Ray

好きな人と両想いかわかる恋愛心理テスト │ 気になる彼の気持ちや本心を診断!

  • Twitter
  • Facebook
  • Line
好きな人と両想いかわかる恋愛心理テスト │ 気になる彼の気持ちや本心を診断!
今回は、好きな人と両想いかどうかがわかる恋愛系の心理テストを5つご紹介します。気になる彼の本心や気持ちが知りたい時は、ぜひ彼に質問してみてくださいね♡
この記事を書いた人

総合美容家 大山 葎子

20年間で2万人以上のプロデュース経験をした総合美容家。コンテストグランプリ他受賞者やディレクターを20人以上生み出した経験を持つ。 世界10カ国に住む100人に向けた、集合意識を覚醒させる【意識道】講座がブレイク。

CONTENTS
  1. 好きな人があなたに抱いている印象がわかる心理テスト
  2. 好きな人と両想いかどうかがわかる心理テスト
  3. 好きな人が惹かれる女性のタイプがわかる心理テスト 
  4. 好きな人が恋愛モードかどうかがわかる心理テスト 
  5. 好きな人のあなたへの関心度がわかる心理テスト   

好きな人があなたに抱いている印象がわかる心理テスト

好きな人があなたにどんな印象を持っているのかを調べるときは、花を使った心理テストを試してみましょう。好きな人に次の質問をしてみてください。

Q1.もしもわたしを花にたとえるなら、4つのうちどれ?

  1. バラ
  2. ユリ
  3. チューリップ
  4. ガーベラ

1.彼が「バラ」を選んだら……あなたを本命の女性だと思っているかも

好きな人にあげたくなるお花として人気のバラ。赤だったり、黄色だったり、色はあなたのイメージにより様々ですが、あなたのことをお付き合いしたい本命の女性だと思っている可能性が高いでしょう。

2.彼が「ユリ」を選んだら……あなたに憧れを抱いているかも

彼にとって、あなたは手の届かない憧れの存在であるようです。あまりにも遠い存在だと感じているため、話したりデートに誘ったりするのは気が引けているのかもしれません。

3.彼が「チューリップ」を選んだら……あなたのことを可愛い妹のように思っているかも

彼にとって、あなたは妹のように可愛らしい存在であるようです。なおかつ安心できる存在だと思っているので、好感度が高いと言えるでしょう。

4.彼が「ガーベラ」を選んだら……あなたのことを優しい友人だと思っているかも

彼にとって、あなたは心優しい友人であるようです。好印象ではあるものの、まだ恋愛対象にはなっていないのかもしれません。

好きな人と両想いかどうかがわかる心理テスト

好きな人と自分が両想いかどうか知りたいときは、色を使った心理テストを試してみましょう。好きな人に次の質問をしてみてください。

Q2.この中で、わたしのイメージに近いカラーはどれ?

  1. ピンク

1.彼が「ピンク」を選んだら……ほぼ両想いかも!

彼は、あなたのことを可愛い女性だと思っています。あなたの恋人になりたいと考えている可能性が高く、ほぼ両想いかもしれません。

2.彼が「紫」を選んだら……魅力的だと思われているけど体の関係に注意!

彼はあなたのことを艶やかで大人っぽい女性だと思っています。もしかすると身体の関係に持ち込めると思っているかもしれないため、都合のいい相手にならないよう、少しずつ距離を縮めるようにしましょう。

3.彼が「赤」を選んだら……両想いにはまだちょっと遠いかも

彼はあなたを友達だと思っています。しかし、それは、一緒にいると元気をもらえる存在だと思っているからこそ。ここから恋愛対象に昇格する可能性が十分にあります。焦らずゆっくりとアプローチしてみましょう。

好きな人が惹かれる女性のタイプがわかる心理テスト

好きな人がどんな女性がタイプなのかわかれば、もっと効果的なアプローチができますよね。彼の好きな女性のタイプを知りたいときは、次の質問をしてみてください。

Q3.あなたが好きな子と最初にデートをするなら、どこを選ぶ?

  1. 美術館や博物館
  2. 緑を感じられる大きな公園でピクニック
  3. 自分の家に呼んで料理を楽しむ
  4. おしゃれなレストランやホテルのラウンジ

1.彼が「美術館や博物館」を選んだら……芯のある女性がタイプ

彼は、自分の意見をしっかり持っていて、芯のある女性がタイプです。四六時中べったりしてくる女性よりも、仕事や趣味など自分の時間を楽しめる女性に恋愛感情を抱きやすいでしょう。

2.彼が「大きな公園でピクニック」を選んだら……誠実で一途な女性がタイプ

彼は、異性にあまり関心がない人かもしれません。しかし、誠実に向き合ってくれる一途な女性に出会うと、かなり積極的にアプローチします。小悪魔のようなテクニックを使わずに、本来のあなたの姿で勝負するのが賢明です。

3.彼が「自分の家で料理を楽しむ」を選んだら……素直な女性がタイプ

彼は素直な女性がタイプです。内面より外見で好きになりますが、最終的に性格を見て相手を選びます。中でも、笑顔が素敵な女の子に親近感を覚えやすいでしょう。友人に紹介して、みんなで同じ時間を楽しみたいと思っているかもしれません。

4.彼が「レストランやホテルのラウンジ」を選んだら……知的で賢い女性がタイプ

彼は、知性があって賢い女性がタイプだと言えます。彼に、あなたの持っている知識や今まで経験してきたことの話をしてみましょう。自分の意見や考えを論理的に伝えられるあなたに好感を持つはずです。

好きな人が恋愛モードかどうかがわかる心理テスト

好きな人にアプローチをしても、相手に恋愛をする気がないと意味がないですよね。好きな人が恋愛モードになっているかを知りたいときは、次の質問をしてみてください。 

Q4.もしもハイキングに行くなら、どれがやってみたい?

  1. 同行者とおしゃべりをする
  2. おいしいごはんを楽しむ
  3. 写真をたくさん撮る
  4. 無心で山を登り続ける

1.彼が「同行者とおしゃべり」を選んだら……かなり恋愛モードかも!

彼は、かなりの恋愛モードに入っていると言えます。機会があればすぐに恋人を作りたいと考えているため、多くの出逢いに興味津々です。アプローチを仕掛ける絶好のチャンスでしょう!

2.彼が「おいしいごはんを楽しむ」を選んだら……慎重に恋愛をしようとしているかも!

彼は、それなりに恋愛モードに入っており、恋人を探しているかもしれません。ただし、誰でもいいとは思っておらず、気になる女性がいればアプローチしようと考えている可能性が高いです。そのため、まずは彼に恋愛対象として見てもらえるように頑張りましょう。

3.彼が「写真をたくさん撮る」を選んだら……そんなに恋愛モードになっていないかも

彼は、今は恋愛をしてもしなくても、どっちでもいいと考えている可能性が高いです。自分の趣味や仕事に夢中で、「しばらく恋愛はいいかな」と思っているかもしれません。じっくりと時間をかけてタイミングを狙ってみてくださいね。

4.彼が「無心で山を登り続ける」を選んだら……全然恋愛モードではないかも!

彼は、全く恋愛モードに入っていないと言えるでしょう。もしかすると、仕事のことで頭がいっぱいで、出世や事業成功のために必至かもしれません。無理にアプローチをせず、たまに連絡を取るところから始めてみましょう。

好きな人のあなたへの関心度がわかる心理テスト

誘われた映画は、彼があなたをどんな風に認識しているかを表しています。好きな人のあなたへの関心度を知りたい時は、次の質問をしてみましょう。

Q5.目の前の女性を映画に誘うなら、どんなジャンルにしますか?

  1. 男心をくすぐる恐竜系
  2. 話題のラブロマンス系
  3. メッセージ性のある歴史系
  4. ハードなアクション系

1.彼が「恐竜系」を選んだら……あなたに対する関心度はやや低め

彼の、あなたへの関心度はあまり高くないかもしれません。カッコいい恐竜系は男心をくすぐるものですが、女性も一緒に楽しめるとは限りません。気を許せる相手だからこそ誘ったのかもしれませんが、まだまだ彼自身がしたいことに気持ちが向いている可能性があります。

2.彼が「ラブロマンス」を選んだら……あなたに対する関心度はかなり高め♡

彼の、あなたに対する関心度はかなり高め。もしかしたら、映画を見終わったころには、彼も泣いてしまっているかもしれません。そんな姿を見せられる相手としてあなたを選んだのですから、彼はあなたに心を許しているでしょう。

3.彼が「歴史系」を選んだら……あなたに対する関心度はやや高め

彼の、あなたに対する関心度はやや高め。あなたに自分の好みをわかってもらいたいと思うのと同時に、あなた自身の本音も知りたいと考えているのでしょう。無理に取り繕わず、正直な気持ちを伝えると喜ぶかもしれません。

4.彼が「アクション系」を選んだら……あなたに対する関心度は低め

彼の、あなたに対する関心度はかなり低め。「よかったらいっしょに来ない?」と気軽に誘った感じかもしれません。ただ、あなたを誘ったのは、あなたと一緒にいても嫌ではないからこそ。まだまだチャンスがあるので諦めないでくださいね♡

RELATED

関連する記事

WP Twitter Auto Publish Powered By : XYZScripts.com