Ray

【心理テスト】魅力アップ間違いなし♡あなたのビューティーアップポイントが判明!

  • X
  • Facebook
  • Line
【心理テスト】魅力アップ間違いなし♡あなたのビューティーアップポイントが判明!
ハマりやすい人間関係の沼や、生涯年収、あなたに合った美容法....など、恋愛以外にも知りたいことはたくさん!そこで今回は、「魅力アップ間違いなしのビューティーアップポイント」が分かる心理テストをご紹介します!この機会に、美意識アップを狙ってみて。
目次
  1. Q.雨上がりの空に虹がかかっています。10分後どうなっていると思う?
  2. A.「ビューティーアップポイント」がわかる♡
  3. 今回、監修してくれたのは

Q.雨上がりの空に虹がかかっています。10分後どうなっていると思う?

A:まだ虹がかかっている

B:夕暮れが迫ってきている

C:青い空が広がっている

D:曇ってきた

A.「ビューティーアップポイント」がわかる♡

虹は美しさのシンボル。

10分後どうなっているかで、磨くといいビューティーアップポイントを診断します。

Aを選んだあなたは...

イキイキした魅力にあふれたあなた。魅力アップ間違いなしのポイントは、目です。まつエクやシャドウで目力を強化すれば、持ち前のオーラがさらに輝きを増しそう。

Bを選んだあなたは...

あなたは、しっとりした大人の色香を放っているタイプです。さらにいい女ぶりに磨きをかけたいなら、髪のケアに力を入れましょう。つやのあるサラサラヘアで美人度2割増し。

Cを選んだあなたは...

あなたの魅力は、よく動く口です。最近はマスク生活でかさつきがちなのでは?つやつやのキスしたくなる唇になるよう、マメにケアすれば、異性からのモテ度もアップ。

Dを選んだあなたは...

シミやそばかすが気になり出しているのでは?あなたがブラッシュアップするといいのは、肌。特にホワイトニングはしっかり。白い肌は何物にもかえがたい財産に。

今回、監修してくれたのは

涼月くじらさん

占術研究家&心理テストクリエイター。西洋占星術を中心に、心理学、血液型、タロット、数秘術、手相、開運メソッドなど、さまざまな占術を習得&研究。雑誌やWebで活躍中。

編集部おすすめ記事

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS