Ray

【しし座】12星座占い♡ 7/25(月)~7/31(日)の運勢は?

  • X
  • Facebook
  • Line
【しし座】12星座占い♡ 7/25(月)~7/31(日)の運勢は?
毎週更新する、12星座占い。今週のあなたの総合運、恋愛運、金運をチェック!ラッキーカラー&アイテムもお届けします♡
目次
  1. 総合運:★★☆☆☆
  2. 恋愛運:★★☆☆☆
  3. 金運:★★★★★
  4. 今週のラッキーカラー&アイテム

総合運:★★☆☆☆

周囲の人に目を向けて気遣うと喜ばれる一週間になりそう

運気はまずまずの一週間になります。これといった問題もなく静かに過ごせる暗示です。精神的にも安定が保てるので、今週はそれを周囲の人に向けてみるといいでしょう。どんなことでも良いので、誰かを気遣うようにしてみてください。

相手はあなたの知らない人でも構いません。電車の中で席を譲る、友だちの分もおやつを買っておくなど、些細なことがとっても喜ばれる時です。あなた自身もうれしくなれますよ。

恋愛運:★★☆☆☆

いつもより親切さを意識すると出会い運アップ

今週はあなたの「優しさ」がキーワードになります。パートナーを募集中のあなたは、いつもより親切にするよう心掛けてみると、出会い運アップが望めます。ただ、気合いを入れすぎてお節介にならないように気をつけましょう。

片思い中のあなたも、意中の人には特に親身になると良さそう。体調を気遣ったり声をかけたりするだけでも好印象を与えられるでしょう。カップルの人も相手への気遣いを忘れずに。

金運:★★★★★

「無意識のやさしさ」が開運のキーワード!

ツイている一週間。宝くじなどを購入してみると、ちょっとした臨時収入が期待できます。また、あなたの思いやりややさしさが金運に繋がることもあります。親切にしたお礼に食事をごちそうしてもらえたり、プレゼントを贈られたりするでしょう。

しかし、それを目的に親切にすると逆効果ですので、さり気なく自然な形で周囲の人に親切にしましょう。無意識のやさしさが開運のキーワードです。

今週のラッキーカラー&アイテム

ラッキーカラー

マゼンタ

ラッキーアイテム

クリスタル

あわせて読みたい

編集部おすすめ記事

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS