Ray

【OCTPATH・古瀬直輝】に質問♡ ファンに言われて自覚した魅力とは?

  • Twitter
  • Facebook
  • Line
【OCTPATH・古瀬直輝】に質問♡ ファンに言われて自覚した魅力とは?
「PRODUCE 101 JAPAN SEASON2」の元練習生によるボーイズグループ「OCTPATH(オクトパス)」。歌、パフォーマンス、そしてなによりそのビジュアルが最高!今回はメンバーのお母さん的存在だという、古瀬直輝くんにインタビュー。彼の本心に迫る質問にも注目です♡

Check!1 どんな性格だと思いますか?

甘えん坊かな。周囲からは“かまってちゃん”とよく言われます。

Check!2 今、いちばん興味のあることはなんですか?

アクリル絵の具でグラフィックなデザイン画を描きたいです。子供のころから絵を描くことが好きで、よくティッシュケースに描いていました。絵の教室にも通いたい。

Check!3 どんな子供だった?

人見知りでしたね。人とかかわるのが苦手なんだけど、歌とダンスは得意でした。ディズニーチャンネルの影響で、小5からダンスを始めて、性格が明るく、リーダー的な存在に変わりました。

Check!4 憧れる人、尊敬する人は?

BIGBANGのG-DRAGONさんとお母さん。G-DRAGONさんはアーティストとして、お母さんは人として尊敬しています。お母さんは、夢を追いかけている自分をずっと支えて力を貸してくれています。よき相談相手なんです。

Check!5 公開していない自分自身の秘密は?

毎晩、着圧ソックスをはいて寝ています。朝脱いだときに、脚がすっきりするんですよ。

Check!6 メンバーの中での役割はなんですか?

お母さんかも。経験がある分、すくすく育っていくメンバーを見ていると愛おしく思えてきて幸せなんです。

Check!7 チャームポイントはどこ?

腕の使い方が上手なところ。パフォーマンスのときや撮影のときなど、指の関節まで意識して動かしています。あとは笑顔かな?

Check!8 自慢できることはなんですか?

ジャンルにとらわれないダンス。女性的なものからHIPHOP、JAZZYなどなんでもできます。

Check!9 苦手なことや弱点はなんですか?

ダンス以外全部(笑)。運動系はダメですね。学校の体育の授業では、愛されるべき存在っていうのかな?いい意味での笑い者でした。でも、そんなできないところが可愛いってファンに言われて、これも魅力のひとつなんだと気がつきました。

Check!10 Rayの読者へひと言!

これからも自分を磨き続けるので、さらに磨きのかかった直輝を見てください。

More! 好評発売中の2nd single「Perfect」

コンセプトは“梅雨明け宣言”。「Perfect」「Wild」「雨」、それぞれのInstrumentalの全6曲を収録。

初回限定盤 2,000円(税込)

Profile

こせ・なおき●1998年11月11日生まれ 大阪府出身 メンバーカラーは赤。

おくとぱす●人気オーディション番組「PRODUCE 101 JAPAN SEASON2」の元練習生によるボーイズグループ。

グループのコンセプトカラーは白・紫。白はどの色にも染まり、赤と青の混色である紫をコンセプトカラーに掲げ、楽曲や映像でこれから変幻自在していく様を見届けてほしいというメッセージが込められている。ファンネームはTHme(スミ―)。

Photograph:Tsutomu Shiroki(PEACE MONKEY) Text:Kiyoko Negishi

あわせて読みたい

編集部おすすめ記事

RELATED

関連する記事

WP Twitter Auto Publish Powered By : XYZScripts.com