Ray

★新着★2ヶ月目突入中!SKE48大場美奈のダイエット日記【 アイドル“ガチ”ダイエットBATTLE!! 】

  • X
  • Facebook
  • Line
★新着★2ヶ月目突入中!SKE48大場美奈のダイエット日記【 アイドル“ガチ”ダイエットBATTLE!! 】
大好きなミルクティーや、メンバーからの間食の誘惑をガマンしながらダイエット継続中の“みなるん”こと大場美奈ちゃんのダイエット後半戦の様子と、2ヶ月目の気になる結果を紹介します♪

ダイエット日記:DAY18

「仕事の合間にメンバーに教わったストレッチします。暇なときはとにかくやる!と教わりました。公演中もとにかく腹筋を使いながら踊りなさい!と言われたり。一番わかりやすいのはこうゆう衣装を着たとき!ウエストがこの衣装を作った頃より痩せたか太ったか実際に感じるので気が引き締まります。」

ダイエット日記:DAY27

「この日の朝は低糖ヨーグルトのみ。お昼は梨を持参して、名古屋への移動中に食べました。水が苦手なのでレモンウォーターを主に飲んでいます。食べ物はいろいろ頭で考えてから、これは食べていいかな?これは食べちゃだめかな??って考えながらやっています。」

ダイエット日記:DAY29

「朝ごはんに、たんぱく質豊富な卵とサラダチキンを食べました!サラダチキンは色々な味があって、食べた後の満腹感もあっていい感じ。筋トレを合わせて、タンパク質の多い食べ物を多く!このまま最後までバランスよく頑張ります。」

1ヶ月目終了時からの変化は!?

食事面は先月に続き、とても優秀です。ただ食事制限だけではリバウンドの可能性が大!時間を見つけたら筋トレをしっかり行い、基礎代謝を上げよう。(Aica先生)

後半戦、しっかり食事も制限ができているみなるん。基礎代謝をつける筋トレをどこまで取り入れられるかが、やはり決め手になってくるのか!? 次号11月21日発売のRay1月号も見逃せませんッ!!

.。.*2ヶ月目のみなるんのダイエット日記はコチラ*.。.

「今年こそ痩せたい!」ダイエット特集
痩せた人の成功方法・体験談
CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS