Ray

二宮和也さんが憧れ!【OCTPATH・太田駿静】の沼にハマるインタビュー

  • X
  • Facebook
  • Line
二宮和也さんが憧れ!【OCTPATH・太田駿静】の沼にハマるインタビュー
「PRODUCE 101 JAPAN SEASON2」の元練習生によるボーイズグループ「OCTPATH(オクトパス)」。メンバーの素顔を暴くべく、みんなの“もっと知りたい”をRayが代表して質問したよ。今回はグループの盛り上げ役、太田駿静くんにインタビュー。これを読めば彼の沼にハマっちゃうかも♡

Check!1どんな性格だと思いますか?

OCTPATHに入ってから、意外と「つかみどころがないよね」って言われます。自分では、「いいヤツ」だと思ってるんですけど……。

Check!2今、いちばん興味のあることはなんですか?

サウナと、ドラマ鑑賞です。

Check!3どんな子供だった?

うっすらとしか覚えていないけど、めっちゃワガママな子だった気がする。弟だったから、甘えて好き放題してたんじゃないかな。あだ名は「しゅんちゃん」です。

Check!4憧れる人、尊敬する人は?

イチローさん、ジャスティン・ビーバーさん、二宮和也さんなど、複数います。イチローさんは考え方がすごいですし、ジャスティンさんの生き方、自由さにも憧れています。

Check!5公開していない自分自身の秘密は?

お腹に1本、白くて細い長い毛が生えています。宝毛でしたっけ?運がいいって言われるやつ。あと秘密にしていましたが、ちょっと太りました……。

Check!6メンバーの中での役割はなんですか?

士気を高めるべく、「よし、やろう!」と盛り上げるなど、日頃から背中を押す役割をしたいと思っています。

Check!7チャームポイントはどこ?

笑顔と、左目の下のホクロです。

Check!8自慢できることはなんですか?

僕の笑顔と吉本興業のにこにこマークがそっくりなところ。わざとそうやって笑ってるんじゃなくて自然にそうなっているので、そこは強みかなと。

Check!9苦手なことや弱点はなんですか?

太りやすいわけじゃないんだけど、ヤセたいと思っても意外とヤセない。もっと落としたいのに、ちょっとしか減らないんです。

Check!10Rayの読者へひと言!

僕、雑誌が好きでいろいろ見るんですけど、Rayさん、バリ有名なとこやん!出られてうれしいです。僕らのページを見て、興味を持ってもらえたら、さらにうれしいですし、表紙を飾れるようがんばります!

Check!好評発売中の2nd single「Perfect」

コンセプトは“梅雨明け宣言”。「Perfect」「Wild」「雨」、それぞれのInstrumentalの全6曲を収録。

初回限定盤 2,000円(税込)

Profile

おおた・しゅんせい●1999年11月6日生まれ 福岡県出身 メンバーカラーは紺。

おくとぱす●人気オーディション番組「PRODUCE 101 JAPAN SEASON2」の元練習生によるボーイズグループ。

グループのコンセプトカラーは白・紫。白はどの色にも染まり、赤と青の混色である紫をコンセプトカラーに掲げ、楽曲や映像でこれから変幻自在していく様を見届けてほしいというメッセージが込められている。ファンネームはTHme(スミ―)。

Photograph:Tsutomu Shiroki(PEACE MONKEY) Text:Kiyoko Negishi

あわせて読みたい

編集部おすすめ記事

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS