Ray

【心理テスト】周りから見たあなたのキャラがわかる♡

  • X
  • Facebook
  • Line
【心理テスト】周りから見たあなたのキャラがわかる♡
ハマりやすい人間関係の沼や、生涯年収、あなたに合った美容法....など、恋愛以外にも知りたいことはたくさん!そこで今回は、「周りから見たあなたのキャラ」が分かる心理テストをご紹介します!この機会に、自分を客観的に見つめてみて。
目次
  1. Q.雑誌の特集でカットモデルになったあなた。どんな髪型に仕上がったと思う?
  2. A.「周りから見たあなたのキャラ」がわかる♡
  3. 今回、監修してくれたのは

Q.雑誌の特集でカットモデルになったあなた。どんな髪型に仕上がったと思う?

A:ゆるふわパーマヘア

B:サラサラストレートヘア

C:ニュアンス系ボブヘア

D:元気いっぱいのショートヘア

A.「周りから見たあなたのキャラ」がわかる♡

お任せで仕上がったヘアスタイルには、周囲から見たあなたが投影されています。

どんなキャラか?チェックを。

Aを選んだあなたは...

女子力高めの守ってあげたいコ

ふんわりパーマは、女性らしさを象徴します。これを選んだあなたは、周りからかなり女子力が高いと思われていそう。可愛くて守ってあげたくなるキャラ。

Bを選んだあなたは...

しっかり者の優等生

清潔感あふれているのが、サラサラのロングヘア。この答えを選んだあなたは、勉強ができてしっかりしたタイプかも。周囲から見たキャラはズバリ、優等生。

Cを選んだあなたは...

センスのいいおしゃれさん

ニュアンス系ボブヘアを選んだあなたは、センスがいい人と思われていそう。おしゃれ大好きで、スタイリッシュなキャラというのが、周囲から見た印象。

Dを選んだあなたは...

明るく元気なリーダー

ショートヘアは、元気のシンボル。これを選んだ人は、エネルギッシュなパワフルガールです。周囲を引っ張っていくリーダーシップと明るさが持ち味でしょう。

今回、監修してくれたのは

涼月くじらさん

占術研究家&心理テストクリエイター。西洋占星術を中心に、心理学、血液型、タロット、数秘術、手相、開運メソッドなど、さまざまな占術を習得&研究。雑誌やWebで活躍中。

あわせて読みたい

編集部おすすめ記事

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS