Ray

※本サイトはプロモーションが含まれています。

フェラチオの上手な仕方5つ!気持ちいいやり方・コツと彼をイカせるテクニック

フェラチオの上手な仕方5つ!気持ちいいやり方・コツと彼をイカせるテクニック

フェラチオを上手にするには、亀頭・カリ・裏筋・サオ・睾丸の5つを攻めることが大切です。快感を感じやすい反面、敏感な部分であるため、優しく舐めたり刺激したりするようにしましょう。今回は、フェラチオでイカせるテクニックと上手くなる方法についてをご紹介します。

目次
  1. フェラチオ(フェラ)とは?前戯の定番!
  2. 【初心者さん必見】正しいフェラチオのやり方5つと舐め方のコツ
  3. フェラチオでイカせる!最高に気持ちいいエッチなテクニック(技)3つ
  4. うまくできない女性必見!フェラチオが上手くなる方法3つ
  5. 【男性向け】彼女にフェラチオさせる方法2つ
  6. 【男性向け】彼女のフェラチオが気持ちよくないときの対処法
  7. 最高に気持ちいいフェラチオをして彼とのセックスをもっと盛り上げよう♡

フェラチオ(フェラ)とは?前戯の定番!

フェラチオ(フェラ)とは、口や舌を使って男性器を愛撫するテクニックのことを言います。

男性の多くはフェラチオをされるのが好きでしょう。なぜなら肉体的な快感はもちろん、自分のペニスを咥えている女性の姿に満足感を抱いたり、相手を征服している感覚になったりするといった精神的な快感が味わえるからです。

そのため、エッチの前戯としてフェラチオを求めてくる男性は多いと言えます。

フェラチオで感じないのは普段のオナニーのやり方に原因があるかも

男性がフェラチオであまり感じない理由は、普段のオナニーのやり方に原因があるかもしれません。

例えば強くペニスを握る、道具に頼りすぎるなど刺激の強いオナニーをしていたり、一日に何度もオナニーをしていたりすると、ペニスが鈍感になる場合があります。

その結果としてセックスの際にフェラチオをされても物足りなさを感じることがあるのです。

フェラチオでイケるようになるためには、普段のオナニーのやり方を見直すとよいでしょう。

【初心者さん必見】正しいフェラチオのやり方5つと舐め方のコツ

初心者さんでもすぐに実践できる、正しいフェラチオのやり方を、次の5つの部位別にご紹介します。

  • 亀頭
  • カリ
  • 裏筋
  • サオ
  • 睾丸

部位によって気持ちいいと感じる舐め方が異なるため、それぞれコツをつかんでいきましょう。

亀頭の舐め方

亀頭とは、ペニスの先端の膨らんだ部分を指します。女性のクリトリス同様に、快感を得やすいのが特徴です。

亀頭を舐める際は、唾液などでたっぷり濡らしてから愛撫しましょう。敏感な部分のため、いきなり口に咥えると刺激が強すぎる場合があります。

舐め方のコツは、舌を尖らせてペロペロと舐めたり、亀頭全体を口に含み、舌を動かしてみたりすること。刺激に変化が出て、男性は快感を得られるでしょう。

このとき、ペニスに歯が当たらないように注意してください。歯が当たってしまうと、痛みが生じてしまうことがあるためです。

カリの舐め方

カリとは、亀頭とサオの境目にあるくびれた部分を指します。亀頭と同じく、フェラチオにより快感を得やすい部分です。

カリを舐める際は、まず亀頭からカリまでを口に含みましょう。カリのくぼみを舌で丁寧に刺激したり、亀頭と一緒に吸い上げたりすると男性は気持ちよくなれるはずです。

カリを舐めるときのコツは、唇にカリに引っ掛けるようにすること。そうすることで、カリへの刺激が男性に伝わりやすくなります。

裏筋の舐め方

裏筋とは、亀頭の裏側にある筋が通った部分のことを指します。

裏筋を舐める際は、アイスクリームを舐めるように裏筋から尿道にかけてチロチロと舐め上げましょう。

コツは、小刻みにチロチロと舐めたり、ときどき吸い上げてみたりして、舐め方に変化をつけることです。

ただし、あまり強い刺激を与えるのはNG。尿道付近は刺激に敏感なため、優しく扱いましょう。

サオの舐め方

サオとは、ペニス本体である棒状部分を指します。

サオを舐める際は、口に咥えて上下にゆっくりと動かします。その際、亀頭の部分だけ口に含んで舌で刺激したり、裏筋に舌を這わせて吸い上げたりするとよいでしょう。

サオは他の部分に比べると若干感覚が鈍いため、手を使って素早く上下させるのがコツの一つです。

このとき、ペニス全体を唾液で濡らしたり、ローションを使ったりしましょう。手が乾いた状態で素早く上下させると、摩擦を受けて痛みを感じる恐れがあるためです。

LCポイントバー ピンクアングルを使って練習するのもおすすめ♡

LCポイントバーピンクアングル

LCポイントバー ピンクアングル ¥2,597/LCラブコスメ

「舐め方はわかったけど、彼とのセックスでいきなり試すのは恥ずかしい……」「彼にフェラが上手いと思ってもらいたい」という人におすすめなのが、「LCポイントバー ピンクアングル」。

彼にバレずにフェラの練習ができる、見た目がかわいいディルドです。彼がもっと気持ちよくなれるフェラの方法がわかり、あっという間にイカせられちゃうかもしれません♡

練習して彼をイカせよう♡

睾丸の舐め方

睾丸とは、いわゆる玉袋のことを指します。

睾丸を舐める際は、玉袋全体を大きく舐め回すようにしましょう。

コツは、睾丸の周りの気持ちいい部分を同時に舐めることです。例えば、ペニスとの境目や、睾丸と睾丸の間を舐められたときに、快感を得る男性が多いと言われています。

睾丸は、手で強く刺激すると痛みを感じやすい部位のため扱いには注意が必要です。舌や口の中で優しく刺激を与えるように心がけましょう。

フェラチオでイカせる!最高に気持ちいいエッチなテクニック(技)3つ

フェラチオで男性をイカせるテクニックは次の3つです。

  • フェラの種類を増やす
  • 彼にフェラをしている表情を見せる
  • 彼がイクときは一定のスピードで動かす

以下で詳しくご紹介します。

フェラチオの種類を増やす

男性をフェラチオでイカせたい人は、フェラチオのバリエーションを増やしましょう。男性に喜ばれるテクニックは次の4つです。

  • ローリングフェラ
  • バキュームフェラ
  • ディープスロート
  • 手コキフェラ

以下で詳しくご紹介します。

ローリングフェラ

ローリングフェラとは、ペニスを口に含みながら顔をひねるように動かすテクニックのこと。敏感な亀頭を攻めるときにおすすめです。

ローリングフェラをする際は、顔だけでなく舌先も円を描くように動かすのがポイント。ペニスをネジだとイメージすることで上手にできるはずです。

バキュームフェラ

バキュームフェラとは、ペニスに強く吸い付いてピストンするテクニックのこと。強い快感を与えられるため、男性をイカせたいときにぴったりです。

ただし、男性がバキュームフェラに慣れてしまうと、女性とのセックスでイケなくなってしまうことがあるため、やりすぎには注意しましょう。

ディープスロート

ディープスロートとは、ペニスを喉の奥まで咥えるテクニックのこと。喉フェラとも呼ばれています。

ディープスロートをするときは、ゆっくりと口を動かし、口の中で締め付けるのがポイント。

ただし、ペニスを奥まで咥えると女性側は嗚咽してしまったり気持ち悪くなったりしてしまうため注意が必要です。

手コキフェラ

手コキフェラとは、ペニスを手でしごきながら口や舌で愛撫するテクニックのこと。視覚的にも刺激的なため、男性は強い快感を得られるでしょう。

手コキフェラをする際は、通常のフェラで彼の男性器をヌルヌルにしてから手コキすることがポイントです。

手コキフェラは、男性器をすべて咥えてフェラするよりも、女性の身体的な負担が少なくなるというメリットがあります。

▼彼氏をフェラですぐにイカせたい人は、手コキのコツも合わせてチェック!

彼にフェラをしている表情を見せる

男性をフェラチオでイカせたい人は、フェラをしている自分の表情を見せましょう。たとえば、顔が見えるように髪を耳にかけたり、上目遣いで彼を見つめてみたりするのがおすすめ。多くの男性は、フェラをしている女性の姿を見るのが好きなため、興奮するはずです。

彼がイクときは一定のスピードで手を動かす

男性をフェラチオでイカせたい人は、彼がイクときに一定のスピードで手を動かしましょう。このとき、口を動かしてしまうと、射精をするときに精液がこぼれてしまうことがあるため、口はペニスを咥えたまま固定しましょう。

うまくできない女性必見!フェラチオが上手くなる方法3つ

フェラチオを上手くする方法は、以下の3つです。

  • 正面の体勢で行う
  • 女性向けの動画をお手本にする
  • 指やおもちゃを使って練習する

それぞれ詳しく解説するので、フェラが上手くなりたい女性は参考にしてください。

正面の体勢で行う

フェラチオが上手になりたい人は、正面の体勢で行いましょう。

横からフェラチオをすると、舌の位置が悪いほか、裏筋を舐めることができず、男性は快感を得にくくなってしまうためです。

正面からフェラすることで男性側から女性の姿が見えやすくなるため、より興奮させられるでしょう。

女性向けの動画をお手本にする

フェラチオを上達させたいなら、女性向けのAVなどをお手本にするとよいでしょう。女優さんを見ることで、動き方のポイントやエッチに移る流れが掴めます。

ただし、女優さんの真似をしすぎると、男性は作り物っぽいと感じることがあります。男性の興奮が冷めてしまう可能性があるため、注意してください。

指やおもちゃを使って練習する

フェラのテクニックを磨くには、自分の指やおもちゃを使って練習するのがおすすめです。自分の指で練習すると、舌の動き具合やペニスに歯が当たっているかどうかがわかります。

自分の指で練習してフェラの感覚が掴めるようになったら、ディルドなどのおもちゃを使いましょう。ディルドは実際の男性器に近い大きさのため、よりリアルな動き方が練習できますよ。

練習するならコレがおすすめ!ピンクで可愛らしいのがポイント

ディルド

フェラの練習をするならラブコスメの「ピンクアングル」で決まり!

ディルドと聞いて想像するのはリアルなアイテム……。しかし、「ピンクアングル」なら名前の通りライトピンクで可愛らしいんです!いやらしくないデザインなのでゲットするハードルも低くなるはず。

「ピンクアングル」をひとつ持っておけば、フェラの練習はもちろん、騎乗位の練習もできちゃいます!彼とのエッチのときに役立つはずなので、気になる人は下記からチェックして♡

フェラの練習に最適!
気になる人はこちら!

【男性向け】彼女にフェラチオさせる方法2つ

彼女にフェラチオをしてもらう方法は次の2つです。

  • 愛撫してからさせる
  • 清潔にしてからさせる

以下で詳しくご紹介します。

愛撫してからさせる

彼女にフェラチオをしてほしいときは、まずは自分から女性に愛撫をしましょう。先に相手のことを気持ちよくすれば、相手もあなたのことを気持ちよくしたいと思ってくれるはずです。

彼女を愛撫で気持ちよくしたら、「フェラしてほしい」とお願いしたり、彼女の手をペニスへ誘導したりしてみてください。ペニスを触ってもらっている間も彼女を愛撫してあげれば、彼女の満足度が高まるでしょう。

清潔にしてからさせる

彼女にフェラチオをしてほしいときは、事前にお風呂に入り、ペニスを清潔にしてからお願いしましょう。女性の中には、ペニスに対して汚いというイメージや抵抗感を持っている人がいるためです。

ずっと舐めていたいと思うかも!食べられるローション「ラブシロップ」

「彼女にフェラしてもらいたい」「もっと彼を気持ちよくさせたい」そんな人には「ラブシロップ」がおすすめ。

「ラブシロップ」は塗って垂らして食べられるローション!甘くておいしいから抵抗感なくフェラができるはずです♡

使い方は男性器になじませるだけ。トロッとしたテクスチャーですが、舐めてみるとサラッとしていてベタつかないのが特徴です。「ほどよい甘さ」「塗った瞬間メープルの甘い匂いに包まれた」などの口コミも寄せられています!

「ローションなのに口に入っても平気なの?」という心配は不要。食品で出来ているため口に含んでも問題がありません。

「ラブシロップ」を使ってパートナーを気持ちよくさせちゃいましょう♡

パートナーとのエッチをもっと楽しめる♡
ラブシロップについての詳細はこちら!

ただし、女性が乗り気ではない場合は無理強いをせず、さっと引きましょう。フェラチオに乗り気でないのに強要してしまうと、女性が不信感を抱いてしまうだけでなく、あなたへの気持ちが冷めてしまうことがあるかもしれませんよ。

【男性向け】彼女のフェラチオが気持ちよくないときの対処法

彼女のフェラが気持ちよくない理由は、彼女が男性の感じやすいポイントや舐め方を知らないのが原因かもしれません。

そのため、彼女のフェラチオが気持ちよくないと感じたら、自分の感じやすいポイントやどう舐めてほしいのかを伝えましょう。きちんと言葉にし、優しく教えることで、彼女もより良くしようと応えてくれるはずです。

ただし、たとえフェラが気持ちよくないとしても、ネガティブな発言やダメ出しはNG。女性のプライドに傷を付けたり、モチベーションが下がったりするとフェラチオをしてくれなくなる可能性があります。

フェラチオで気持ちよくなってもらって彼とのセックスをもっと楽しもう♡

フェラチオには、ローリングフェラやバキュームフェラ、手コキフェラなどさまざまなテクニックがあります。最高に気持ちいいフェラをして、彼とのセックスをもっと盛り上げましょう♡

あわせて読みたい

#TAG
#カップル
#みんなの恋愛&えっち特集
#セックス事情
CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS