Ray

【心理テスト】直感で答えて!彼の好きになる女のコのタイプがわかる♡

  • X
  • Facebook
  • Line
【心理テスト】直感で答えて!彼の好きになる女のコのタイプがわかる♡
片思い中の彼は、あなたをどう思っているの? どんな人なの? そんな恋する女のコのモヤモヤを解決したい!そこで今回は、「彼の好きになる女のコのタイプ」かが分かる心理テストをご紹介します!彼の好みを知って、好きな女のコポジを狙ってみて。
目次
  1. Q.彼の友達は、次のどのタイプが多い?
  2. A.「彼の好きになる女のコのタイプ」がわかる♡
  3. 今回、監修してくれたのは

Q.彼の友達は、次のどのタイプが多い?

A:明るく楽しいお笑い系メンズ

B:さわやかなスポーツマン

C:おしゃれなシティボーイ

D:ロジカルなマニアックタイプ

A.「彼の好きになる女のコのタイプ」がわかる♡

仲がよくなる相手には、好きになりやすい要素が隠れています。

多い友達のタイプから彼の好みを探りましょ!

Aの彼は...

頭の回転が速くて楽しい女子

お笑い系の友達が多い彼は、陽気なタイプ。自分の話に鋭いツッコミを入れてくれたり、面白いことを教えてくれたり、頭の回転が速くて楽しいコにひかれそう。

Bの彼は...

やさしいマネージャータイプ

さわやかなスポーツマンと仲のいい彼が好きになるのは、やさしくて尽くしてくれるタイプ。イメージとしてはマネージャー。いつもそばにいて応援してくれるコが好み。

Cの彼は...

カッコいい系の女子

センスのいい友達が多い彼が好むのは、カッコいい系の女子。メンズアイテムをサラッと着こなしたり、ひとりでも行動できたりするメンタル強めの女性に胸キュンしそう。

Dの彼は...

感性豊かなアーティストタイプ

理屈っぽい友達が多いのは、彼自身似たタイプだからかも。そんな彼が好むのは、感受性豊かなアーティストタイプの女子。スペシャルな才能や能力を持つ彼女にドキドキしてしまいそう。

今回、監修してくれたのは

涼月くじらさん

占術研究家&心理テストクリエイター。西洋占星術を中心に、心理学、血液型、タロット、数秘術、手相、開運メソッドなど、さまざまな占術を習得&研究。雑誌やWebで活躍中。

あわせて読みたい

編集部おすすめ記事

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS