Ray

4月23日(土)の運勢を発表!毎日12星座占いランキング♡

  • X
  • Facebook
  • Line
4月23日(土)の運勢を発表!毎日12星座占いランキング♡
12星座占いを毎日更新中!今日の運勢やアドバイス、ラッキーアイテムをチェックして、1日をハッピーに過ごしちゃおう♡
目次
  1. 【1位】射手座
  2. 【2位】牡牛座
  3. 【3位】山羊座
  4. 【4位】牡羊座
  5. 【5位】乙女座
  6. 【6位】蠍座
  7. 【7位】蟹座
  8. 【8位】天秤座
  9. 【9位】魚座
  10. 【10位】水瓶座
  11. 【11位】双子座
  12. 【12位】獅子座

【1位】射手座

総合運:★★★★★
あなたの魅力も実力も最高に輝く日!思い切って自分を打ち出すほど、これ以上ない強い運気を生かすことができます。アピールしたいことがあれば、堂々と自信を持って。「これが自分らしい」と感じられれば、理解者も味方も増えます。

恋愛運:★★★★★
愛の言葉をたくさん聞かせてもらえたり、何人かの人が同時に接近してきたりと、愛される喜びを実感できそうな日。嬉しいときに、クールに照れ隠しをするのはNG。恥ずかしそうな表情や満面の笑みを、そのまま見せてください。

金運:★★★★★
最高の金運に恵まれる1日です。思いがけないお金が入る話が、舞い込んでくるかもしれません。また、お金を殖やすための有益な情報が入ってくる場合も。小さな買い物をするときも、1円や10円の差額を粗末にしないことがカギ。

ラッキーアイテム:ローズクォーツ

ラッキーカラー:ブラウン

射手座の今週の運勢は?

【2位】牡牛座

総合運:★★★★★
したいことを自由にしていると、あなたの個性や魅力が自然に輝きを増す。そんな嬉しい運気の日です!まずは、好きな場所で好きなことをしてOK。ただし、人の考えやペースを否定しないというのも、運気を生かす大きなポイントです。

恋愛運:★★★☆☆
主導権を握ると、恋の相手との関係がグンと甘くなる運気。話が途切れたときには、自分から新しい話題を出してください。その前に一瞬だけ、優しい表情で目を合わせることができると最高。ただし、相手が困る可能性がある話は避けて。

金運:★★★★☆
髪型を変えたり、ちょっとした遠出をしたりと、リフレッシュできることへの出費が〇。人と一緒よりも、ひとりがベスト。気分がすっきりとするだけでなく、お金との縁がさらに強くなるためのヒントを発見できそうです。

ラッキーアイテム:活動量計

ラッキーカラー:ワインレッド

牡牛座の今週の運勢は?

【3位】山羊座

総合運:★★★★☆
「できるかもしれない」と感じたら、今日は深く考える前に実行してみて!自信がアップする流れを生み出すことができそう。「こうなるはず」と思い描いたとおりになりやすい日なので、ポジティブなイメージを抱いてください。

恋愛運:★★★☆☆
あなたを苦しめていた執着から解放される恋愛運。「どうしてもこの人がいい」「これは譲れない」というこだわりが、消えていくでしょう。誰かとの関係が限界だと感じたら、次に進む決断を。そのほうが幸せに近づけそうです。

金運:★★★★★
手に入れたい物や経験したいこと、始めたい事業などに対して、今日から貯金をスタートすると〇!最高の第一歩を踏み出すことができそうです。「次にお金を使いたいことは、何なのか?」と、考えてみるのも金運アップの方法。

ラッキーアイテム:ダイヤモンド

ラッキーカラー:ビビッドイエロー

山羊座の今週の運勢は?

【4位】牡羊座

総合運:★★★★☆
あなたの毎日がさらに楽しく充実するための出会いが待っていそうな日です。気を使う人や少し疎遠になっている人にも、あなたから声をかけたり連絡をしてみたりしてください。気さくでありながら、礼儀を忘れない接し方がポイントです。

恋愛運:★★★★★
「どうしてこの人が?」と不思議になるほど魅力的な人が、あなたに接近してきそうな恋愛運。気後れしていては、恋の風に乗り遅れてしまいます!素直に喜んで、ありのままの自分を見せて。自分をよく見せる必要など、少しもありません!

金運:★★★★★
あなたのためにお金をかけて何かをしてくれる、そんな人とのつながりが生まれそうな運気です。親切にしてくれる人や可愛がってくれる人には、素直に甘えるのが〇。少しでも何かをしてもらったら、笑顔で感謝を伝えてください。

ラッキーアイテム:木製家具

ラッキーカラー:オリーブグリーン

牡羊座の今週の運勢は?

【5位】乙女座

総合運:★★★☆☆
強気になればなるほど、運気の追い風が強くなる日です。昨日までは無理だったことでも、決して諦めないで。「できるかも」ではなく「できるはず!」という勢いで行動してください。偉人の失敗談などからも、勇気をもらえそうです。

恋愛運:★★★☆☆
フレンドリーで気軽な空気の中で恋が育つ日です。相手とどんな関係でも、お腹を抱えて一緒に笑えるような話題を出してみて。あなたの魅力もグンと輝きを増します。出会いは「楽しい!」と思える場所にありそうです。

金運:★★★★☆
どんな場面でも、「出したくない」と思ってお金を払うのはNG。そうではなく、「このお金があるから、買える」と喜んで支払いを。それを意識していると、さらにお金と上手に付き合っていくためのきっかけを発見できそうです!

ラッキーアイテム:焼肉

ラッキーカラー:ピンクゴールド

乙女座の今週の運勢は?

【6位】蠍座

総合運:★★★☆☆
掃除、勉強、趣味、運動…。一番気が向くことに、今日はできるだけ多くの時間やエネルギーを使いましょう。そしてそのことに、ストイックに取り組んでみて。すると、自信が湧いたり今後のビジョンが明るくなったりするはずです。

恋愛運:★☆☆☆☆
誰とどこで何をしているのか、誰とどんな連絡を取っているのか、今日は恋の相手のプライベートがとても気になりそうな恋愛運。「知ってもプラスになることは1つもない」と割り切ってしまえば、気分は軽くなります。

金運:★★☆☆☆
今後、お金との縁をさらに強くするための名案を思い付きそうな運気。今日の段階では「これがベスト!」と感じるでしょう。ただ、しばらく考えを熟成させるつもりでいて。すると、今日浮かんだ考えを最大限に生かすことができます。

ラッキーアイテム:ボールペン

ラッキーカラー:スカイブルー

蠍座の今週の運勢は?

【7位】蟹座

総合運:★★★☆☆
リラックスして過ごせそうな1日です。特に、友達と気楽なおしゃべりをすると「こんなこともできそう」「これもしてみたい」と、ワクワクした気持ちになれそう。人の考えを否定しないことが、この運気を生かすポイント。

恋愛運:★☆☆☆
「察してほしい」「本当に言いたいことに気づいてほしい」と思って恋の相手と接していると、ストレスが溜まりそう。伝えたいことは、ストレートな言葉で言うのが〇。ただし「今日じゃなくてもいいかも」と思うことは後日に。

金運:★★★★
今日購入した物は、後から何度も「買ってよかったな」と、感じられそうです。即断即決でお金を使ったほうがいい運気でもありますから、買い物は短時間で済ませるつもりで。「この時間には切り上げる」と、タイムリミットを作るのも〇。

ラッキーアイテム:ライブDVD

ラッキーカラー:ピンク

蟹座の今週の運勢は?

【8位】天秤座

総合運:★★☆☆
「どうするべきか?」「何がベストか?」と考え始めたら、一時停止。3回深呼吸をしたあと、最初に思いついたことに従いましょう。直感的に動いていくと、さらにいいアイデアが湧いてくる日です。

恋愛運:★★☆☆
心の弱い部分を見せると、恋の相手との関係が大きく前進する可能性大!コンプレックスや、ほかの人に話していない悩みを打ち明けてみるといいでしょう。ひと言ずつ言葉を区切って、ゆっくりと話すのが運気を生かすポイントです。

金運:★☆☆☆
インスピレーションが冴える金運の日です。「こうなるはずだ」と感じたことは、いいこともそうでないことも、信じてみましょう。そして、その上で「何をするのがベストか」と考えてみると、お金をグンと強く引き寄せられるはず!

ラッキーアイテム:ウェットティッシュ

ラッキーカラー:ライラック

天秤座の今週の運勢は?

【9位】魚座

総合運:★★☆☆☆
次に旅行をしたい場所、次に買いたい物など、未来の楽しみについて考えるといい運気。楽しみなアイデアが、どんどん広がりそうです。その明るい気分でするべきことに取り組むと、最高に集中できます。朝のうちに未来の計画を立ててみて。

恋愛運:★★☆☆☆
スローペースを意識するといい恋愛運。恋人のお願いに、すぐに「いいよ」と返事をしたり、片想いの相手に慌てて連絡をしたりするのはNG。何がベストかじっくり考えて。意識してゆっくりと話すと、より深く理解し合うことができます。

金運:★★☆☆☆
貯金や運用など、将来を見据えてお金の計画を立て直すといい運気です。現状を客観的に見るだけでなく、最新情報をチェックしてみてください。改善できる部分を発見できるはず。また「今日は買い物はしない」と決めると金運UP!

ラッキーアイテム:キーホルダー

ラッキーカラー:シーグリーン

魚座の今週の運勢は?

【10位】水瓶座

総合運:★★☆☆☆
食べるものにも特にこだわらず、何があっても「まぁ、いいか」と受け流す、そうすることで平和に過ごせる運気の日です。「あまりよくないな」と、不安や焦りを覚えたことにも、自然と問題なく感じるようになるでしょう。

恋愛運:★☆☆☆
「なぜ好きだったんだろう?」と、ふと冷静になってしまうかもしれない日。ただ、時間が経つと、ごく自然に再び愛情が湧いてきそうです。ひとりで過ごしたり、連絡を減らしたりと、少し距離を置けば穏やかな気持ちで向き合えるでしょう。

金運:★★☆☆
使うべきかどうか迷ったままお金を出してしまうと、「あれでよかったのかな?」とモヤモヤが続きそうな日。「迷ったら使わない」と決めておくといいでしょう。反対に、一目ボレしたものは自信を持って買うといい日です。

ラッキーアイテム:ミネラルウォーター

ラッキーカラー:オフホワイト

水瓶座の今週の運勢は?

【11位】双子座

総合運:★☆☆☆
小まめにリフレッシュすることで、今日は穏やかな気持ちを保っていけそうです。特に「これは現実逃避かな…」と感じることに飛び込むと吉。自分を責めず、非現実の世界を思い切り楽しんでしまうといいでしょう。

恋愛運:★★☆☆☆
「困ったな」と感じる相手からアプローチされる可能性がある日。中途半端な態度は見せず、きちんとNOを伝えて。人として誠意ある対応を見せれば、トラブルにはなりません。お互いに最高の相談相手や友達として仲良くなれそうです。

金運:★★★☆☆
基本的には、金銭面は問題ない運気です。誰かから何かをもらうなど、ちょっとした嬉しいことがある可能性も。ただ、収入も貯蓄もお金の使い方も、誰かと比べて学びがある運気ではありません。人とはお金の話をしないのがベスト。

ラッキーアイテム:ガーリック料理

ラッキーカラー:ブルーグレイ

双子座の今週の運勢は?

【12位】獅子座

総合運:★☆☆☆☆
意識している以上に、自分とは違う意見を受け入れるのが難しくなる日。ただ、あなた自身があまりこだわっていないことなら、すんなりと人の考えに耳を傾けられるはず。そして、お互いへの理解がさらに深まる会話ができます。

恋愛運:★★★☆☆
恋愛に関して「失敗したくない」という気持ちが強くなるかも。でも、思いついたことを気軽に行動に移してみれば、怖がらなくていいのだと気づける運気でもあります。動いてみることで可能性が広がるのだと考えて!

金運:☆☆
無駄遣いや後悔する買い物などせず、丁寧に大切にお金を使うことができる日です。ただ、「もっとちゃんとしなければ」と自分にプレッシャーをかけすぎるかもしれません。財布の中のお札をきちんと整理すると、余計な緊張感が抜けるはず。

ラッキーアイテム:Tシャツ

ラッキーカラー:ネイビー

獅子座の今週の運勢は?

編集部おすすめ記事

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS