Ray

【デカ目メイク・まとめ】目指すはアカリン風”ナチュラル”な目元

  • X
  • Facebook
  • Line
【デカ目メイク・まとめ】目指すはアカリン風”ナチュラル”な目元
モテ顔の必須項目、デカ目メイク。でも「わたし一重だから…」、「小粒な目がコンプレックス…」etc。人によって悩みはさまざま。そんな子を救出するデカ目メイクをまとめちゃいました♡ イベントシーズン前にマスターして!

アカリンの「ナチュラルなのにぱっちり目元」のワケを本人が解説!

アカリンことRayモの吉田朱里もデカ目を目指して日々メイク中。アカリンみたいなぱっちり目になりたい子はクリック!

メイク前のひと手間でも簡単デカ目に?!

どんな目元にも共通してデカ目効果のある、マッサージ方法をチェック。デカ目への近道はメイク前のひと手間だった!

4つの目元のタイプ別のメイクテクをレッスン!

一言にデカ目といっても”目に合わせたメイク”をしなきゃ意味がない!お次は4つの目元に合わせたテクをご紹介。

Pick up01

お悩みの上位にくることが多い奥二重さん

「ギョロッと感がコンプレックス!」という子が多い奥二重。こちらではヌケ感のあるデカ目メイクを紹介!

Pick up02

間違うとケバくなる!? 小粒目さん

目指すは愛され「小動物」系♡ 小粒目さんが目指すべき大人っぽいデカ目をレクチャー。

Pick up03

真正面から撮らないで! ガチャ目さん

美人の条件”左右対称”をメイクで実現! 簡単バランステクはこちらでチェック。

Pick up04

個性的に見られがち 寄り目さん

「なかなか悩みを共有できない(泣)」という声もちらほら。寄り目さんの救出テクはこちら!

※記事の内容はそれぞれの作成時期に準じます。

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS