Ray

【心理テスト】彼があなたをどう思っているかがわかる♡

  • X
  • Facebook
  • Line
【心理テスト】彼があなたをどう思っているかがわかる♡
片思い中の彼は、あなたをどう思っているの? どんな人なの? そんな恋する女のコのモヤモヤを解決したい!そこで今回は、「彼があなたをどう思っている?」かが分かる心理テストをご紹介します!彼の本音とは一体...?
目次
  1. Q.背後から彼を「わっ」と言って驚かせてみて。反応は?
  2. A.「彼があなたをどう思っている?」かがわかる♡
  3. 今回、監修してくれたのは

Q.背後から彼を「わっ」と言って驚かせてみて。反応は?

A:本気で驚きそう

B:驚きつつもうれしそう

C:なんとなく不機嫌

D:何事もなかったようにスルー

A.「彼があなたをどう思っている?」かがわかる♡

とっさの反応には、本音があらわれるもの。

彼のリアクションから、あなたをどう思っているか診断しましょう。

Aの彼は...

友達以上恋人未満

驚かされて驚くのは、ある意味当たり前のリアクションです。こんな反応をした彼があなたに抱いているのは、友情。気になってはいるけれど、まだ友達以上恋人未満かも。

Bの彼は...

好きになったばかり

うれしそうな顔や態度をとる彼は、薄々感じているとおり、あなたに好意を抱いてくれています。ただし、その恋心はまだ芽生えたばかり。焦らず大切に育てていきましょう。

Cの彼は...

これからいろいろ知りたい存在

不機嫌に見えるのは、防衛本能が働いているから。彼はまだ、あなたがどんな人なのか、よくわかっていないみたい。これからもっと知りたいと思ってくれているはず。

Dの彼は...

残念ながら無関心

彼には他に気になる女性がいるのかも。それは残念なことだけれど気持ちは変化していくもの。今は無関心でも、努力次第で変わる可能性はありますから、頑張って!

今回、監修してくれたのは

涼月くじらさん

占術研究家&心理テストクリエイター。西洋占星術を中心に、心理学、血液型、タロット、数秘術、手相、開運メソッドなど、さまざまな占術を習得&研究。雑誌やWebで活躍中。

あわせて読みたい

編集部おすすめ記事

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS