Ray

【加藤ナナ、渡辺梨加、金川紗耶…】Rayモデルの「パワーチャージアイテム」14選

  • X
  • Facebook
  • Line
【加藤ナナ、渡辺梨加、金川紗耶…】Rayモデルの「パワーチャージアイテム」14選
涼しい日が増え始めた今日この頃は、夏の疲れがそろそろ出ちゃうタイミング。そんなお疲れモードな気分とRayモデルたちはどう戦ってるの?ハッピーオーラを絶やさないみんなの元気のモトを聞いてみたよ。

Check!01

【佐々木久美】

「コレクションしてる香りもの。1日の始まりに、その日の気分で香りを決めてテンションを上げてから家を出るのが日課。最近お気に入りなのはこのレ・ヴィルジナルのボディクリームです!」



Check!02

【松井愛莉】

「ルームスプレー。とっても落ちつく香りで家中に普段から振りまいてます♡」



Check!03

【鈴木愛理】

「自炊ごはん!1日の終わりに『今日もお疲れ様』って自分にごはん作ってあげるのが、ストレス発散。最近なくてはならないパワーチャージ!」



Check!04

【上西星来】

「愛犬のらいむ! 実家に帰ったときは毎回パワーをもらっています。もう半年以上帰れていないのでお母さんに、らいくんの写真などを送ってもらっています!」



Check!05

【岡崎紗絵】

「ボディスプレー。香りで癒されてリフレッシュできる!ハワイのお土産でいただいたもので爽やかな匂いが大好きです」



Check!06

【加藤ナナ】

「朝はコーヒーがないと始まりませんっ!ローソンのコーヒーは100円でこのクオリティってすごすぎる......。おうちではカルディの水出しアイスコーヒーを作って飲んでます♫」



Check!07

【中村里帆】

「餃子!水餃子も好きだし、中にパクチーが入った変わり種の餃子も大好き!最近はなかなかできていませんが、餃子屋さん巡りもよくしていました☆疲れたときに食べたくなるパワーフードです」



Check!08

【渡辺梨加】

「私のパワーチャージアイテムは、最近ハマっているピスタチオのチョコレートです!食べると幸せな気持ちになるので元気が出ます」



Check!09

【吉田朱里】

「野菜ジュース!毎日2本くらい飲んでて冷蔵庫に必ずストックしてあります。朝ごはんと夕方に飲むことが多いかな。お腹すいたときはお菓子じゃなく野菜ジュース!」



Check!10

【松元絵里花】

「わたしのパワーチャージitemは、はちみつ黒酢です。暑い時期にハマるドリンク。りんご味で飲みやすくて、酸味がくせになる♡昔ダイエット中のおやつとして飲んでいた懐かしの味(笑)」



Check!11

【佐藤晴美】

「酵素玄米です!おいなりさんの中身も酵素玄米。健康で元気に、ハッピーに!」



Check!12

【髙橋ひかる】

「てぃーくんこと愛犬のティアラが癒しです♡今は滋賀の実家と東京とで離れ離れだけど、写真や動画をもらって日々癒されています」



Check!13

【金川紗耶】

「ネイル!Rayの撮影でネイルを塗ってもらうので、流行りの色や、どんなお洋服に似合うのかなど勉強中です」



Check!14

【斎藤司】

「シャインマスカット、私のように輝いた宝石。たまに食べると気分転換!一粒ずつ食べてこの鬱々とした気分を晴らすのに一役買ってます」

編集部おすすめ記事

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS