Ray

【男には内緒】モテる女子は既読スルー!? メンズが追いたくなるLINEテクニック

  • X
  • Facebook
  • Line
【男には内緒】モテる女子は既読スルー!? メンズが追いたくなるLINEテクニック
私たちの恋愛に必要不可欠なLINE。気になる彼と急接近することもあれば、「重い」ってフラれたり…送ってから後悔するとかアルアルですよね。そこで、男女200人に実際にアンケートをしてわかった、必ずうまくいくLINEテクニックを特別にご紹介します♡
Check!01

まずは男女のリアルな意見をCHECK!1日に何回LINEしたい?

好きな人、片思いの相手なら

恋人なら

男女ともに付き合ったらLINEの回数が減る!

「LINE好き」って男のコも多少いるけど、基本は「好きなコとは楽しいけど、彼女になると面倒」って思うから、つきあって回数が減ってもガミガミ言わないほうが円満かもしれません。

More!

ちなみに好きじゃない女のコとのLINEは52%の男のコが0〜2回で十分らしい…

Check!02

好きなコに即レスする?

男のコ

ホンネでは即レスしたいけど、恥ずかしいとか、駆け引きしてるメンズもいるから、“即レスじゃない=脈ナシ”って思い込みは捨てて。それよりも、返信の質を見るのが大事!

女のコ

辛抱強いメンズに比べて「本当は焦らしたい」って思いながらも即レスしちゃうコが多め。とはいえ脈アリのメンズなら喜んでくれるし、ウザい長文じゃないなら即レスでもOK

Check!03

ここでメンズを落とすLINEテク♡

既読スルーでじらす

デートに前向きっぽく押しておきながら、誘われたらしばらく既読スルー。返信がない間に彼はモヤモヤ女のコのことを考えて、勝手に盛り上がってくれるってわけ。メンズちょろい〜♡

Voice

「女のコがグイグイだったのに既読スルーとかされると、妙に気になるし、返信きたときには反動ですごくうれしい!」(32歳 会社員 M・Yくん)

あわせて読みたい

S Cawaii! 2018年 WINTER号より

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS