Ray

SKE48大場美奈のダイエット日記【 アイドル“ガチ”ダイエットBATTLE!! 】

  • X
  • Facebook
  • Line
SKE48大場美奈のダイエット日記【 アイドル“ガチ”ダイエットBATTLE!! 】
1番キレイにヤセた勝者にはRayデビューのごほうびがかかった4人のダイエットバトル!今回は他の人よりも筋力がなく、基礎代謝が低いことが最大な難関!と指摘をうけたSKE48の“ みなるん” こと大場美奈ちゃんのダイエットの様子を紹介。先生から出された課題をもとに日々の様子を撮影してくれました!今回は、誌面で掲載しきれなかった様子もお見せしちゃいます♪

ダイエットの課題はコレ!

【 診断は、筋力低下TYPE

食べすぎなどは比較的少ないため、低カロリーなものを選びつつ、筋肉のある体をしっかりと作っていきましょう!脂肪が気になるお腹や二の腕を中心に、日々筋トレをしていくと体がしぼりやすくなります。豆類やササミなど、タンパク質のある食べ物を選ぶと◎。

ダイエット日記:DAY1

「 ごはんの最初はサラダを必ず。ドレッシングがシーザーだったので、抜いてみました。他はゴマのときも抜いてます。和風か青じそかノンオイルのものがないときは野菜オンリーで食べるよう努力してます。 」

ダイエット日記:DAY3

「 コンサートリハの合間に筋トレをしました!そしたら周りのメンバーもやりたいって言ってきたので、一つずつ教えながらやりました。教えながらだと、自分の気持ちも引き締まるのでさらに頑張りました! 」

ダイエット日記:DAY5

「 薬膳鍋というものを初体験!食べてるだけで体がポカポカしてきて、いつの間にか汗をかいてました。たくさんお野菜が入ってるのでそれだけでお腹もいっぱいになりました! 」

ダイエット日記:DAY6

「 筋トレとストレッチの方法をしっかり教えてもらいました!今まで正しいやり方を知らなかったのでこれでやる気がでました。最後まで頑張ります( *`ω´) 」

ダイエット日記:DAY10

「 ダイエット経験者であるSKE48の松村香織ちゃんことかおたんに雑穀米+玄米をミックスしたおにぎりを作ってもらいました!経験者が近くにいるので、いろんなことを教わりました。最近は血液型ダイエットをオススメされました! 」

ダイエット日記:DAY21

「 朝からパイナップルをたくさん食べました。食べ続けていたら、舌がピリピリし始めて、メンバーの子がたんぱく質分解酵素が入ってるからそのせいだよと教えてもらいました!ダイエットに最適なパイナップルだと知りました! 」

カロリー制限や栄養バランスなどで食事制限に関しては、かなり優秀!みなるんの気になるダイエットの成果は?
現在もダイエット継続中のみなるん。途中で様子をお届けするので、お楽しみに!見逃さないようこちらも要チェック!!

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS