし過ぎだと思われたくない」など...。そこで今回は気になる彼に送る自然な会話の始め方をご紹介します。
CONTENTS
  1. 相手が興味を持ちやすい画像を送る
  2. 彼の趣味に関する質問をする
  3. 知人の話をしてみる

相手が興味を持ちやすい画像を送る

ひとつ目は会話からスタートするのではなく、相手が反応してくれそうな画像を送る方法。一言目に送るメッセージに悩む必要なく、気軽に送れるのがポイントです。

例えば、彼の好きなアニメやゲームの画像など。彼はつい反応したくなり、そこから話が膨らむかもしれません。困ったときは彼の好きなものや興味のあるものを調べた上で、画像を送ってみてくださいね!

彼の趣味に関する質問をする

ふたつ目の方法は、彼の趣味に関する質問をすること。男女問わず、自分の趣味に関する話をすることは楽しいですよね。

ただ、憶測ではなくきちんと彼が今はまっているものについて質問するのがベスト。SNSで繋がっているなら、最近の投稿やストーリーをチェックしてみると良いでしょう。

もしあなたが彼の趣味に興味を持ったら、直接彼に話を聞いたり一緒に趣味を楽しんだりできる可能性もありますよ。

知人の話をしてみる

知人に関する質問は、自然かつ気軽に送れるメッセージのひとつ。

例えば「もしかして〇〇と友達?」「昨日〇〇に会ったよ」など。自然な会話から始められるため、例えあまり会話をしたことがない彼にでも送りやすいでしょう。

また、共通の知人がいることで、今度3人で遊びに行くことになる可能性もありますよね。2人っきりだと緊張してなかなか会話が弾まない場合もありますが、3人だと盛り上がりやすいのですぐに仲良くなれる可能性も!

共通の知人がいる人は、ぜひこの会話を使ってみてくださいね!

今回は、彼と仲良くなれる自然な会話の始め方をご紹介しました。自分からメッセージを送るのは勇気がいること。しかし、ちょっとの勇気で彼との距離はグッと近づくこともあります。ぜひ3つの方法を試してみてくださいね。

あわせて読みたい

RELATED

関連する記事

WP Twitter Auto Publish Powered By : XYZScripts.com