Ray

中イキする膣の開発方法3つ ! イク体になれるGスポットのオナニーもご紹介

  • X
  • Facebook
  • Line
中イキする膣の開発方法3つ ! イク体になれるGスポットのオナニーもご紹介
中イキするにはGスポットとポルチオを開発することが大切です。「イッたことがない」という人も、開発をすれば中イキができるようになるかもしれません。今回は膣の開発方法と中イキするためのオナニーの方法をご紹介します。

※ 本サイトはプロモーションが含まれています。
目次
  1. 中イキとは?イク瞬間の感覚はどんな感じ?
  2. 中イキするための膣開発のやり方2つとコツ
  3. 中イキできない女性のための練習・トレーニング方法3つ
  4. 中イキできるようになってパートナーとのセックスを楽しもう♡  

▼気づかないうちに膣がユルんでいるかも?!今すぐ膣圧診断する

膣トレ

中イキとは?イク瞬間の感覚はどんな感じ?

中イキ(膣イキ)とは、膣内に指やペニス、おもちゃが入っている状態でイクことを指します。中でイクには、膣の中にある性感帯であるGスポットやポルチオを刺激することが大切です。

中イキは、体の奥から押し上がるような快感を得られます。中イキするときの感覚は、人によってさまざまですが、「足に力が入らなくなってガクガク痙攣する」「急にふわっと全身の力が抜ける」などの深い快感を得られる女性が多いようです。

中イキするための膣開発のやり方2つとコツ

中イキするためには、2つの部位を自分で開発することが大切です。

  • Gスポット
  • ポルチオ

それぞれコツと合わせて、以下で詳しくご紹介します。

Gスポットを刺激する

中イキするためには、Gスポットを刺激して開発してみましょう。Gスポットとは、膣口の入口から3〜5cmのところにある女性の性感帯のことを言います。お腹側の上の部分にあり、ざらっとしています。

Gスポットを刺激するときは、仰向けに寝っ転がりクリトリスの愛撫から始めましょう。クリトリスを愛撫して愛液が充分に出てきたら、指を上向きにし、2〜3cm膣に挿入します。

コツは、指を少し曲げた状態でゆっくり入れること。Gスポットの場所を見つけやすく、ピンポイントに刺激できるでしょう。

このとき、爪を立てないように注意しましょう。膣内はデリケートなため、爪が当たると傷がついて死のう可能性があります。

ポルチオを刺激する  

中イキするためには、ポルチオを刺激して開発してみましょう。ポルチオとは、子宮口のあたりにある女性の性感帯のことを言います。

ポルチオを刺激するときは、指を使ってポルチオを優しくほぐすところから始めましょう。コツは、ポルチオ全体を小刻みに上下へ揺らすこと。ポルチオの根本あたりに指を置き、優しく押し込んでみるのもおすすめです。

セックスのときに男性器で刺激する場合は、ゆっくりと奥に押し込み、快感が得られるまで浅めの角度で挿入を続けましょう。

ポルチオを刺激するときはGスポットを刺激するときと同様に、爪を立てないように注意しましょう。デリケートな部分のため、優しく扱うのがポイントです。

ポルチオでの中イキは、知識や経験がないと難しいかもしれませんが、肉体的な快楽だけでなく精神的にも快感も得られるためおすすめです。

▼ポルチオで快感を得たい人はこちらをチェック!

おもちゃを使って刺激するのもおすすめ

膣を開発する際は、おもちゃを使って刺激してみるのもおすすめです。

おもちゃは、Gスポットやポルチオをピンポイントに刺激できるため、指よりも快感を得やすいでしょう。いろいろなおもちゃを試し、自分に合ったものを探してみてくださいね。

Gスポットやポルチオを開発するなら「マリンビーンズ」がおすすめ♡

すぐ使えるGスポット開発スターターセット
商品詳細、購入はこちらから!

「彼とのエッチで中イキしたい」「膣内を開発してもっと感じたい」そんな人には「すぐ使えるGスポット開発スターターセット」を使ったGスポット開発がおすすめです。

「すぐ使えるGスポット開発スターターセット」はその名の通りGスポット開発にぴったりなバイブ「マリンビーンズ」が楽しめます!もちろん、ポルチオを刺激するのにもおすすめ。ローションとバイブ用コンドームがついているため、ひとりエッチ初心者さんにもってこい♡

「Gスポットの見つけ方・中イキのやり方」実践動画もついています。「Gスポットの位置がわからない」「中イキできるようになるための開発方法が知りたい」という人には「マリンビーンズ」を使って刺激してみて!

「マリンビーンズ」はプニプニとした感触で、先端がGスポットに当たりやすくなっています。好きな角度に曲げられるため、自分が気持ちいいと思えるポイントにしっかり刺激を与えられるでしょう。

マンガン電池3本ですぐ使える手軽さも嬉しいポイント!

ちなみに、「アダルトグッズをネットで買うと宅配業者や家族にバレるのが心配……」という心配はご無用!「マリンビーンズ」は中身がわからない梱包で配送されるだけでなく、コンビニ受け取りもできちゃいます!

中でイキやすい体作りを初めてみる!

▼「Gスポット開発セット」をもっと詳しくチェックする!

LCラブコスメ

▼自分に合ったおもちゃを見つけたい人はこちらの記事もチェック!

中イキできない女性のための練習・トレーニング方法3つ

膣を開発しても中イキができない場合は、感度を高めるための方法を試してみましょう。

中イキできない女性のための練習・トレーニングは次の3つです。

  • 指を入れて自分の気持ちいい場所を知る
  • 刺激を与え続ける
  • 膣トレをして膣圧を高める

以下で詳しくご紹介します。

指を入れて自分の気持ちいい場所を知る

中イキするためには、指を入れて自分の気持ちいい場所を知り、刺激しましょう。

人によって、膣の中で気持ちいいと感じるところが異なるため、Gスポットやポルチオが必ずしも気持ちいいとは限りません。そのため、自分の体をよく知ることが大切です。

経験が少なかったり、指が入りにくい場合は、まずクリトリスを愛撫して膣を濡らしたり、ローションで潤したりするとよいでしょう。

指入れオナニーでは、指を入れたら急に動かさないように注意。気持ちいいと感じるどころか、痛みを生じたりすることがあります。

指入れオナニーで気持ちよくなりたい人に新提案♡美容感覚でうるおいケアもできる「iroha MOIST GEL」

iroha MOIST GELの商品画像
商品詳細、購入はこちらから

「処女だから指があまり入らない……」「膣がうまく濡れないからオナニーが気持ちよくない」という方におすすめしたいのが、デリケートゾーン専用の潤滑ジェル「iroha MOIST GEL」。

見た目がとても可愛くて良い意味でローションっぽさがないため、抵抗なく持ち歩いたり、お部屋に置いたりできちゃいます♡

使い方は簡単。オナニーをする時や挿入をする時に、さくらんぼ大1〜2個分を手のひらに出して、そっと膣になじませるだけ!膣が潤って、心地よい快感を得られるでしょう。

爽やかなゆずと官能的なイランイランの香りで、リラックスした時間を過ごせるのも嬉しいポイントです!

膣がしっかり潤うのに、「嫌なベタつきがなくサラッとしている!」という口コミが寄せられており、使用後はササっと簡単に拭き取ることが可能。
保湿・美容成分が配合(※1)されているため、デリケートゾーンの乾燥が気になる時に使うのもおすすめです。

また、中身がわからない状態で梱包して配送してくれるため、実家暮らしでも誰にもバレずにこっそり購入できちゃいます!

リラックスした時間を演出してくれる♡

▼「iroha」には女性のための可愛いラブグッズが勢ぞろい♡詳しくはこちらからチェック!

※1 ヒアルロン酸Na、水溶性コラーゲン(保湿成分として)

▼指入れオナニーでイケるようになるにはこちらの記事もチェック!

刺激を与え続ける

中イキするためには、刺激を与え続けることが大切です。諦めないで刺激を与え続ければ、オーガズムに達する可能性があるためです。

中イキしやすくするコツは、同じ強さ・同じリズムで刺激を与えること。ずっと同じような刺激だと慣れてしまうため、途中で刺激する場所を変えてみるのもよいでしょう。例えば、逆の手で乳首を刺激したり、クリトリスに触れてみたりすることです。二つの性感帯を同時に刺激することで、中イキしやすくなると言われています。

一方で、そもそもイク感覚がわからないという人もいるはず。イク感覚が分からない人は、まずはクリトリスを刺激し、外イキができるようにしましょう。外イキをし、「イク感覚」を掴むことで、中イキに近づきますよ。

▼外イキするにはクリトリスを刺激するのがおすすめ!

膣トレをして膣圧を高める

中イキするためには、膣トレをして膣圧を高めるとよいでしょう。膣トレをして膣圧が高まると、指やおもちゃが密着しやすくなり、快感を得やすくなるためです。

また、膣トレをすると、骨盤底筋の筋肉量が増えて、下半身の血流が良くなるため、体液の分泌が活発になります。濡れやすい体になるのも、感じやすくなる理由の一つです。

さらに、膣トレをすると男性を喜ばせることもできます。なぜなら、膣圧が強くなると、ペニスが膣に密着しやすくなり、男性が刺激を得やすくなるためです。

ここからは、簡単に使える膣トレグッズ9選とそれぞれの使い方をご紹介します。初心者さんは以下の商品から選んでみるとよいでしょう。

つるんと入る!膣トレ初心者さんにおすすめ「LCインナーボール」

LCインナーボール
商品詳細、購入はこちらから

「中イキできない」「なんか膣が緩い感じがする……」そんな人には「LCインナーボール」を使った膣トレがおすすめです。

「LCインナーボール」は骨盤底筋を含むインナーマッスルを鍛える膣トレアイテム!1日10分程度のトレーニングで、良いから気軽に始められるはず。

愛用者からは「今までで一番気持ちいいセックスが出来ました」「淡白な彼がずっと『気持ちいい』と……」などの嬉しいクチコミが寄せられています♡

使い方は全身の力を抜き、膣内に「LCインナーボール」を入れるだけ。慣れてきたらボールをふたつ入れて、下腹部に力を入れて締め付けましょう。

膣の中に入れるとなると心配な人も多いでしょう。「LCインナーボール」は医療用のシリコンを使用しているため、安心して利用できますよ♡

日本人女性に合わせた安心設計はもちろん、直径約3.4cm・約62.5gと初心者さんにおすすめのサイズ感も嬉しいポイント!つるんとスムーズに挿入できちゃいますよ♡

ちなみに、「すぐ使えるGスポット開発スターターセット」と同様に、中身がわからない梱包で配送されるため、家族や同居人にバレる心配はゼロ!コンビニ受け取りもできちゃいます!

こっそり膣トレを始めてみる!

▼膣トレはダイエットにも効果的!おすすめの膣トレグッズは下記をチェック

中イキできるようになってパートナーとのセックスを楽しもう♡  

中イキができない人は、自分の気持ちいい場所を知って刺激をしたり、膣トレをして膣圧を高めることが大切です。中イキができるようになれば、いつも以上の快感が得られて、パートナーとのエッチも楽しめるはず!

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS