Ray

【かに座】12星座占い♡ 7/25(月)~7/31(日)の運勢は?

  • X
  • Facebook
  • Line
【かに座】12星座占い♡ 7/25(月)~7/31(日)の運勢は?
毎週更新する、12星座占い。今週のあなたの総合運、恋愛運、金運をチェック!ラッキーカラー&アイテムもお届けします♡
目次
  1. 総合運:★★★★★
  2. 恋愛運:★★★★☆
  3. 金運:★★★☆☆
  4. 今週のラッキーカラー&アイテム

総合運:★★★★★

周囲から注目を浴びる一週間になりそう

人気運UPの一週間です。その場の雰囲気を作るのが上手で、誰からも好かれるあなたですが、今週はさらに周囲から注目を浴びることになりそうです。協力者にも恵まれる運気なので、これまで温めていたアイデアがあるなら思い切って行動に移してみるのも悪くありません。

夢を一歩実現することで、毎日にますますやりがいを感じてください。また、ショッピングにもツキがあるので、欲しかった品物を買うには良いタイミングです。

恋愛運:★★★★☆

今週は積極的にアプローチをすると◎

人気運が好調な一週間。いろいろな方面から声がかかりやすくなるので、異性を紹介される機会がぐんと増えるでしょう。今週は前向きな行動が功を奏すので、気になる人と出会ったら迷わず声をかけるようにしましょう。

片思いの人も積極的にアプローチをしてみると、良い結果につながりそうです。協力者に恵まれる時でもあるので、お目当ての人の友人や知人に相談してみるのも良いでしょう。

金運:★★★☆☆

これまでの計画を実行に移す絶好のチャンス!

今週は計画を実行に移す絶好のチャンスです。貯金をしたいと思っていてもなかなかできなかった人は、今週中に貯金を始めましょう。新しい口座を開いたり、貯金箱を購入したりするのもよいでしょう。

また、投資を考えていた人は投資のプロに相談してみると協力者に恵まれるでしょう。信頼のできる人や、今まで投資で成功した人などにあなたの投資プランなどを見てもらうと良いアドバイスを受けることができます。

今週のラッキーカラー&アイテム

ラッキーカラー

ゴールド

ラッキーアイテム

アニマルプリント

あわせて読みたい

編集部おすすめ記事

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS