Ray

【いて座】12星座占い♡ 4/18(月)~4/24(日)の運勢は?

  • X
  • Facebook
  • Line
【いて座】12星座占い♡ 4/18(月)~4/24(日)の運勢は?
毎週更新する、12星座占い。今週のあなたの総合運、恋愛運、金運をチェック!ラッキーカラー&アイテムもお届けします♡
目次
  1. 総合運:★★★★★
  2. 恋愛運:★★★★☆
  3. 金運:★★★☆☆
  4. 今週のラッキーカラー&アイテム

総合運:★★★★★

これまでの計画を実行するとき

やる気が湧いてくる一週間です。これまで温めてきた計画をスタートさせるといいでしょう。あなた自身が周囲への協力を惜しまなければ、計画への協力者が現れそうです。「お互い様」という気持ちで過ごすことが開運の鍵になるでしょう。ただ、少しわがままになりやすくなるときですから、意見がぶつかったときは譲る努力をしてください。そのほうが結果的にあなたにとって良い展開となるでしょう。周囲との調和が大切です。

恋愛運:★★★★☆

雰囲気が好印象を与えそう

明るい雰囲気が異性に好印象を与える一週間です。今週は気になる異性へのアプローチもうまくいくでしょう。積極的に行動するほど、あなたの魅力が相手に伝わります。好きな人に対しては、やってあげたいと思ったことを遠慮せずにやってあげることが大事です。今週は何をしてもお節介とは思われません。むしろ気が利く人だと思ってもらえるでしょう。友人などに意中の人との橋渡しをしてもらうのも良いときです。

金運:★★★☆☆

ほしいものは我慢せずゲットして

無駄遣いをしないように注意することは大事ですが、ほしいものを我慢する必要はありません。むしろほしいものを買うことで金運が上がるでしょう。そういう意味ではケチケチしないほうがいいようです。臨時収入に恵まれることはありませんが、なぜかほしいものを買っているのに、お金に困ることはないでしょう。何かを諦めるときに、お金がないことを理由にしないようにしてください。

今週のラッキーカラー&アイテム

ラッキーカラー

ベビーピンク

ラッキーアイテム

たたみ

あわせて読みたい

編集部おすすめ記事

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS