Ray

カップルで盛り上がる心理テスト8選|恋人の性癖や結婚願望の強さがわかる!

  • Twitter
  • Facebook
  • Line
カップルで盛り上がる心理テスト8選|恋人の性癖や結婚願望の強さがわかる!
今回は、恋人と一緒にできる恋愛系の心理テストを8つご紹介します。気になる恋人の本心や気持ちが知りたい時は、ぜひ恋人に質問してみてくださいね♡
この記事を書いた人

総合美容家 大山 葎子

20年間で2万人以上のプロデュース経験をした総合美容家。コンテストグランプリ他受賞者やディレクターを20人以上生み出した経験を持つ。 世界10カ国に住む100人に向けた、集合意識を覚醒させる【意識道】講座がブレイク。

CONTENTS
  1. 恋人があなたをどう思っているのかがわかる心理テスト
  2. 恋人の結婚願望がわかる心理テスト 
  3. 恋人の浮気願望度がわかる心理テスト  
  4. 恋人の性欲の強さがわかる心理テスト   
  5. 恋人がSかMかがわかる心理テスト   
  6. 恋人があなたに冷める瞬間がわかる心理テスト
  7. 恋人の好きな人に対する態度がわかる心理テスト
  8. 恋人が嫉妬しやすいタイプかどうかがわかる心理テスト 

恋人があなたをどう思っているのかがわかる心理テスト

彼があなたのことをどう思っているか知りたい時は、彼に次の質問をしてみましょう。

Q1.彼女に手料理を作ってもらうなら何がいいですか?

  1. きんぴらごぼう
  2. 手巻き寿司
  3. ビーフシチュー
  4. エビフライ

1.彼が「きんぴらごぼう」を選んだら……あなたを安心できる母のような存在だと思っているかも!

恋人は、あなたのことを一緒にいて安心でき、癒されると思っています。いわば母のような存在なのでしょう。

2.彼が「手巻き寿司」を選んだら……あなたを友達のような存在だと思っているかも!

恋人は、あなたと一緒にいるとき、ドキドキよりも楽しさを重視しています。いわば友達のような存在なのでしょう。

3.彼が「ビーフシチュー」を選んだら……あなたを自慢できる存在だと思っているかも!

恋人は、あなたの魅力的な外見のトリコです。そんなあなたのことをいろんな人に自慢したいと思っているのでしょう。

4.彼が「エビフライ」を選んだら……あなたを尊敬できる存在だと思っているかも!

恋人は、あなたのことを尊敬できる存在だと思っています。あなたが頭脳明晰なため、パートナーとして頼りにしているのかもしれません。

恋人の結婚願望がわかる心理テスト

恋人の結婚願望を知りたい時は、相手に次の質問をしてみましょう。

Q2.初めてのデート。どんな話題で盛り上がりましたか?

  1. 家族構成
  2. 友人関係
  3. 自分の趣味
  4. 仕事の愚痴

1.恋人が「家族構成」を選んだら……結婚願望が強めかも!

恋人は、結婚願望が強めでしょう。良い相手がいればすぐにでも結婚して家庭を築きたいと思っているかもしれません。

2.恋人が「友人関係」を選んだら……結婚願望はあるけれど、こだわり強めかも!

恋人は、結婚願望はあるもののこだわりが強いのかもしれません。結婚する年齢やウェディング、結婚後の生活などしっかり決めてから、理想通りの結婚をしたいと思っているところがありそうです。

3.恋人が「自分の趣味」を選んだら……結婚願望が低めかも!

恋人は、結婚願望度が低めかもしれません。結婚を現実的に考えられておらず、「いつかは結婚したいけれど、今じゃない」と感じているようです。

4.恋人が「仕事の愚痴」を選んだら……結婚願望がないかも!

恋人は、結婚願望がないかもしれません。結婚よりもキャリアアップや趣味の充実を優先したいと考えているみたいです。

恋人の浮気願望度がわかる心理テスト

恋人の浮気願望度が知りたい時は、相手に次の質問をしてみましょう。

Q3.あなたの恋人は何個、時計を持っていますか?

  1. 7個以上
  2. 4~6個
  3. 2~3個
  4. 1個

《CHECK》時計の数は恋人の人数と比例すると言われています。

1.恋人が「7個以上」を選んだら……浮気願望度90%

恋人は、「浮気はダメ」と思っているものの、恋人に不満が生じたり倦怠期を迎えたりすると、他の異性に目を向けてしまう傾向があるようです。

2.恋人が「4~6個」を選んだら……浮気願望度70%

恋人は、「浮気はダメなこと」とは分かっていますが、密かな浮気願望がある様子。あなたといるときも他の人にドキドキしている瞬間があるかもしれません。

3.恋人が「2~3個」を選んだら……浮気願望度50%

恋人は、女友達と2人で遊んだり、飲み会などに行ったりすることがあるのでは?そこから浮気に発展することがあるかもしれないため、注意が必要かもしれません。

4.恋人が「1個」を選んだら……浮気願望度30%

恋人は、浮気願望はあまりない様子。「浮気をするくらいならあなたと別れる」という考えを持っているのでしょう。

恋人の性欲の強さがわかる心理テスト

恋人の性欲の強さを知りたい時は、相手に次の質問をしてみましょう。

Q4.レストランに入りました。恋人は何を注文しましたか。

  1. 野菜定食・ご飯なし
  2. 魚定食・ご飯普通盛り
  3. 肉食定食・ご飯大盛り

《CHECK》食欲と性欲は比例すると言われています。

1.恋人が「野菜定食(ご飯なし)」を選んだら……性欲が弱めかも!

2.恋人が「魚定食(普通盛り)」を選んだら……人並みの性欲かも!

3.恋人が「肉食定食(大盛り)」を選んだら……性欲強めかも!

恋人がSかMかがわかる心理テスト

恋人がSかMかを知りたい時は、相手に次の質問をしてみましょう。

Q5.あなたが屋台で食べたいものを下の中からひとつ選んでください。

  1. クレープ
  2. 綿菓子
  3. 水飴

1.恋人が「クレープ」を選んだら……恋人はどちらかというとMかも!

恋人は、攻められるのが好きなタイプでしょう。

2.恋人が「綿菓子」を選んだら……恋人はピュアそうに見えて実はSかも!

綿菓子はひと口では食べられない大きさです。そんな綿菓子をあえて選ぶのは、征服欲のあらわれなのかもしれません。

3.恋人が「水飴」を選んだら……恋人は攻めるのも攻められるのも好きなSM両刀タイプかも!

恋人は、その時に応じてSとMをバランス良く楽しみ、相手と充実した時間を過ごしたいと思っているでしょう。

恋人があなたに冷める瞬間がわかる心理テスト

恋人がどんな時に冷めるのか知りたい時は、相手に次の質問をしてみましょう。

Q6.あなたは恋人とカラオケに行きましたが、帰りたいと思っています。その理由は?

  1. カラオケに飽きたから
  2. 音質が悪いから
  3. 雰囲気が悪いから
  4. 好きな曲が歌えないから

1.恋人が「カラオケに飽きたから」を選んだら……恋人との関係がマンネリして冷めるタイプかも!

恋人は、あなたとの関係がマンネリすると冷めてしまうかもしれません。恋人との関係を長く続けたい人は、新鮮なデートをあなたから提案してみるとよいでしょう。

2.恋人が「音質が悪いから」を選んだら……恋人の決断力に欠ける行動を見てしまうと冷めるタイプかも!

恋人は、あなたの決断力に欠ける行動を見ると冷めてしまうかもしれません。いつも「なんでもいいよ」と相手に任せるのではなく、たまにはあなたから意見を伝えてピシッと決断するようにしましょう。

3.恋人が「雰囲気が悪いから」を選んだら……恋人の清潔感のない見た目や服装に冷めるタイプかも!

恋人は、あなたの清潔感のない見た目や服装に冷めてしまうかもしれません。特別おしゃれでいる必要はありませんが、常に清潔感に気を遣うよう心がけましょう。

4.恋人が「好きな曲が歌えないから」を選んだら……恋人の態度やマナー、口の悪さに冷めるタイプかも!

恋人は、あなたの態度やマナー、口の悪さに冷めてしまうかもしれません。心の中は態度にあらわれると言われています。他人への思いやりと気遣いを常に意識して行動するようにしましょう。

恋人の好きな人に対する態度がわかる心理テスト

恋人の好きな人に対する態度を知りたい時は、相手に次の質問をしてみましょう。

Q7.あなたが「砂漠」と聞いて思い浮かぶものは、次の3つのうちどれでしょうか?

  1. オアシス
  2. ラクダ

1.恋人が「オアシス」を選んだら……自分のことよりも好きな人を優先して行動するでしょう!

恋人は、好きな人に対して自分よりも優先し、行動するタイプです。自己犠牲に繋がる行動よりも自分を一番大切にすると長く続きますよ。

2.恋人が「ラクダ」を選んだら……好きな人の前ではお金や労力も厭わないでしょう!

恋人は、好きな人に対して、好きな人に対してお金や労力も厭わないタイプです。しかし、奥手になってしまうこともあるでしょう。そんなときは、自分の気持ちを素直に表現すると長く続くはずです。

3.恋人が「月」を選んだら……好きな人に対して本能のままに接するでしょう!

恋人は、好きな人に対して本能のままに接するタイプです。恋人は夢見るロマンチストであり、一度心を許すと大胆な一面を見せることもあるかもしれません。

恋人が嫉妬しやすいタイプかどうかがわかる心理テスト

恋人が嫉妬しやすいタイプか知りたい時は、相手に次の質問をしてみましょう。

Q8.あなたの好きな香りは4つのうちどれですか?

  1. ローズの香り
  2. ラベンダーの香り
  3. ミントの香り
  4. バニラの香り

1.恋人が「ローズの香り」を選んだら……嫉妬しにくいかも!

恋人は、比較的嫉妬しにくいでしょう。なぜなら、恋人は自分に関心が強く、常に向上していたい情熱的なタイプです。常に前向きな姿勢は、恋人にとっても原動力となるでしょう。

2.恋人が「ラベンダーの香り」を選んだら……嫉妬しやすいかも!

満足できる基準値が高く、自分より素敵な人を見ると、自信を失ってしまう傾向があります。人と比べるのではなく、昨日の自分と比べるようにしてみてくださいね。

3.恋人が「ミントの香り」を選んだら……あまり嫉妬しないかも!

恋人は、「人は人、私は私」とクールに線を引いて考えることができます。ライバルより自分が勝っているところを見出すのが得意なタイプなのかもしれません。

4.恋人が「バニラの香り」を選んだら……かなり嫉妬しやすいかも!

恋人は、恋愛が絡むと嫉妬心がメラメラと湧き上がります。あなたの態度がいつもと違うだけで裏切られた気分になり、干渉してしまうことがあるかもしれません。悪い妄想を勝手に膨らませて、相手と関係が崩れないよう気をつけましょう。

RELATED

関連する記事

WP Twitter Auto Publish Powered By : XYZScripts.com