Ray

【OCTPATH・四谷真佑】グループのまとめ役!初公開の自分自身の秘密って?

  • Twitter
  • Facebook
  • Line
【OCTPATH・四谷真佑】グループのまとめ役!初公開の自分自身の秘密って?
「PRODUCE 101 JAPAN SEASON2」の元練習生によるボーイズグループ「OCTPATH(オクトパス)」。歌、パフォーマンス、そしてなによりそのビジュアルが最高!今回は個性的なメンバーたちの素顔を探るべく、四谷真佑くんに10コの質問をしたよ。これを読めばあなたも沼にハマるはず♡

Check!1 どんな性格だと思いますか?

隠しているんですけど、実は根がネガティブ。どちらかといえばマイナス思考で、いろいろと気にしがちです。周囲から明るいって言われるんですけどね。

Check!2 今、いちばん興味のあることはなんですか?

作詞作曲とゲーム。今後、例えばアルバム曲などで自分の作ったボカロ曲を入れるとか、いつか叶ったらいいなと。ゲームも世界ランキングに入るほどガチでやっていたので、その特技や趣味を生かした活動もしてみたい。

Check!3 どんな子供だった?

めっちゃヤンチャで元気な子。よっつーって呼ばれていました。

Check!4 憧れる人、尊敬する人は?

両親。社会人になって、今まで自分はワガママさせてもらってたんだなと。絶対に自分のことを悪く言わず、肯定して前向きに応援してくれて本当に感謝しています。

Check!5 公開していない自分自身の秘密は?

スキンケアをマジでしない。なにをしているんですか?ってよく聞かれるんですけど、洗顔くらいしかしていません。

Check!6 メンバーの中での役割はなんですか?

まとめ役、自分たちで回す番組やイベントなどでのMC担当。メンバーのしゃべりたいことや性格を把握しているつもりなので、やっていて楽しいです。

Check!7 チャームポイントはどこ?

目の下のホクロと口。無意識に口がム〜ってなるのが可愛いって、ファンの方にほめてもらえるので(笑)。

Check!8 自慢できることはなんですか?

ハイトーンボイスと、マイナスイオン。他の人はわからないんですけど、僕は出せます!

Check!9 苦手なことや弱点はなんですか?

朝が弱い。母に起こしてもらっています。あと虫が本当にダメ。高所と暗いところも苦手です。

Check!10 Rayの読者へひと言!

森の妖精、マイナスイオンの四谷真佑です。今回、僕のこと、OCTPATHのことを少しでも知って、応援していただけたらとてもうれしいです。お返しに、僕のマイナスイオンでみなさんの日々の疲れを癒します!

More! 好評発売中の2nd single「Perfect」

コンセプトは“梅雨明け宣言”。「Perfect」「Wild」「雨」、それぞれのInstrumentalの全6曲を収録。

初回限定盤 2,000円(税込)

Profile

よつや・しんすけ●2000年2月11日生まれ 神奈川県出身 メンバーカラーは黄緑。

おくとぱす●人気オーディション番組「PRODUCE 101 JAPAN SEASON2」の元練習生によるボーイズグループ。

グループのコンセプトカラーは白・紫。白はどの色にも染まり、赤と青の混色である紫をコンセプトカラーに掲げ、楽曲や映像でこれから変幻自在していく様を見届けてほしいというメッセージが込められている。ファンネームはTHme(スミ―)。

Photograph:Tsutomu Shiroki(PEACE MONKEY) Text:Kiyoko Negishi

あわせて読みたい

編集部おすすめ記事

RELATED

関連する記事

WP Twitter Auto Publish Powered By : XYZScripts.com