Ray

騎乗位のセックスのやり方 │ 彼を興奮させる動き方のコツもご紹介♡ [PR]

  • X
  • Facebook
  • Line
騎乗位のセックスのやり方 │ 彼を興奮させる動き方のコツもご紹介♡
騎乗位での動き方、知っていますか? 実は「騎乗位でのセックスは好きですか?」とアンケートしたところ、一番多かったのが「最初は嫌いだったけど、今は好き」という回答。嫌いという理由の多くは、「やり方がわからない」「どう動いていいのかわからない」という内容。今回は段階に分けて、テクニックをご紹介します♡
※ 本サイトはプロモーションが含まれています。
目次
  1. 騎乗位の魅力って?
  2. 騎乗位のやり方・初級編
  3. 騎乗位のやり方・中級編
  4. 騎乗位のやり方・上級編

▼【彼には内緒】騎乗位の練習するなら「ピンクアングル」がおすすめ!

ピンクアングル

騎乗位の魅力って?

実は騎乗位という体位は、動き方を覚えると楽しい体位になります。アンケートにはこのような声が見受けられました。

「嫌いというより苦手。いまだにどう動いていいかわからないので」(「嫌い」と答えた方)
「動き方が分からなかったけど、回数を重ねるうちに気持ちよくなってきた」(「最初は嫌いだったけど、今は好き」と答えた方)
「初めてのとき、いつのまにか乗せられて以来、いつも騎乗位。自分で自由に動けて好き(「最初から好き」と答えた方)

嫌いというか苦手...という気持ち、とってもよく分かりますッ!

エッチを覚えたての頃は、騎乗位に苦手意識を持っていました。今では騎乗位でのエッチも楽しんでおります♡ 確かに、回数を重ねることで徐々によくなってきた感覚はありますね。

【女性に質問】騎乗位のセックスは好きですか?

最初から好き ... 35.1%
最初は嫌いだったけど、今は好き ... 38.9%
嫌い ... 26.0%

騎乗位のセックスの好き嫌いに関するグラフ

©ラブリサーチ

もっとも多かったのが「最初は嫌いだったけど、今は好き」という回答!

・「最初の頃はどう動いていいか分からなくてあまり好きではなかったけど、今は自分のペースでできるし気持ち良い所に当たる、彼も動く時はサポートしてくれるので好きです」

・「基本攻められたい派だけど、ずっとでは相手が負担なので騎乗位もします。してるやり方が合ってるのかわからないけど、してるうちに自分もキモチ良いとわかるようになった
・「初めはどう動いていいかわからなくて…今では騎乗位でもイケるようになって、突き上げられるのが、めちゃくちゃ感じます

・「最初はどうしていいかわからなくて、結局彼に任せてしまってグダグダに…。それが申し訳なくて嫌でした。今は前より楽しめるようになり、好きになってきました」

・「最初は、動き方がわからなかったけど、今は自分から気持ちよくなれるようになった。突き上げられる感じが好きだし、彼を犯してる感じも好き

などと、最初は嫌いな理由として「やり方がわからない」という声が多数。

そこで今回は、騎乗位の動きを、初級・中級・上級と、段階に合わせて紹介します。自分に合った方法を見つけてみて。

▼あそこ、チクチクしてない!?今どき女子は医療脱毛クリニックでVIO脱毛してます♡

騎乗位のやり方・初級編

まずは挿入から。私たち女性は基本的に正常位や後背位など、男性に挿れられることに慣れている受け身側なので、自ら挿れること自体を難しく感じるかもしれません。

ビギナーのうちは、正常位の状態から彼にカラダを起こしてもらい、座位を経由してから騎乗位ポジションで挿入する流れがいいでしょう。

離れた状態から挿入するときはペニスを膣口に当て、ゆっくりと挿入してみて。このときペニスが十分に硬く、膣がしっかりと潤った状態で挿入するのがポイントです。

基本的な騎乗位での動き方は、前後にグラインドする方法。肉体的に負担が少なく、なおかつ心地良い快感が得られるのでおすすめです。

コツは、初めクリトリスを擦りつけるように動かし、徐々にスピードを速めていくこと。あまり激しく動くと、男性側が痛みを発するケースもあるので、ソフトな動きで十分ですよ!


慣れてきたら、8の字や円を描くように腰を動かしてみましょう。腰をくねらせるアナタの姿は、男性目線には官能的に映るはず♡

挿入時の痛みを和らげたい人に新提案♡美容感覚でうるおいケアもできる「iroha MOIST GEL」

iroha MOIST GELの商品画像

iroha MOIST GEL 1個¥1,320(税込)/TENGA

「膣がうまく濡れないからセックスが気持ちよくない」という方におすすめしたいのが、デリケートゾーン専用の潤滑ジェル「iroha MOIST GEL」。

見た目がとても可愛くて良い意味でローションっぽさがないため、抵抗なく持ち歩いたり、お部屋に置いたりできちゃいます♡パートナーも、まさかこれが潤滑ジェルだとは気付かないかもしれません。

使い方は簡単。オナニーをする時や挿入をする時に、さくらんぼ大1〜2個分を手のひらに出して、そっと膣になじませるだけ!膣が潤って、心地よい快感を得られるでしょう。

爽やかなゆずと官能的なイランイランの香りで、リラックスした時間を過ごせるのも嬉しいポイントです!

膣がしっかり潤うのに、「嫌なベタつきがなくサラッとしている!」という口コミが寄せられており、使用後はササっと簡単に拭き取ることが可能。
保湿・美容成分が配合(※1)されているため、デリケートゾーンの乾燥が気になる時に使うのもおすすめです。

また、中身がわからない状態で梱包して配送してくれるため、実家暮らしでも誰にもバレずにこっそり購入できちゃいます!

※1 ヒアルロン酸Na、水溶性コラーゲン(保湿成分として)

▼「iroha」には女性のための可愛いラブグッズが勢ぞろい♡詳しくはこちらからチェック!

パートナーとのラブタイムにも、ひとりのリラックスタイムにも使える「iroha MOIST GEL」で膣の潤いを保ちながら、同時にデリケートゾーンのケアをしてみてはいかがでしょうか♡

騎乗位のやり方・中級編

おすすめのやり方(1)「正座での上下運動」

正座での上下運動は、正座でつま先立ちをしながら動くイメージ。布団に膝をつけた状態の騎乗位です。コツは、手の平をパートナーのお腹に置いてバランスを取ること。安定感が増すため、上手なピストン運動をしやすくなります。

これは難しいというよりも、体力勝負の動きです。慣れないうちは、次の日に筋肉痛になっていました(笑)。

でもそれは、普段使わない筋肉が使われている証!ダイエット目的も兼ねた、一石二鳥の動きです♪

おすすめのやり方(2)「ヤンキー座りでの上下運動」

俗に言う「ヤンキー座り」で足の裏を布団につけながら動く騎乗位です。彼に支えてもらいながら、上下に跳ねるイメージで動くのがコツ。正直、かなり恥ずかしい格好なので抵抗があるかもしれません。

しかし、男性側は「恥ずかしい体勢をとってでも気持ちよくなりたい女心」と捉え、大いに興奮してくれるでしょう♡

アイテムを使った騎乗位の練習もおすすめ♡「LCポイントバー ピンクアングル」

LCポイントバーピンクアングル

LCポイントバー ピンクアングル ¥2,597/LCラブコスメ

「騎乗位のやり方はわかったけど、彼とのセックスでいきなり試すのは恥ずかしい……」「彼に騎乗位が上手いと思ってもらいたい」という人におすすめなのが、「LCポイントバー ピンクアングル」。

一人で騎乗位での腰の動かし方を練習できる、見た目がかわいいディルドです。

自分がもっと気持ちよくなれるポイントを見つけたり動き方を研究できるため、繰り返し使ううちに騎乗位でのイクコツが掴めるでしょう!

▼詳細はこちらから

ピンクアングル

騎乗位のやり方・上級編

騎乗位でのエッチに慣れてきたらぜひチャレンジしてみてほしいのが、背面騎乗位。

仰向けに寝転がった男性の上に、背中を向けてしゃがみこんで挿入していきます。このとき、手は男性のモモに置きましょう。コツは、上下に動かすイメージで腰を振ることです。

上体は、前傾になるもよし、後ろに反らせるもよし! Gスポットへの刺激が欲しい時におすすめの挿入方法です。この挿入方法を試すころには、自分の気持ちいい感覚が分かってきているはず♡ 

背面騎乗位はスタンダートな後背位と同様で顔が見えないので、恥ずかしがり屋の女性には好都合な体位です♪ 乱れた表情を彼に見せることなく、快楽を堪能できます。

また、背面騎乗位ではあえて自分で動かず、男性の突き上げに身を任せるのも気持ちいいですよ♡ 

オプションとして愛撫もできちゃう♡

背面騎乗位なら、挿入状態のまま男性の陰嚢(いんのう)を愛撫することもできます。手を優しく添えて愛撫をしながら...…というオプションもアリ♪

このときローションを使って、ぬるぬるした手で陰嚢を愛撫するのも、より気持ちいいと感じてもらうコツです。

▼膣圧を上げると挿入中に彼がもっと「気持ちいい……」と感じるかも!初心者さんが使いやすい膣トレグッズをチェック!

【取材協力/ラブリサーチ】

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS