Ray

英語が堪能な美人女子大生♡ マーフィー波奈のポーチの中身を覗き見!

  • X
  • Facebook
  • Line
英語が堪能な美人女子大生♡ マーフィー波奈のポーチの中身を覗き見!
いくつもの顔を持ち、同世代から指示を集める美人女子大生たちのポーチの中身をのぞき見!今回は、フォロワー7.9万人の大人可愛い大学生、マーフィー波奈さんのシンプルポーチを紹介してもらいました。気になるメイク方法の秘密も、要チェックです♡

Check!01

英語も堪能な美女「マーフィー波奈」さん

インスタフォロワー数7.9万人の英語も堪能な美人女子大生。高校時代にAbemaTVの『恋する週末ホームステイ』に出演し、"可愛すぎる!"と一躍有名に。YouTubeチャンネルで公開しているキャンパスライフのVlogなども人気です♡

Check!02

波奈さんのポーチをチェック!

最小限のお直しコスメを厳選したラインナップ。セルフメイクはベ ースメイクの成分や保湿力にこだわって選んでいるので、肌のテカリやヨレをオフするアイテム中心にIN!

超シンプル!なミニマルポーチ

重さは軽めの350g!

アウトレットで購入した「FURLA」のポーチは、淡いブルーの色みがお気に入り!

タテ:12cm ヨコ:21cm マチ:6cm

ザ・美人ポーチの中身をチェック♡

【A】NARSのアフターグロー リップバームはほんのり色づくので鏡ナシでも塗れる♡ 色番3424は血色感をプラスしてくれるローズピンク。

【B】マット肌が好きなのでエレガンスのパウダーを愛用しています。

【C】肌のテカリをおさえるときに。あぶらとり紙を使うと、逆に脂が出るって聞いたから!

【D】メルサボンのハンドクリーム

【E・F】授業中、髪が邪魔なときにとめるためのクリップとヘアピンは必需品

Check!03

気になるセルフメイクのヒミツ

フォロワーからDMが殺到?!気になるセルフメイクの秘密を、アイテムとともに教えてもらいました♡

お肌がめっちゃきれい!ベースメイクはどうしてるの?

乾燥知らずのマット肌がこだわり

マットな質感が好みだけど、乾燥肌だから下地が重要。ポール & ジョーのツヤ肌になれるプライマーを塗ってから、マットな質感がお気に入りのエスティローダーのダブルウェアを重ねます。最後に【B】のパウダーで仕上げて完成!

アイシャドウは何を使ってるの?

イニスフリーの自作パレット♡

イニスフリーの単色アイシャドウで8色パレットをカスタマイズしたよ♡ 好きな色だけ集めたから、もちろん捨て色ナシ! 同系色のマットとラメを組み合わせたのがポイント。使いやすいブラウン系でまとめました。

◯ : マイグロウ スパークル ●:マイアイシャドウ マット △:マイグロウ ダイヤ ①◯1 ②●13 ③◯3 ④●33 ⑤●38 ⑥△3 ⑦●23 ⑧◯2

塗り方はこんな感じ!

きらきらパッチリアイの完成♡

あわせて読みたい

撮影/booro ヘア&メイク/このみ(Lila)

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS