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【やせ幅No.1・半年で-11kg】効果があった最強方程式!"1日/1000kcal"ダイエット♡

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【やせ幅No.1・半年で-11kg】効果があった最強方程式!"1日/1000kcal"ダイエット♡
Ray読者の経験した中でいちばん効果があったのが1日を1000kcalでのりきるダイエット。過酷だけど自己流ルールで成功させた2人を紹介! 大好きなお菓子やアイスは食べられるなんて、続きそうな気がしませんか?♡
目次
  1. インスタグラマー@akaneko26さん最強方程式
  2. 半年続けた成果は...
  3. 大間知莉奈さん(早稲田大学2年)の大幅やせ方程式!
  4. ☑ストレスで食べすぎた日こそあきらめないで次の日から再開!
  5. 3ヵ月の成果は...

Pick up02

Pick up 体重以上の見た目ヤセ!自己流脚痩せマッサージ

大間知莉奈さん(早稲田大学2年)の大幅やせ方程式!



毎日同じ量を食べているから胃が小さくなって大幅やせ!

カロリーよりも量と栄養バランスを重視。"食べすぎないこと" で少量でも満足するようになってくる!

How to 実践したダイエットメニューはコレ!

▶朝ごはん



  • HOTヨーグルトとグラノーラ
  • ミルクティー

グラノーラは毎日同じコーヒーカップで食べて同じ量を習慣化。HOTヨーグルトで食べごたえUP。

▶昼ごはん



  • コンビニより1/3小さいおにぎり2つ
  • 決まった量のサラダ

ヘルシーだからってサラダを大量に!はNG。タンパク質などが入った良質なサラダを少量食べる。

▶夜ごはん



  • メインはスープ(1回おかわりOK)
  • おかずは決められたお皿にちょっとずつ

夜はスープが主食。おかずは少しカロリー高めでも小さなお皿に入るだけなら食べてOK!

More! ☑チョコは2、3粒だけ持ち歩く!



間食用のチョコは1日に食べていい3粒だけ。食べすぎることもなく安心。

☑ストレスで食べすぎた日こそあきらめないで次の日から再開!

量に慣れず、たまに暴飲暴食して苦戦してました。少しずつ体を慣らして根気よく続けて! 1日くらい大丈夫!

3ヵ月の成果は...

BEFORE16才/54kg

3食きっちり食べて、一度のおやつタイムでスナック菓子を2、3袋は余裕で完食!



AFTER19才/44kg・155cm

ダイエットを始めた頃は何度も失敗してこのベストな1000kcalメニューに到達! 低カロリーでたくさん食べるって考えをやめたら、リバウンドなしのダイエットに成功したよ。



Point

3ヵ月のダイエットで5kgの大幅やせ。その後9ヵ月の間小食が身について自動的に5kgやせ!

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撮影/藤本孝之

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