Ray

女性がセックスでイケない6つの理由!エッチで感じやすい体を作る方法

  • X
  • Facebook
  • Line
女性がセックスでイケない6つの理由!エッチで感じやすい体を作る方法
セックスでイケない女性の悩みは「オナニーではイケるのに中イキできない」「そもそもイク感覚がわからない」と様々です。今回はエッチで感じない人に向けてイク方法をパターン別にご紹介。イクために必要な開発や膣トレの方法も解説します。
※ 本サイトはプロモーションが含まれています。
目次
  1. セックスでイケない人は多い!中でイクとはどんな感覚?
  2. 女性がセックスでイケない6つの原因
  3. エッチで感じない女性がイキやすい体を作る6つの方法
  4. セックスでイケなくても大丈夫。彼氏とのコミュニケーションを楽しんで

▼セックスでイケないのは膣の締まりがない証拠?!今すぐ膣圧をチェック!

膣トレ

セックスでイケない人は多い!中でイクとはどんな感覚?

「セックスでイケない」「イク感覚がわからない」と悩むのは決して珍しいことではありません。彼や周囲に相談できない女性が多いでしょう。

一般的に「中イキ」は、膣内への刺激を受けることにより性的興奮が絶頂に達すること、オーガズムに達することをいいます。

イク感覚は「おもらしをしてしまったような感覚」「電流が走るような感覚」「全身が痙攣するような感じ」と人により様々です。

女性がセックスでイケない6つの原因

大前提として、女性は体が冷えているとセックスで感じにくいでしょう。

女性がイキやすい体をつくるためには、血行の促進が必要だと言われています。なぜなら血行が良くなることで濡れやすくなり、膣やクリトリスの感度が高まるためです。

血行を促進させるためには、温かい湯船につかったり、温かい飲み物を飲んだり、冷え対策の靴下を履いたりと、常に全身を温めることを心がけましょう。

そのうえで女性がセックスでイケない理由としては次の6つが挙げられます。

  • クリトリスの開発不足

  • 膣の開発不足

  • 彼のアソコとの密着不足

  • 愛撫の刺激が強すぎる

  • おもちゃの刺激に慣れてしまった

  • 不安や悩みを抱えている

以下でそれぞれ詳しくご説明します。

クリトリスの開発不足

セックスでイケないと悩んでいる人の中には、そもそもクリトリスのオナニーでイった経験がなく、今まで1度もオーガズムを感じたことがない人がいるでしょう。

理由は、クリトリスの開発不足。

女性の性感帯の中でもクリトリスは最も開発しやすい部分と言われています。まずはクリトリスのオナニーに挑戦し、自分で感じられる体を作ることが必要です。

▼快感を感じるためのクリトリスのいじり方をチェック!

膣の開発不足

クリトリスは感じるのに中でイケない場合は、膣内の開発不足が原因です。

女性には膣の入口から4cmほどの場所(お腹側)に、Gスポットという性感帯があります。

はじめからGスポットで感じられる女性は少なく、開発をすることで徐々に感度が高まると言われています。

▼イキやすい体を作るための膣の開発方法をチェック!

彼のアソコとの密着不足

オナニーでは中イキできるのに、セックスのときに彼のペニスでイケないのは、膣とペニスが十分に密着していないのも原因のひとつ。

特に膣が緩んでいると、膣圧が弱まるため、挿入中に感じることが難しくなってしまいます。もしかすると、彼も締まりが足りないと感じているかもしれません。

密着不足を解消するには、膣トレで彼のアソコに密着する膣をつくることが必要です。様々な体位を試して気持ちのよい体位を見つけるのもよいでしょう。

▼効果を高めるにはアイテム選びが重要!膣トレグッズを詳しくチェックするならこちら

彼の愛撫の刺激が強い

前戯で手マンやクンニといった愛撫をされてもイケないときは、刺激が強いことが原因かもしれません。

女性の体は、ゆっくりと時間をかけて焦らしながら刺激することでオーガズムを感じやすいもの。一部のアダルトビデオのように激しく舐めたり、ガシガシと強く乱暴に愛撫したりすると、女性は痛いだけで感じにくいです。

おもちゃの刺激に慣れてしまった

オナニーではイケるのにセックスでイケない場合は、おもちゃの刺激に慣れてしまったのが原因かもしれません。

刺激の強いおもちゃを使いすぎると、感覚が鈍る恐れがあります。結果として、男性の愛撫やペニスでは物足りず、イキにくい体になってしまうことがあるでしょう。

そのため、優しい刺激のおもちゃを使ってみたり、指でのオナニーに切り替えたりすることが必要です。

▼流行りの「吸引バイブ」なら、男性に愛撫されているような優しい刺激にとろけちゃうかも!

不安や悩みを抱えている

セックスで感じにくい女性は、心に不安や悩みを抱えているのが原因かもしれません。

精神的な問題はオーガズムの妨げとなると言われています。

イケないことを気にしすぎると、イクことに対してプレッシャーを感じたり、義務感を覚えてしまうことがあるでしょう。

彼氏への気持ちが薄れてしまったり、過去の性行為にトラウマがあったりする場合も、セックス中に感じることが難しいことがあります。

エッチで感じない女性がイキやすい体を作る6つの方法

セックスで感じない女性が、イキやすい体を作るための方法は以下の6つです。

  • クリトリスのオナニーをする
  • 膣のオナニーでGスポットを開発する
  • 前戯でじっくりと感じられるムードを作る
  • イキやすい体位を試す
  • 膣トレをして膣の締まりを良くする
  • 彼に不安や悩みを打ち明ける

それぞれ詳しくご説明します。

クリトリスのオナニーでイク感覚を知る

そもそも今まで1度もオーガズムを感じたことがないという人は、クリトリスのオナニーをして感じられる体を作りましょう。

クリトリスは、女性の性感帯の中で最も開発しやすい部分と言われているため、安心してくださいね。

    クリトリスのオナニーのやり方
    1. 下着の上から優しく触る
    2. 指の腹を愛液でたっふりと濡らし、直接触る
    3. クリトリスが膨張したら、つまむ・こする・引っ張るなど色々な刺激を与える

クリトリスオナニーにおすすめ♡しっとり滑らかなシリコンが気持ちいい「iroha stick」

iroha stickの商品画像

肌に当たる先端に使われているのは、フニフニとしたシリコン。「グリグリ押し当ててもいたくない!」「大福を触っているような感覚!」と口コミが寄せられており、クリトリスに心地よくフィットします♡

静音性も優れており、実家暮らしでもバレずに気持ちよくなれちゃいます!

水深50cmまでOKな防水機能が備わっているため、お風呂でこっそり楽しむことができちゃう上に、使った後は丸洗いできるので衛生面がバッチリ。キャップ付きのため、彼氏との旅行先に持っていってエッチの時に使うのもいいかも!

中身がわからない状態で配送してくれるため、誰にもバレず購入できるのも嬉しい心遣いですよね。

見た目も機能性も抜群アイテムはこちらから!

▼「iroha」には可愛いセルフプレジャーアイテムがたくさん!

膣のオナニーでGスポットの感度を高める

クリトリスは感じるのに中でイケない場合は、膣の開発をしてGスポットの感度を高めましょう。

    膣のオナニーでGスポットを開発する方法
    1. 膣を傷つけないために、クリトリスのオナニーで膣を潤す
    2. 愛液が十分に分泌したら、手の平を上に向け、利き手の中指を少し曲げた状態でゆっくり膣に挿入する
    3. 中指の第二関節が膣口に入ったあたりでストップする
    4. 中指の腹を優しくこすりつけるように左右に動かし、ザラザラとした感覚のあるGスポットを探す
    5. Gスポットを見つけたら、指の腹を使い、優しくリズミカルにトントンと叩くように刺激する

    おもちゃを使ったらGスポットが見つかりやすいかも!初心者さんにぴったりの「Gスポット開発セット」

    Gスポットの開発に必要なものが全て揃う、バイブ(マリーンビーンズ)、ローション、バイブ用コンドームの3点セット。「Gスポットの見つけ方・中イキのやり方」実践動画もついているので、「Gスポットの位置がわからない」「気持ちいい開発方法が知りたい」という人も安心です。

    セットに含まれているバイブは、先端がGスポットに当たりやすい形で、気持ちいいと思うところをカンタンに探せる人気のアイテム♡

    気持ちよくGスポットを磨いて、中でイキやすい体を作りましょう。

    中でイキやすい体作りを始めてみる!

    ▼「LCラブコスメ」には人気のバイブが勢ぞろい♡

    ▼もっと詳しい開発方法を知りたい人はこちらの記事をチェック!

    前戯でじっくりと感じられるムードを作る

    セックスでイケるようになるためには、じっくりと感じることが大切。強い刺激ではなく、長い時間をかけて優しく刺激してもらえるように彼に伝えてみましょう。

    アイテムで愛撫を楽しむのも◎感じるところがじんわりあたたかくなる「リュイールホット」

    愛撫の際に「うまく濡れない」「潤いが足りず痛みを感じる」という人におすすめのアイテムが、とろけるほどのオーガズムを感じられる「リュイールホット」。

    女性のデリケートな部分になじませるベッド専用コスメです。デリケートゾーンに塗り込んでマッサージするとじわじわと温くなり、奥からあふれ出る潤いを実感できます。

    体に優しい植物素材を中心に作られているため、塗り込んだところを舐めても問題ありません。

    人間は感じる部分が火照り始めると、自然に開放的な気分になると言われています。リラックスして彼のタッチを味わえようになるかも♡

    月間3,000個突破の人気シリーズ!

    ▼商品について詳しくチェック!

    リュイールホット

    女性がセックスでイキやすい体位を試してみる

    セックスでなかなかイケない人は、女性がイキやすいといわれる体位や、ペニスと密着しやすい体位を試してみるのが効果的!


    おすすめの体位は以下の3つです。

      女性がイキやすい体位
    • 騎乗位 : 女性が上になることで主導権を握れるので、自分が気持ちいいと感じる場所や動きを見つけやすい
    • バック : 男性のアソコで膣の奥まで刺激できる
    • 対面座位 : 同時にクリトリスが刺激されるので快感を得やすい。男性が耳や胸を愛撫できる体位なので、挿入と同時に様々な性感帯を刺激してもらえる。

    膣トレをして膣の締まりを良くする

    膣トレとは、骨盤底筋を鍛えること。

    膣トレをすると膣の締まりが良くなるため、セックスの際に彼のペニスと膣との密着度が高まります。同時にイケる日が来るのも夢じゃないかも!

    骨盤底筋の筋肉量が増えると血流が良くなるため、体液の分泌が活発になり、濡れやすくもなるでしょう♡

      簡単な膣トレのやり方
      1. 膝立ちになる
      2. 膣を引き上げるように力を入れる(この時、足・お腹・お尻に力が入らないように気を付ける)
      3. 息を吐きながら体をリラックスさせる
      4. 1~3を10~20回×3セット繰り返す

    膣トレグッズを使うのもおすすめ!デリケートゾーン専用パック&インナーボール

    • 彼がイッてくれない
    • 中イキできない
    • お風呂に入るとお湯が中に入ってくるようになった
    • あそこの臭いが気になる

    などのお悩みは、膣ケア&膣トレができる「LCジャムウ・デリケートパック」と「LCインナーボール」のお得なセットで、膣の締まりを良くしましょう!

    「LCジャムウ・デリケートパック」はデリケートゾーン専用のパック。
    毎日のお風呂タイムで、臭いの元やデリケートゾーンに付着したおりものを洗い流し、肌をキュッと引き締めてくれます。

    お風呂から上がった後は「LCインナーボール」の出番!骨盤底筋をふくむインナーマッスルを鍛える膣トレアイテムです。テレビやスマホを見ながら気軽に「中イキ力」アップを目指しましょう!

      「LCインナーボール」の使い方
      1. 力を抜いてインナーボールを膣内に挿入する(初めは1つ、慣れたら2つ)
      2. ボールを入れた状態で下腹部に力を入れて締め付ける
      3. 2を1日10〜15分ほど行う

    実際に使った人からは「今までで一番気持ちいいセックスが出来ました」「淡白な彼がずっと『気持ちいい』と……」などの嬉しいクチコミが寄せられています♡

    素材には医療用のシリコンを使用。日本人女性に合わせた安心設計のため、つるんとスムーズに挿入できちゃいます!さらに、何度も洗って使えるから、とても経済的です。

    また、「アダルトグッズを買ったことが宅配業者や同居人にバレないか心配……」という方はご安心ください。配送時は商品名や差出人がわからないように配慮してくれます。

    膣トレは気になった時がはじめどき。「膣トレはじめてセット」をゲットして、憧れの中イキを経験しちゃいましょう!

    初めての膣トレにおすすめ!

    ▼今すぐ膣トレをはじめて彼を喜ばせる!

    膣トレ

    不安や悩みを彼氏に打ち明けてみる

    イクことに対してプレッシャーを感じていたり、性行為にトラウマがあったりすると、オーガズムの邪魔をします。

    そのため、セックスの前にきちんと彼と話し合うことで、不安や悩みを抱えていることを共有しましょう。

    不安や悩みを解消できれば、リラックスしてセックスができるようになるかもしれません。

    セックスでイケなくても大丈夫。彼氏とのコミュニケーションを楽しんで

    今はイケなくても、何度も経験を重ねることで、イケるようになることがあると言われています。セックスでオーガズムを感じられなくても、なぜ自分だけ?と不安に思う必要はありません。

    焦らずリラックスして、色々な方法を試してみましょう。

    また、セックスはイクことだけが目的ではありません。もちろん、お互いにイクことができれば1番いいのですが、イクことだけに集中してしまうと楽しめないですよね。

    セックスはコミュニケーションの一環です。

    セックス中の会話やピロートークでお互いの理解が深まります。愛情を持って優しく接してくれているかを目で感じ、喘ぎ声を耳で感じることで、よりよい関係が築けるでしょう。

    大好きな相手とのセックスを楽しんで、「イケなくても幸せ」だと感じられるような時間を過ごしましょう!

    CATEGORY

    記事カテゴリ

    OFFICIAL SNS

    Ray 公式SNS