Ray

【ふたご座】12星座占い♡ 4/18(月)~4/24(日)の運勢は?

  • X
  • Facebook
  • Line
【ふたご座】12星座占い♡ 4/18(月)~4/24(日)の運勢は?
毎週更新する、12星座占い。今週のあなたの総合運、恋愛運、金運をチェック!ラッキーカラー&アイテムもお届けします♡
目次
  1. 総合運:★★★★★
  2. 恋愛運:★★★☆☆
  3. 金運:★★☆☆☆
  4. 今週のラッキーカラー&アイテム

総合運:★★★★★

相手にあわせたコミュニケーションがとれるとき

相手に合わせられるときです。そのため自然に人気者になっていくでしょう。今週、積極的に人脈づくりに励めば、あなたの人生に有意義な人脈を得られる可能性もありそうです。ただ、相手に合わせ過ぎて少し気疲れしてしまうこともあるので、そういったときはひとりの時間をつくるなど、上手に息抜きを。断捨離にもよい時期なので、クローゼットの中身を見直すのもよいでしょう。

恋愛運:★★★☆☆

どこにいても目立ちそう

ファッションセンスが光るときです。どこにいても目立つため、異性の目を引くようになるでしょう。普段以上におしゃれに気合いを入れて出かければ、素敵な出会いがありそうです。意中の人からも注目されるでしょう。カップルの人は小さなことが気になってイライラしてしまいそう。我慢して一緒にいると疲れてしまう可能性があります。不満は抱え込まずに、気になることは早めに伝えるようにしてください。

金運:★★☆☆☆

お金の使いすぎには注意

今週は洋服やアクセサリーにお金を使い過ぎてしまいそうです。ファッションに気を使うことはとてもいいことですが、身の丈に合ったおしゃれをすることが大事でしょう。買い物をするときはそのことをよく考えて購入してください。自分の生活スタイルに当てはめて、着る機会が少ないと感じるものは、買わないようにしましょう。そのように意識するだけで、不要な買い物を避けることができるのです。上手におしゃれを楽しみましょう。

今週のラッキーカラー&アイテム

ラッキーカラー

ベビーブルー

ラッキーアイテム

バスソルト

あわせて読みたい

編集部おすすめ記事

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS