Ray

【西銘駿】& 【定本楓馬】に聞く! もし自分が女のコならメンバーの誰と付き合う?

  • X
  • Facebook
  • Line
【西銘駿】& 【定本楓馬】に聞く! もし自分が女のコならメンバーの誰と付き合う?
33人のイケメンたちで結成された”男劇団青山表参道X”。このイケメンたちの中から15人が4人1組の計3チームとなって舞台『エンドレスリピーターズ』に出演するんです。今回はteam SAPPHIREから西銘駿くん(左)、team EMERALDから定本楓馬くん(右)が登場してくれました♡ 2人の理想のデートは? モテポイントは? 西銘くんと定本くんの10問10答をお届けします♡

西銘くんと定本くんに10コの質問♡

Q1.これだけは他のメンバーに負けない! ご自身の強みは何ですか?
西銘:ムードメーカーなところです。誰にも負けない元気がありますし、人と仲良くするのが好きです!
定本:手首がとても細いことです。

Q2.チャームポイント、ご自身のモテポイントを教えて下さい!
西銘:目ですかねぇ……。あとはどんなお話でも楽しみながら聞けて、話を面白くできるところです!
定本:周りの方々からよく「声が特徴的だね」と言ってもらうので……。声で!

Q3.理想の男性像、憧れの男性はどんな人ですか?
西銘:竹内涼真くん。お芝居、スタッフさんへの態度、ギャグセンス、後輩想い、どれをとっても素敵な俳優さんだなぁ~と思って憧れています。
定本:肉体的にも精神的にもたくましい人。”男!!”って感じの人に憧れます!

Q4.もし自分が女の子なら、4人(西銘さん、塩野さん、栗山さん、定本さん)の誰と付き合いたいですか?
西銘:栗山くん。今この物騒な世の中で、自分を守ってくれそうだから。
定本:付き合うなら……。塩野さん! 自分が間違っていたらちゃんと叱ってくれそうだから。

Q5.この夏、デートするならどんなことがしたいですか?
西銘:山に行ってキャンプがしたいです! あと花火大会に行って花火を見たいです。
定本:江ノ島の水族館に行って~その後に江ノ島の街をふらふらして~夜に花火が上がるのを見る! みたいな王道なデートをしてみたいっ!

Q6.最近のストレス発散法は何ですか?
西銘:お風呂に入ってYouTubeやアニメを観ることです。
定本:外出することと、服を見に行くことです。

Q7.プライベートも含めてやってみたいこと、いってみたい場所はありますか?
西銘:沖縄県です。久々に地元に戻って羽を伸ばしたい!
定本:真剣に英語を身に付けたいとずっと思っているので、海外に留学して英語を学びたいです。

Q8.舞台は永遠にくり返される作戦会議と強盗劇ですが、何度やっても失敗しちゃうこと、なかなかうまくいかないことはありますか?
西銘:雨の日に傘を忘れることです。天気予報をチェックして今日は持たなくても大丈夫! って思った日に限って雨が降ったりするんですよね~。
定本:ゴミを出す曜日がなかなか頭に入らなくて……。たまに全然違う日にゴミを出してしまうんです(笑)。すみません……。

Q9.これだけはずっと続けていきたいと思っていることは何ですか?
西銘:ズバリ、お芝居です!
定本:何事も思いきり楽しむこと!!

Q10.今後の抱負を教えて下さい。
西銘:今まで通り西銘駿というキャラクターを大切にして、お芝居でもバラエティでも色々なジャンルで活躍していきたいです!
定本:沢山の人に自分が出た作品を見てもらえるように、もっともっと色々なものを届けられる人になりたいです。

information
舞台『ENDLESS REPEATERS –エンドレスリピーターズ-』
2019年7月20日(土)~7月28日(日)品川プリンスホテル クラブeX

©「エンドレスリピーターズ」製作委員会

男劇団青山表参道X第2回公演が遂に開幕! 同じ演目を4人1組の3チームが熱演。5人目として日替わりゲストも登場し、360度客席のある円形の舞台で、永遠に繰り返される作戦会議と強盗劇が繰り広げられる。終わらせるカギはどこにある? 男劇団青山表参道X15人による物語をお見逃しなく!

撮影/伊東祐輔(PEACE MONKEY)

編集部おすすめ記事

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS