Ray

7月26日(火)の運勢を発表!毎日12星座占いランキング♡

  • X
  • Facebook
  • Line
7月26日(火)の運勢を発表!毎日12星座占いランキング♡
12星座占いを毎日更新中!今日の運勢やアドバイス、ラッキーアイテムをチェックして、1日をハッピーに過ごしちゃおう♡
目次
  1. 【1位】魚座
  2. 【2位】天秤座
  3. 【3位】乙女座
  4. 【4位】山羊座
  5. 【5位】牡牛座
  6. 【6位】双子座
  7. 【7位】蟹座
  8. 【8位】蠍座
  9. 【9位】射手座
  10. 【10位】水瓶座
  11. 【11位】牡羊座
  12. 【12位】獅子座

【1位】魚座

総合運:★★★★★
運気があなたに味方してくれる日。「ハードルが高いな」「成功したら奇跡!」と思うようなことにチャレンジするには最適です。考え過ぎずに、まずは動いてみて。以前失敗していることなら、1つ工夫をプラスすると〇。

恋愛運
幸運の強風が吹いてきそうな恋愛運です。以前にうまくいかなかった相手に、再びアプローチをしてみるのも〇。出会いを求めているのなら、積極的に行動を起こしてください。恋人には、情熱的な言葉を優しいトーンで伝えて。

金運
お金との向き合い方を磨くことができる日です。まずは毎月の収入と、何にどれだけのお金を使っているのかを確認してみて。その上で、今後の予算や貯金の目標を立て直してみるといいでしょう。今日は、いい考えが浮かびそうです。

ラッキーアイテム:タンブラー

ラッキーカラー:オレンジ

魚座の今週の運勢は?

【2位】天秤座

総合運:★★★★☆
個性や斬新なアイデアよりも、古典的な方法やルールを守ることを優先するといいでしょう。それを心がけていると、今日は、たいていのことは想像以上に順調に進む運気。周りからの評価もグンと高まりそうです。

恋愛運
なぜか誤解が生まれたり、相手のちょっとしたひと言や表情が気に障ったりしやすい日です。勢いでキツい発言をしないように気をつけて。自分にも相手にも、欠点があるのは当たり前だと思っておくと、穏やかに1日が過ぎます。

金運
金銭面で掲げてきた目標を、今日達成できるかもしれません!まずは、これまでと同じか、それ以上の努力をすることがポイント。そして、その目標とは関係のないことでもお金を使うときは熟考すると、運気をさらに生かせます。

ラッキーアイテム:観葉植物

ラッキーカラー:ターコイズブルー

天秤座の今週の運勢は?

【3位】乙女座

総合運:★★★★☆
運気は好調!「ちょっと自分らしくないな」というアイテムや行動を取り入れてみると、これまでは知らなかった能力や魅力を発見できそう。「似合わないから」と思って避けていた髪型や服、色などにトライしてみましょう!

恋愛運
何を考えているか分からなかったり、あなたを振り回しそうだったりする相手に惹かれそうな日。少し翻弄されることで、あなたの魅力もアップします!ただ、どんな関わりかたをするのかは、即決せずに冷静に考えるつもりでいて。

金運
気心の知れた友達とお互いのお金の使い方などを話し、「こうすればいいんだ」と、嬉しくなる発見がありそうな日です。また、一緒に旅行や買い物のために「貯金しよう」と足並みをそろえると、友情もお金との縁もグンと強くなりそう。

ラッキーアイテム:炭酸飲料

ラッキーカラー:シルバー

乙女座の今週の運勢は?

【4位】山羊座

総合運:★★★★☆
人の意見に素直に耳を傾けることができる日です。しかも、もらった意見を上手に役立てることもできて、自信がつくでしょう。特に重要ではない内容でも、周りの考えを聞いてみてください。面白いヒントをもらえそうです。

恋愛運
恋愛運好調!特に、恋の相手と急接近の可能性大です。パートナーには、感謝の気持ちを言葉にすると愛が深まりそう。また、誰かとの関係を進めるかどうか迷ったら、友達に相談を。自信を持って前進できそうです。出会いは、紹介からの急展開が期待できます。

金運
周りの人から、貴重な意見や視点をもらえる金運です。お金に関することで迷いや悩みがあるのなら、心を開ける友達やお金のプロに相談をしてみるといいでしょう。新たな発見があって、心に余裕を持ってお金と向き合えそうです。

ラッキーアイテム:手鏡

ラッキーカラー:ローズピンク

山羊座の今週の運勢は?

【5位】牡牛座

総合運:★★★
心がワクワクして、試してみたいことや行ってみたい場所が出てきそう。早速行動に移すと、自信も運気もさらにアップします!大切なのは、ひとつのやり方にこだわらないこと。別の方法も思いついたら、どんどん試してOKです。

恋愛運
出会った人に一目ボレされたり、知り合いが急にあなたにドキドキしたりと、モテる1日!恋の幸せを引き寄せるポイントは、背中。「後ろから見ても美しい姿勢を」と意識していると、全身から眩しいほどに魅力が放たれます!

金運
「勉強になるな」と思えることにお金を使うと、お金を引き寄せる力がグンと強くなる日です。気になっていた習い事やセミナーがあれば、改めてチェックしてみて。ただし、お金をかけることは1つに絞るのがポイントです。

ラッキーアイテム:エディターズバック

ラッキーカラー:ライトブルー

牡牛座の今週の運勢は?

【6位】双子座

総合運:★★★☆☆
予定していたよりも、忙しくなりそうな運気です。ただ「面倒だ」などと感じないはず。テキパキとこなすことを楽しめるでしょう。「30分で終わらせる」などと決めてゲームのように取り組むと、充実感も達成感もアップ。

恋愛運
本来は気にしなくていい条件について、今日はあれこれ考えてしまいそう。恋の相手の職業や家族構成などについて考え始めたら「これは気にしなくていいことなんだ」と受け止めて。心も関係も落ち着いていくはずです。

金運
お金を使うことで、金銭とのつながりがいっそう強くなる運気の日です。特に、自分の外見をさらに輝かせるための出費が◎。服やバッグなどを購入するのなら、「質と値段のバランスがベストの物を」と考えるのが運気を生かすポイント。

ラッキーアイテム:アンティーク

ラッキーカラー:コーラルピンク

双子座の今週の運勢は?

【7位】蟹座

総合運:★★★☆☆
人の心を温める会話ができると、あなた自身の心も癒される運気です。少しでも誰かの気持ちを理解できると感じたら、遠慮せずに声をかけてみてください。たくさん共感の言葉をかけるのがポイントです。

恋愛運
あなた自身のことでもふたりのことでも「これからこんなことをしてみたい」という話題を出すといい日です。共感が生まれたり、あなたの魅力が伝わったりして、恋が盛り上がるでしょう。にこにこ笑いながら楽しそうに話して。

金運
実際はそんなに心配しなくてもいいのに、「お金のことが不安だ…」と、感じる可能性がある日です。あれこれと計算するよりも、買い物をしたときに少しでも節約してみて。財布の中を整理整頓するのも〇。不安が消えていきます。

ラッキーアイテム:付箋

ラッキーカラー:レッド

蟹座の今週の運勢は?

【8位】蠍座

総合運:★★☆☆
新しい知識を得ることを、純粋に楽しめる日です。得意分野や専門分野が違う人と話してみるのがオススメ。また、これまで読まなかったジャンルの雑誌を手に取るのも〇。知識だけでなく、視野もグンと広がっていくでしょう。

恋愛運
過去の恋の相手とは、真逆のタイプに心を奪われそうな恋愛運。先のことはあまり考えず、思い切って接近してみるとgood。あなた自身の中から新たな一面が引き出されて、人間としての魅力がグンとアップするでしょう。

金運
「行ってみたい」「体験してみたい」という好奇心で、お金を使いたくなりそうな日。旅行の申し込みや航空券の手配などは、特に慎重に。「今日でなければならない理由などない」と、思っていてください。深呼吸がお金を守る味方です。

ラッキーアイテム:ジーンズ

ラッキーカラー:レモンイエロー

蠍座の今週の運勢は?

【9位】射手座

総合運:★★☆☆☆
自宅や自分の部屋で過ごす時間が、今日はとても充実します。あまり掃除しないところを磨いたり、もう使わない物を片付けたりと、自分の空間をスッキリと美しく整えてみて。頭の中も整理されて、するべきことが見えてきます。

恋愛運
あなたが恋の相手に誠意をもって向き合っているのだと自然に伝わっていきそう。ただ、堅苦しい話をするのは避けてください。それよりも冗談を言い合ったり、笑い話をするのが〇。ちょっとしたひと言から誠実さがにじみ出ます。

金運
これまでは見落としていた点にも、鋭く気づくことができる金運です。特に節約や貯蓄など、お金を守ることに関して今の方法を見直してみて。そして、何か気づいたことがあれば、すぐに改善策を考えて実行すると〇。

ラッキーアイテム:大きめのシャツ

ラッキーカラー:ブラック

射手座の今週の運勢は?

【10位】水瓶座

総合運:★★☆☆☆
自分の欠点が気になってしまう運気。今日のところは、思うようにならなくてもOKです。「改善していくポイントを発見できた」と自分を褒めることを忘れずに。また、食事を軽めに抑えると、気分も軽くなるでしょう。

恋愛運
突然の告白や意外な人からの連絡、急な紹介の話など、びっくりすることが起こりそうな日です。その驚きを、まずは素直に表情や言葉に出してみて。それから、深呼吸をして落ち着くと、自分で思う以上に魅力が輝きます。

金運
1円や10円などの小さなお金も大切にして、お金との縁を強くすることができる日です。これまで以上に上手に節約もできるでしょう。「これはケチなのかな?」と考えなくてもOK。そう感じることも実践すると、お金の実力がUPします。

ラッキーアイテム:お笑いDVD

ラッキーカラー:ホワイト

水瓶座の今週の運勢は?

【11位】牡羊座

総合運:★★☆☆☆
これといった変化はなさそうな日ですが、だからこそできることもあります。特に、クローゼットや引き出しの中など、普段はあまり使わない場所の整理整頓や掃除をするのがオススメ。考えがまとまって、心までスッキリしそう。

恋愛運
普段は欠点だと感じているところも、見方を変えれば魅力だと気づける恋愛運。恋の相手に惚れ直す気分になりそう!その気持ちは、包み隠さずに伝えて〇。情熱的に心を込めて言葉にすれば、相手も愛のある言葉を返してくれるでしょう。

金運
今日は、他人ではなく身内のためにお金を使うといい日。欲しがっていた物をプレゼントしたり、好きなお菓子や食材を買って帰ったりするといいでしょう。離れている家族には、通販や郵送で贈り物をするのがオススメです。

ラッキーアイテム:パーカー

ラッキーカラー:グリーン

牡羊座の今週の運勢は?

【12位】獅子座

総合運:★☆☆☆☆
誰かに誤解されてしまったり、誰かの言葉を勘違いして受け取ったり、そんな行き違いがありそうな運気です。「おかしいな」と感じたら、あれこれ考える前に即確認すればOK。丁寧に誠実に話せば、信頼はいっそう深まるでしょう。

恋愛運
距離が近すぎると、今日は会話がギクシャクしてしまうかもしれません。しかし、別々に過ごしながら時々連絡を取り合えば、自然と優しい気持ちや空気が生まれてくる日でもあります。特に、ひとりで楽しめることをするのがオススメ。

金運
今後、お金とのつながりをもっと強くするためのアイデアが湧きそうな日です。それは、ひとりで過ごしている時間にひらめく可能性大!移動はひとりでする、自宅で過ごす時間を増やすなど、少し人との距離をとると〇。

ラッキーアイテム:ミルクチョコレート

ラッキーカラー:アクアブルー

獅子座の今週の運勢は?

あわせて読みたい

編集部おすすめ記事

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS