Ray

誠実度を診断!彼氏が浮気してないサイン7つ │ 浮気してる時の怪しい兆候もご紹介

  • Twitter
  • Facebook
  • Line
誠実度を診断!彼氏が浮気してないサイン7つ │ 浮気してる時の怪しい兆候もご紹介
彼氏が浮気をしていないサインは、「休日やイベントごとの時に会える」「スマホを快く見せてくれる」などが挙げられます。浮気をしていないサインが見られるようであれば、疑わずに信じることが大切です。彼氏が浮気をしている時の怪しい兆候をご紹介します。
CONTENTS
  1. 不安を解消!彼氏が浮気してないサイン7つ
  2. 女の勘は当たる?彼氏が浮気してるかもしれないサイン・LINEの兆候
  3. 彼氏が浮気してるかもと思ったら!浮気を確かめる方法と注意点
  4. 浮気してないとわかったら、彼氏を信じることが大切♡

不安を解消!彼氏が浮気してないサイン7つ

彼氏と付き合っていると、「浮気していないかな……」と思うことがあるでしょう。

しかし、不安な気持ちが募って彼のことを疑いすぎると、「なんで信用してくれないんだ」と怒らせてしまい関係性が崩れる可能性があります。

不安な気持ちを解消するためには、彼氏が浮気していないだろうと見極めて、彼を信じることが大切です。

彼氏が浮気をしてないサインは以下の7つです。

  1. 態度がいつもと変わらない
  2. 休みの日やイベントごとを一緒に楽しんでくれる
  3. スマホを快く見せてくれる
  4. 基本的にいつでも連絡が取れる
  5. 彼氏の家族や友人に紹介してくれる
  6. 将来の話をしてくれる
  7. セックスの時に勃ちにくい

それぞれ詳しくご紹介します。

1.態度がいつもと変わらない

彼氏の態度がいつもと変わらない場合は、浮気をしていないと言えるでしょう。男性は、浮気をしていると少なからず態度に変化が出てしまう傾向にあるためです。

態度がいつもと変わらないのは、やましいことがないからこそであるため、不安になる必要はないでしょう。

2.休みの日やイベントごとを一緒に楽しんでくれる

彼氏が、休みの日やイベントごとを一緒に楽しんでくれるのは、浮気をしていないサインだと言えるでしょう。他に女性がいるのなら、休みの日やイベントごとの日はその女性と会うはずです。

デートの頻度が今までと変わりなかったり、彼からデートの誘いがあったりする場合は、浮気をしていないと判断してよいかもしれません。

3.スマホを快く見せてくれる

彼氏にスマホを見せてほしいと言ったときに嫌がらないのは、浮気をしていないサインでしょう。浮気をしている男性からすれば、スマホを渡すのは、浮気がバレる可能性があるハイリスクな行為であるためです。

彼氏が快くスマホを見せてくれるのは、やましいことがない証拠。浮気をしている可能性は限りなく低いでしょう。

4.基本的にいつでも連絡が取れる

基本的に彼氏といつでも連絡が取れるのは、浮気をしていないサインだと言えます。男性は、浮気相手と一緒にいる時は、彼女からの連絡を返さない傾向にあるためです。

連絡の頻度がいつもと変わらない場合や、きちんと返信がくる場合は、他に親しい女性の影はないと考えて良いでしょう。

5.彼氏の家族や友人に紹介してくれる

彼氏の家族や友人に紹介してくれるのは、浮気をしていないサインかもしれません。自分の親しい人に紹介するのは、あなたと本気で付き合っているからこそ。

浮気をしている男性は、あなたと長く付き合うつもりがないため、自分の親しい人たちに会わせるのは面倒だと考えるでしょう。

6.将来の話をしてくれる

彼氏が将来の話をしてくれるのも、浮気をしていないサインだと言えます。2人の将来について話すのは、あなたに対して本気だという気持ちの表れであるためです。

浮気をしている男性は、真剣な話は避けたいと思う傾向があります。彼から結婚の話をしてくれたり、ちょっと先の旅行などを提案してくれたりする場合は、何もやましいことがないと思ってよいでしょう。

7.セックスの時に勃ちにくい

彼氏がセックスの時に勃起しにくいのは、浮気をしていないサインと考えて良いかもしれません。

性欲が強くてすぐに興奮してしまう場合は、彼氏が女性と関わる中で、つい浮気に発展してしまう可能性があります。彼氏が勃ちにくいならば、女性と関わる機会があっても浮気する心配が少ないと言えるでしょう。

女の勘は当たる?彼氏が浮気してるかもしれないサイン・LINEの兆候

彼氏が浮気をしているかもしれないサインやLINEの兆候は次の7つです。

  1. 聞いてもいない予定を自分から話す
  2. スマホを肌身離さず持ち歩く
  3. スマホやLINEにパスワードをかけた
  4. 不自然なほど連絡がまめになる
  5. 部屋がきれいになる、私物の位置が変わる
  6. 電話に出ない、会える時間が減る
  7. セックスに変化がある

彼氏のことただ疑って関係が悪くなる前に、7つのサインから浮気を探ってみましょう。

▼彼氏が浮気をしているかもしれない7つのサインの詳細はこちらから!

「最近彼氏の行動や態度に違和感がある……」と悩んだ時に相談先として大活躍するのが「電話占い」です。

▼電話占いの選び方や比較はこちらからチェック!

自分に合った「電話占い」や先生を見つけて、心の内を話してみましょう。無料で会員登録ができたり、お得な特典をゲットできたりするため、チェック必須です!

彼氏が浮気してるかもと思ったら!浮気を確かめる方法と注意点

彼氏が浮気しているかもしれないときは、以下の方法で浮気をしているかどうか確かめてみましょう。

  1. 質問をする
  2. スマホをチェックする
  3. 電話占いでこっそりチェックする

ただし、彼氏の浮気を確かめるときは焦らず、慎重に探りを入れましょう。失敗してしまうと関係が思わぬ方向へ進んでしまいます。

さらに浮気はシロでも疑っていた事実が彼氏に伝われば、最悪の場合、別れてしまうきっかけになるため要注意です。

▼彼氏の浮気を確かめる方法を詳しくチェック!

浮気してないとわかったら、彼氏を信じることが大切♡

彼氏が浮気をしていないか不安になったら、今回紹介した「浮気をしていないサイン」をチェックしてみましょう。

彼氏が浮気をしていないとわかったら、きちんと信じてあげることが大切。疑う気持ちがなくなって信頼関係を築ければ、2人の仲がますます深まりますよ♡

RELATED

関連する記事

WP Twitter Auto Publish Powered By : XYZScripts.com