Ray

実はRay唯一のメンズモデルって知ってた?トレエン「斎藤さん」の秘密に迫る♡

  • X
  • Facebook
  • Line
実はRay唯一のメンズモデルって知ってた?トレエン「斎藤さん」の秘密に迫る♡
おうちにいる時間が増えたみんなに向けて、SNSで応募した質問のアンサーとともに、過去の誌面では惜しくも採用されなかった未公開カットを公開。今回は、私服のセンスに定評あり!Ray唯一のメンズモデル・斎藤司に毎日のルーティンからRayモのライバルなど、色々と気になることを聞いちゃいました!

斎藤司にインタビュー!

スキンケアとかはしているんでしょうか?しているならどんなことをしてますか?

ほぼ何もしてないんですよ。鈴木京香さんと同じです。化粧水を軽く塗ってますけど、僕がメイクしててホメられるのは肌だけです

斎藤さんが一番幸せだと感じるときはどんなときですか?

漫才でウケたとき。ウケてるときほど、こんなに幸せでいいのかと思う。これは体験してもらわないとわからないが、満足感とアドレナリンがすごい!あとは、娘のほっぺに顔を埋めているとき。いい匂いがする、肌もプルプル、埋めることで、世間で起きているイヤなことも何も見えなくなる!



©白木努(PEACEMONKEY)

絶対他のモデルに負けない自信があるものは?

足のサイズと年令

自撮りのコツがあれば教えてください

ないですね、自分写してるだけなんで。強いていうなら、不要なところは切る。ですね。

歌が上手な斎藤さん。今歌いたい曲はなんですか?

RADWIMPSの「正解」。自粛ムードになって一番印象に残った歌、人間っていいなと思った。若いっていいなと思った。



©白木努(PEACEMONKEY)

好きなスイーツがあれば教えてください!

卵タルト、いつも里見浩太朗さんが番組で差し入れしてくれるクリームあんぱん

朝と夜、それぞれ必ずすることは?

朝起きて「パプリカ」を踊る、娘に踊らされる。あと、ピアノを弾く。「ボヘミアン・ラプソディ」を練習してます。夜は韓国ドラマを見る。ベランダに出て夜空を見上げる。そしてインスタ用の動画を撮る。

Rayモデルの中で一番のライバルだと思う人はだれ?

鈴木愛理ちゃん!歌手とモデルの両立をしているので。同業者として憧れる(笑)。

モデルとして努力していることはありますか?

流行を嫁に教えてもらっている。あとは、タピオカを飲みすぎないこと!

お笑い第7世代についてどう思いますか?

僕は団塊の世代なんでわからないですけどみんな面白いですね。だけど、第7世代出てたらすぐチャンネル変えます(爆)



©白木努(PEACEMONKEY)

プロフィールをチェック

斎藤司(さいとう・つかさ)
1979年2月15日生まれ、神奈川県出身。お笑いコンビ、トレンディエンジェルのボケ担当。アイドルグループ吉本坂46のメンバーとしても活躍中。2017年よりRay専属モデルに。

あわせて読みたい

編集部おすすめ記事

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS