Ray

【OCTPATH】ビジュアル・カリスマ担当!高橋わたるの可愛すぎる弱点って?

  • X
  • Facebook
  • Line
【OCTPATH】ビジュアル・カリスマ担当!高橋わたるの可愛すぎる弱点って?
「PRODUCE 101 JAPAN SEASON2」の元練習生によるボーイズグループ「OCTPATH(オクトパス)」。メンバーの素顔を暴くべく、みんなの“もっと知りたい”をRayが代表して質問したよ。今回は、ストイックで完璧主義者だという高橋わたるくんの素顔を探って見ました♡

Check!1どんな性格だと思いますか?

完璧主義者。やるならしっかりと、完璧にやりたいタイプです。だから緊張もするし、反省もします。

Check!2今、いちばん興味のあることはなんですか?

行く前の日のワクワクする気持ちも含めてのアミューズメントパークが大好き。普段と違う景色だし、そこにいるだけで癒されます。興味があるのはファッションです。

Check!3どんな子供だった?

うるさくて、ヤンチャな子。なにも考えずに遊んでばかりいました。あだ名は、ニックン。当時、なにかの写真で2PMのニックンさんに似てるって言われて、そこから浸透した。

Check!4憧れる人、尊敬する人は?

亀梨和也さん、菊池風磨さん、Vさん、ニックンさん。表情、パフォーマンス、アピール力のある人に憧れますし、尊敬しています。

Check!5公開していない自分自身の秘密は?

ヘアカットするとき、髪はいつも1㎝しか切らないこと。短すぎたら困るなと思って。

Check!6メンバーの中での役割はなんですか?

カリスマ、ビジュアル、バラエティ担当。自分発信というよりは、気がついたら、そういうことになっていた(笑)。

Check!7チャームポイントはどこ?

彫刻のような目鼻立ち。鼻の形は、子供の頃からよくほめられていました。

Check!8自慢できることはなんですか?

ストイックで、やりたいと思ったら叶うまで、何年も挑戦し続ける。ダンスも高校卒業してから始めて、スタートは遅かったけど、あきらめなかった。

Check!9苦手なことや弱点はなんですか?

虫とパクチー。虫は子供の頃は平気で触れていたのに、気がついたら苦手になっていました。

Check!10Rayの読者へひと言!

高橋わたるを見つけたあなた!これからきっと幸せになります。僕が幸せにします!今このページで気になるなと思ったら、今後も追いかけてきてください。愛しています♡ アハハハ!(照れ笑い)

Check!好評発売中の2nd single「Perfect」

コンセプトは“梅雨明け宣言”。「Perfect」「Wild」「雨」、それぞれのInstrumentalの全6曲を収録。

初回限定盤 2,000円(税込)

Profile

たかはし・わたる●2000年12月3日生まれ 埼玉県出身 メンバーカラーはピンク。

おくとぱす●人気オーディション番組「PRODUCE 101 JAPAN SEASON2」の元練習生によるボーイズグループ。

グループのコンセプトカラーは白・紫。白はどの色にも染まり、赤と青の混色である紫をコンセプトカラーに掲げ、楽曲や映像でこれから変幻自在していく様を見届けてほしいというメッセージが込められている。ファンネームはTHme(スミ―)。

Photograph:Tsutomu Shiroki(PEACE MONKEY) Text:Kiyoko Negishi

あわせて読みたい

編集部おすすめ記事

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS