Ray

女子大生インフルエンサーが所属するサークル「Pinky」の美女のポーチの中身とは?

  • X
  • Facebook
  • Line
女子大生インフルエンサーが所属するサークル「Pinky」の美女のポーチの中身とは?
いくつもの顔を持ち、同世代から指示を集める女子大生たちのポーチをのぞき見!今回は、女子大生インフルエンサーが多く集まるサークル「Pinky」に所属する、聖徳大学4年生の高瀬彩華さん♡ ほぼデパコスの上級者ポーチが気になる・・・!
Check!01

有名美女サークル所属「高瀬彩華」さん

インスタフォロワー数1.1万人!女子大生インフルエンサーが多く集まることで有名なサークル「Pinky」のメンバー。センス◎な映え写真が並んでいるTHEキラキラ女子大生なインスタが人気です♡

Check!02

彩華さんのポーチをチェック!

家では4本のメイクブラシを使い分けるなど、こだわっています。トレンドを追いつついろんなメイクに挑戦。コスメの情報は美容部員さんから聞くことも。

ほぼデパコスの上級者ポーチ

重さはちょうど良しな420g

リボンにひと目ボレして購入したル レーヴ ヴァニレのポーチ。小ぶりなサイズ感が可愛い♡

タテ:12cm ヨコ:17cm マチ:9cm

上級者ポーチの中身をチェック♡

【A】SUQQUのチーク08番。色が濃いほうからブラシをすべらせます。

【B】THREEのシマリンググローデュオ01番は、右の色を唇の上などにのせてハイライト使い。左の色はアイシャドウのお直しに使えます♪

【C】前髪カーラー

【D】鼻筋など広い範囲のハイライトにはM・A・Cのエクストラディメンションスキンフィニッシュを。

【E】100均のキャップつきのブラシ。毛先を収納できて衛生的!

【F】RMKのグロスは人気のベビーブルー

【G】クリニークのマスカラ。ボリュームより長さ重視の人にオススメ。

【H】ロレアルパリのルージュシグネチャー130番はオレンジブラウン系の色み。マットな質感なのでツヤを出すために【F】を重ねます。

Check!03

気になるセルフメイクのヒミツ

フォロワーからDMが殺到?!気になるセルフメイクのヒミツをアイテムとともに教えてもらいました♡

最近のメイクのトレンドは?

オレンジメイクにハマり中♡

女性らしくて温かみのあるオレンジ系のメイクが気になって、【A】のチークと【H】のリップをGET♡ SUQQUのリップ07番はポケットに入れておいて、いつでもサッとお直しできるようにスタンバイ。

バランスのとれたヘルシーなオレンジメイク

あわせて読みたい

撮影/booro ヘア&メイク/このみ(Lila)

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS