Ray

卒業旅行に「ロサンゼルス」を選ぶ女子が急増中!人気の理由を徹底解説♡

  • X
  • Facebook
  • Line
卒業旅行に「ロサンゼルス」を選ぶ女子が急増中!人気の理由を徹底解説♡
「卒業旅行の行き先が決まらない」「来年以降に向けて、人気の旅先を知りたい」そんな女子大生のみんな、集合〜!今、卒業旅行でロサンゼルスを選ぶ女子が増えているんだって。そこで、昨年L.A.でインスタ映えな旅を楽しんできた@_rina._.gramさんに旅を楽しむポイントを詳しく教えてもらいました♡

ロサンゼルス旅の基本データ

ニューヨークよりも見どころ満載のL.A.。アメリカの中でもビーチ、遊園地、砂漠、ショッピング......など、いろいろなテイストの旅を一度で楽しめるのが人気の理由!

平均日程
6泊8日

平均予算
18万円

ここがよかった!
観光地が多く退屈することはなし! しかも1年を通して気候がよく過ごしやすいのも魅力。のんびりした雰囲気を味わえるリゾート地。同じ国とは思えないほど、映えスポットを堪能できる!!

ちょっと心配…
とにかく広く、車がないと不便。そのため事前に行きたい場所や行き方、ツアーなどを調べておかないと移動に時間をとられ観光できないなんてことも。


▼早速、おすすめポイントをチェック!

Check!01

カルフォルニアディズニーはどこで撮っても失敗なし!

ディズニーアドベンチャーは日本とは違った雰囲気で迫力満点! 観覧車前がおすすめフォトスポット。日本にはないカチューシャを買っておくと日本のディズニーで自慢できるよ♡

Point

パーク内にあるスタバは可愛くて美味しい!

Check!02

ベタなハリウッドにも欠かせないフォトスポットがいっぱい!

メルローズにはウォールアートがたくさんあって写真が撮りきれないほど。日々更新されるみたいだから何度も行きたい場所。定番のハリウッドサインにも感動。

Point

カラフルなハートが可愛い〜!!

Check!03

サルベーションマウンテンはツアーがおすすめ!

ひとり269ドルのツアーで行きました。現地の日本人ガイドさんがホテルから送迎してくれるし、写真もたくさん撮ってくれてそのデータもくれます。アウトレットなども連れて行ってくれて一日中案内してくれるので、本当におすすめです!

Point

360度どこを見渡してもキレイ…♡

Check!04

イースト・ジーザスも忘れずに

ツアーには野外美術館とも呼ばれる〝イースト・ジーザス〞も含まれていたよ。ほかにはない芸術体験ができるおしゃれスポット。

Check!05

サンタモニカ→ベニスビーチはレンタサイクルが正解

サンタモニカの遊園地はとにかくカラフルで可愛かったです。ベニスビーチまで近いのでレンタサイクルで海沿いを移動するのがすごく気持ちよかった〜♪

カラフルでパリピなゲートでパシャリ♪

あわせて読みたい

写真・情報提供…@_rina._.gramさん

編集部おすすめ記事

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS