Ray

【OCTPATH・海帆】ピアノもギターも作曲も独学!素顔がまるっとわかるQ&A

  • X
  • Facebook
  • Line
【OCTPATH・海帆】ピアノもギターも作曲も独学!素顔がまるっとわかるQ&A
「PRODUCE 101 JAPAN SEASON2」の元練習生によるボーイズグループ「OCTPATH(オクトパス)」。メンバーの素顔を暴くべく、みんなの“もっと知りたい”をRayが代表して質問したよ。今回は、独学でいろんなことを習得したという海帆くん。素顔がわかる10コのQ&Aをさっそくチェック♡

Check!1どんな性格だと思いますか?

まじめに答えているつもりでも、ネジが抜けてるって言われます。根はまじめですよ!

Check!2今、いちばん興味のあることはなんですか?

始めたばかりですが、作曲に力を入れています。将来的には頭の中にあるイメージを具現化して披露できたらと思っています。

ピアノやギターも独学でひけるようになったので、作曲も独学です。

Check!3どんな子供だった?

自由奔放!いたずら好きで、休み時間になるとパルクール鬼ごっこしてました。アクロバットは得意なんで。

Check!4憧れる人、尊敬する人は?

ジャッキー・チェンさん!小2のときに見た『ドランク・モンキー 酔挙』に感動して、ずっとマネしていました。

Check!5公開していない自分自身の秘密は?

毎日、食費をメモに書いています。どケチなんで(笑)。マスクはメンバーからもらったものだし、シャンプー&リンスももらいもの。お弁当も必ず持って帰ります。

ブロッコリーは健康にいいのでオススメなんですが、198円のときは買わず、158円のときに買っています。

Check!6メンバーの中での役割はなんですか?

お父さんかな?メンバーから安心感があるとよく言われます。

Check!7チャームポイントはどこ?

目が非対称なところ。左目が深い二重で、右目が浅めなんです。

Check!8自慢できることはなんですか?

力強いダンス。KRUMPが得意です。

L.A.に3ヵ月ダンス留学しましたが、あとは独学なんです。YouTubeを見てひたすらマネをしていました。

Check!9苦手なことや弱点はなんですか?

海や川など自然の中では泳げません。犬かきしながら沈んでいきます。ネイチャーに固まるっていうのかな?

プールでは泳げるので、ゴーグルと水泳キャップという装備がないとダメみたいです。

Check!10Rayの読者へひと言!

これからどんどん飛躍していきたいです。人として面白く、魅力的になっていくので応援してください。

Check!好評発売中の2nd single「Perfect」

コンセプトは“梅雨明け宣言”。「Perfect」「Wild」「雨」、それぞれのInstrumentalの全6曲を収録。

初回限定盤 2,000円(税込)

Profile

かいほ●1999年1月24日生まれ 大阪府出身 メンバーカラーは黒。

おくとぱす●人気オーディション番組「PRODUCE 101 JAPAN SEASON2」の元練習生によるボーイズグループ。

グループのコンセプトカラーは白・紫。白はどの色にも染まり、赤と青の混色である紫をコンセプトカラーに掲げ、楽曲や映像でこれから変幻自在していく様を見届けてほしいというメッセージが込められている。ファンネームはTHme(スミ―)。

Photograph:Tsutomu Shiroki(PEACE MONKEY) Text:Kiyoko Negishi

あわせて読みたい

編集部おすすめ記事

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS