Ray

☆中間発表!☆人気アイドル4人が“ガチ”ダイエット!Ray誌面デビューをかけて3ヶ月バトル中!

  • X
  • Facebook
  • Line
☆中間発表!☆人気アイドル4人が“ガチ”ダイエット!Ray誌面デビューをかけて3ヶ月バトル中!
Ray11月号からスタートした人気アイドル4人のガチダイエットバトル!Ray誌面デビューのごほうびをかけて、引き続きダイエットに奮闘中の多田愛佳(HKT48)、大家志津香(AKB48)、大場美奈(SKE48)、島田晴香(AKB48)の4人。1ヶ月の頑張ったバトル中盤の成果を発表しちゃいます!

チャレンジャー1:HKT48 多田愛佳

「目標マイナス3kg」 パンツルックが似合う “美脚女子” をめざして奮闘中の“らぶたん”こと、多田愛佳ちゃん。1ヶ月目は手作りのお弁当や、ヒール靴の使用も控えたむくみ防止のぺたんこ靴、体幹トレーニングを行うなど実践。その結果は….

.。.*1ヶ月目のらぶたんのダイエット日記はコチラ*.。.◆HKT48多田愛佳のダイエット日記①★新着★HKT48多田愛佳のダイエット日記②

自炊でサラダを作ったり、炭水化物をガマンするなど、食生活で低カロリーのものを選ぼうとする意識がとても高く、ウエスト4cm減という素晴らしい結果に! ただ骨盤のゆがみやむくみが改善されなかったため、体重、太ももには成果が出ず………。もっと積極的に運動して、カロリー消費を増やすことが2ヶ月目の課題となった。

チャレンジャー2:AKB48 大家志津香

「目標マイナス10kg」 過去の成功体験から3ヶ月で10kgヤセる自信アリ!と余裕もみせる“しーちゃん”こと、大家志津香ちゃん。1ヶ月目は野菜を中心にした食事、大好きなお酒もウィスキーにシフトし量も控えめに、仕事後のジョギングなど実践。その結果は….

.。.*1ヶ月目のしーちゃんのダイエット日記はコチラ*.。.◆AKB48大家志津香のダイエット日記①★新着★AKB48大家志津香のダイエット日記②

ジョギング、ダイビングなど有酸素運動をしっかりとしたことで、体重、ウエストともに4人中1番のサイズダウン。十分に動いたのはよかったが、たまにやってしまうドカ食いや、脂質や糖分がなかなか減らせず、先生からも残念との声が……。食生活において野菜などを増やし、さらに意識を高めることが今後の目標!

チャレンジャー3:SKE48 大場美奈

「目標マイナス5kg」 絶対にメリハリボディになってRayデビューしたい♥と意気込み十分の“みなるん”こと、大場美奈ちゃん。1ヶ月目は細かくセルライトを自分でチェックしたり、リハの間にも筋トレ、薬膳鍋で基礎代謝のUPな食事など実践。その結果は….

.。.*1ヶ月目のみなるんのダイエット日記はコチラ*.。.◆SKE48大場美奈のダイエット日記①★新着★SKE48大場美奈のダイエット日記②

食生活については先生からも合格をもらった優等生♥ もともと食べる量もさほど多くはないが、運動量が4人の中で最も少ないため、そこまでの成果が出なかった。もともと筋力が少ないためボディラインが変わりにくいというのも難点。筋トレなどを行い、ヤセやすい体づくりを心がけることが、今月のポイントとなりそう。

チャレンジャー4:AKB48 島田晴香

「目標マイナス6kg」 今回は最後まで絶対あきらめずに、必ずヤセてみせる!とダイエットに意欲的な“はるぅ”こと、島田晴香ちゃん。1ヶ月目は運動後のプロテイン摂取、カロリー計算したアイデア自炊、しっかり全身を動かすプールでの脂肪燃焼など実践。その結果は….

.。.*1ヶ月目のはるぅのダイエット日記はコチラ*.。.◆AKB48島田晴香ののダイエット日記①★新着★AKB48島田晴香ののダイエット日記②

テニスや水泳などで有酸素運動をしっかりと行い、体重、ウエスト、太ももに少しずつ成果が見えた先月。食生活にも気を使っていたものの、間違った知識でわざわざカロリーの高いものを食べる……などということが多発。意識は高いので、正しい知識をきちんと身につけた上で、きちんとカロリー計算をすることが重要。

いよいよ、ダイエットバトルも2ヶ月目に突入中!だんだん気持ちがゆるんできて、ついつい誘惑に負けそうになってしまう時期をどうやりぬくのか!?最新のRay12月号で、アイドル4人の2ヶ月目の様子も引き続き要チェック♪ 皆さんからの応援メッセージもまだまだ、受付中です♥

WEBでも次回、4人の2ヶ月目のダイエット日記を順次公開していきますッ!お見逃しなく!!

.。.*ダイエットバトルvol.1はコチラ*.。.◆人気アイドル4人が“ガチ”ダイエット!Ray誌面デビューをかけて3ヶ月バトルスタート!

【 応援メッセージの送り方 】
4人への応援メッセージも随時受付中!
下記メールアドレスにお送りください。

アイドルのガチダイエットBattle
。.:*・゚応援メッセージ募集中゚・*:.。
assistantray@shufunotomo.co.jp

※メールアドレスはお間違いの無いようお願いします。

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS