Ray

【てんびん座】12星座占い♡ 4/18(月)~4/24(日)の運勢は?

  • X
  • Facebook
  • Line
【てんびん座】12星座占い♡ 4/18(月)~4/24(日)の運勢は?
毎週更新する、12星座占い。今週のあなたの総合運、恋愛運、金運をチェック!ラッキーカラー&アイテムもお届けします♡
目次
  1. 総合運:★★★★★
  2. 恋愛運:★★★★☆
  3. 金運:★★★☆☆
  4. 今週のラッキーカラー&アイテム

総合運:★★★★★

交友関係が華やかになりそう

人気運が高まり、交友関係が華やかになりそうです。今週はあなたのコミュニケーション能力が花開き、人との交流が活発になります。そのためゆっくり考え事をするような時間はなくなるでしょう。直感で動くようになるのです。その影響なのか、他人の気持ちを直感的に読みとり行動することができそうです。その結果、自分の有利に物事を進めることができるでしょう。

恋愛運:★★★★☆

パートナーとはマメに連絡を取って

パートナーとはマメに連絡を取るようにしましょう。今週のあなたは役立つ情報を入手し、上手に活用できるとき。相手が喜ぶ情報を教えてあげられるなど、距離を縮めるチャンスがありそうです。好きな人には自分から積極的に話しかけるようにしてください。新たな出会いは身近にありそう。近所のカフェに行ったり、散歩をしてみたりするのがオススメ。気の向くままに出かけてみるといいでしょう。

金運:★★★☆☆

好きなことへの投資はケチらないで

好きなことや趣味への投資はケチらないようにしてください。そうすれば金運アップにつながるようです。たとえば、お小遣いをもらえたり、臨時のバイトを頼まれたりするでしょう。逆に好きなことも趣味も控えていたら、そういったこともなくなります。今週は興味を引かれることに対して、積極的に行動することが大事です。交際費もケチらないほうがいいでしょう。人脈や情報と言ったお金以外に価値があるものを意識すると、自然に金運も高まりそうです。

今週のラッキーカラー&アイテム

ラッキーカラー

ブロンド

ラッキーアイテム

トランプ

あわせて読みたい

編集部おすすめ記事

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS