Ray

【心理テスト】彼のむっつりスケベ度がわかる♡会話中、彼が鼻に触った回数は?

  • X
  • Facebook
  • Line
【心理テスト】彼のむっつりスケベ度がわかる♡会話中、彼が鼻に触った回数は?
片思い中の彼は、あなたをどう思っているの? どんな人なの? そんな恋する女のコのモヤモヤを解決したい!そこで今回は、「彼のむっつりスケベ度」が分かる心理テストをご紹介します!この機会に、新たな彼を発見してみて♡
目次
  1. Q.会話中の彼を要チェック!鼻に触った回数は?
  2. A.「彼のむっつりスケベ度」がわかる♡
  3. 今回、監修してくれたのは

Q.会話中の彼を要チェック!鼻に触った回数は?

A:0回

B:1~2回

C:3~4回

D:5回以上

A.「彼のむっつりスケベ度」がわかる♡

男性の鼻は、性欲とリンクするパーツ。

あなたと会話中に彼が触れた回数から、むっつりスケベ度を診断。

Aの彼は...

むっつりスケベ度...10%

彼は性欲がないか、理性の力でおさえ込んでいるかのどちらか。いずれにしてもむっつりスケベではありません。Hはあなたから誘ったほうがいいかも。

Bの彼は...

むっつりスケベ度...40%

彼は自分の気持ちや本能に正直なタイプ。それが性欲でも、あまり隠そうとはしないかも。彼の場合は、むっつりではなく、オープンなスケベ。

Cの彼は...

むっつりスケベ度...70%

この答えになった彼のむっつりスケベ度は、そこそこ高いはず。草食系に見える彼だと驚くかもしれませんが、若いメンズであれば、これぐらい問題ありません。

Dの彼は...

むっつりスケベ度...100%

ズバリ、むっつりスケベ。一見堅物だったり、女性や恋に興味がないような顔をしていても、頭の中ではイケナイ妄想を膨らませている可能性が高いでしょう。

今回、監修してくれたのは

涼月くじらさん

占術研究家&心理テストクリエイター。西洋占星術を中心に、心理学、血液型、タロット、数秘術、手相、開運メソッドなど、さまざまな占術を習得&研究。雑誌やWebで活躍中。

あわせて読みたい

編集部おすすめ記事

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS