Ray

【体験談】失恋で自信喪失……癒し系占い師の菊理(くくり)先生に相談してみた

  • X
  • Facebook
  • Line
【体験談】失恋で自信喪失……癒し系占い師の菊理(くくり)先生に相談してみた
失恋でダメージを受けたRayWEB編集部 K(25)。藁にもすがる思いで受けた菊理(くくり)先生の占いが良かったので、その体験をご紹介します。電話占いを受けたことがない人や、経験豊富な占い師に恋愛相談をしてみたい人はぜひチェックしてみてくださいね。

※ 本サイトはプロモーションが含まれています。
目次
  1. 突然彼氏に振られたショックで電話占いしてみることに
  2. 教えてください!この先彼氏はできる?運命の人はどんな人?
  3. 菊理先生の占いを5点満点でレビュー
  4. 電話占いで恋愛のプレッシャーから解放され前向きに

突然彼氏に振られたショックで電話占いしてみることに

2年間付き合っていて、「このまま結婚かな~?」と思っていた彼氏に突然振られて傷心……。仕事以外は家に引きこもり、落ち込む日々が1ヵ月ほど続くようになりました。

そんなときに目に入ったのが電話占いの広告。これから新しい恋愛ができるのだろうかと不安で仕方がなかった私(K・25歳)は、占い師さんに相談してみることにしました……!

電話占いとは、おうちでできる占いのことを言います。今回、私が選んだのは「電話占い カリス」。電話占いのサイトのなかでも、テレビや雑誌で取り上げられているので、安心できるのが決め手でした。

カリスのHPにはたくさんの占い師さんが載っていましたが、今回聞きたいのは「恋愛」のこと。そのため、恋愛の悩みに強い「菊理(くくり)先生」にお願いすることにしました。

菊理先生のプロフィールは以下のとおり。

菊理(くくり)先生のプロフィール

菊理
得意な占術 スピリチュアルリーディング/チャネリング/エーテルコード/前世/波動修正/念送り/縁結び/菊理術
得意な鑑定内容復縁/未来/時期/複雑愛/気持ち/対人問題/仕事/精神問題/育児/健康問題/ペットの気持ち
鑑定歴6〜10年
鑑定件数17,994件
鑑定料1分340円

実際のレビューには「寄り添ってくれる」「不安が解消する」などのコメントが多数。

▼実際の口コミ

菊理先生、先日は初めての鑑定ありがとうございました😊優しい口調で私の気持ちに寄り添って頂き救われました。
鑑定後の温かいメッセージもありがとうございます😭
彼が私に相応しい人でありますように。

https://e-kantei.net/fortuneteller/100285/reviews/?category=1

鑑定ありがとうございました。
波動修正していただき、だるかった身体がすーっと軽くなりました。私の悩みなども含めて、不安が解消されるように、先生が仰るのを聞いてて涙が出そうでした。心より感謝しています。

https://e-kantei.net/fortuneteller/100285/reviews/?now_page=2&category=1
菊理先生の口コミをもっとチェックしたい!

私はかなり心が弱っていたので、厳しい言い方ではなくソフトにアドバイスしてくれる人を選びました。カリスでは、口コミが見れるので占い師さん選びに役立ちそうですね。

▼自分の悩みに合った「電話占い」の選び方とは?各社の特徴や料金を解説!

教えてください!この先彼氏はできる?運命の人はどんな人?

占いの内容に入る前に私、Kの情報をサラッとご紹介します。

  • 25歳
  • 女性
  • 仕事が終われば即帰宅の毎日
  • 男性アイドルの追っかけが唯一の趣味
  • ネガティブで恋愛に消極的

上記からわかるように私は「キラキラ女子」とは、ほど遠い存在。元彼と別れて次の恋愛のチャンスはあるのだろうかとおののく日々を過ごしています。

恋愛に大きな不安を抱えていた私は、菊理先生に次のことを聞いてみました。

  • この先彼氏はできる?
  • 結婚はできる?できるならいつ?
  • 運命の人とはどこで出会えるの?
  • 恋愛で気をつけるポイントはなに?

短い時間で多くのことを聞きたかったので、あらかじめメモにまとめておきました。対面の占いと違って電話占いでは、メモを見ながら話せるので聞きたいことを思う存分聞けるのがうれしいポイントです。

ここからは、実際の占いの内容をレポートしていきます!

こんにちは!お名前をいただいても良いですか?
こんにちは、Kと言います。
今日はどうなさいましたか?

第一声は先生の方から優しく声をかけてくださいました。落ち着いた声のトーンで、緊張が一気に解けたので、さっそく質問してみることに。

恋愛について悩んでいて……。この先彼氏ができるのか、結婚できるのか……。
Kさんは、結婚できると思います!
えっ?そうなんですか!ちなみにどんな人ですか。
お相手の感じは、顔が小さくて前髪が長いように見えますよ。
当たっているかも!私、小顔な男性に惹かれちゃうんですよね。しかも前髪は長い方がタイプなんです!
ちなみに、いつ結婚できるのでしょうか……?
Kさんはおいくつなんですか?
そうですね……。
結婚は先ですが、出会いは近いです。27歳のときに出会った人と結婚する縁がありますよ。
27歳!?すごく楽しみです。私はどんな人と相性が良いのでしょうか?ずっと気になってて……。
そもそも結婚は「相性によって決められるものではなく、定められている宿題」なんです。
人は誰しも「角張った部分」を持っています。親から引き継いだものや元々備わっていたものなど様々ありますが、運命の相手と過ごしてはじめて自分の「角張った部分」を理解でき、今世で修正するのですよ。

2年付き合っていたこともあり、「元彼以外に運命の相手はいない」と思っていましたが、結婚できると聞いてとりあえず一安心。

また、先生の結婚に対する考え方は新鮮でした。自分を変えてくれる運命の人と巡り会えたら、ロマンチックだなと感じました。

次に、気になる運命の人とはどこで出会うのかについて聞いてみることに。すると、思いもよらない回答が返ってきました。

先生、ズバリ運命の相手とはどこで出会うのでしょうか?
明確に「どこ」とはいうのはないですが、海や山などの自然ではなく、街中だと思います。
街中ですか!?確かにアウトドアの趣味がないので、自然での出会いではないかもしれません。街中ってなるとどういうことでしょう……。
友だちの紹介やマッチングアプリとかですか?
紹介やマッチングアプリではなさそうです。運命の人って出会おうとして出会えないんですよね。
マッチングアプリなどを使い、出会おうと意識していて付き合うのは、運命から外れた人。
同世代の男友達とかと結婚されると思いますよ。

「今の時代、恋人探しはマッチングアプリしかないだろう」と思い込んでいたので、先生の回答に拍子抜け。出会いに肩肘張らなくても良いと思えて、少し気持ちが軽くなりました。

最後に恋愛で気をつけるべきポイントを質問。先生から鋭い指摘をいただきました。

これから恋愛する上で気をつけた方が良いことを教えてください。
お金を使わないこと!
……貢がないようにってことですか?
Kさんは貢ぐ傾向があるのですか?
いや、彼氏にはないんですけど……。
オタク気質なのでお金を出してしまうこともあるのかなと思って……。
そもそも素敵な人であれば、貢がせようとしません。
そうではなく、もしKさんが背伸びして、デート代やお洋服代にお金をかけすぎてしまうのであれば、やめた方が良いですよ。
恋愛ではお金をかけないことが大切です。

先生の指摘にハッとしました。過去に元カレの趣味に合わせて興味がないゲームを買ったことがあったので、今思えば無理をしていたのかも。その人とは結果的にうまくいかなかったので、今後は相手に合わせすぎない恋愛をしようと決意しました。

ここで鑑定終了。たった10分でしたが、恋愛に対して前向きになれる、とても充実した鑑定を受けられました。

菊理先生の占いを5点満点でレビュー

実際に菊理先生の占いを受けて、忖度なく5点満点で評価してみました。先生の占いが合っている人についても詳しくご紹介します。

総合点4.5点  先生の言葉に癒されてつらい気持ちが軽減した。アドバイスで前向きな気持ちになれた。
的中度5点過去や性格など話していないことまで先生には視えているようで、鳥肌がたった。
アドバイス力    4点先生の思想に基づいたアドバイスは興味深く、ためになった。出会い方や出会う場所については、まだ先のことなので少し曖昧な回答だと感じた。
雰囲気の良さ4.5点優しく包容力があり、口下手な私でも話しやすかった。寄り添って話を聞いてくれる。

\菊理先生はこんな人におすすめ/

  • 恋愛で傷ついている
  • 厳しい言い方が苦手
  • 大人の女性からアドバイスが欲しい

菊理先生は恋愛だけでなく対人関係や仕事の相談も得意とのこと。もし悩んだら、また占ってもらおうと思います!

菊理先生が気になる人は……

この機会に口コミチェックしてみるのもおすすめします!

電話占いで恋愛のプレッシャーから解放され前向きに

恋愛に対する不安をひとつひとつ先生が解消してくれたおかげで、占いを受けたあとは憑き物が取れたかのように心が軽く前向きになれました。あたたかい先生の人柄が私にはぴったりだったようです。

また、「自分からどんどん出会いを求めないといけない」「相手に合わせないといけない」というプレッシャーからも解放され、もっと自然体で恋愛を楽しもうと思えたのが大きな収穫でした。

今回ご紹介した菊理(くくり)先生が所属している電話占いは、「カリス」です。

カリス

カリスの占い師の採用率はわずか5%以下で当たる占い師を厳選して集めているので、質の高い占いを受けることができます。

新規の人に限り2,600円分(最大10分)の無料体験が受けられるので、気軽に相談してみてくださいね。

ちょっと興味があるかも……!そんな人は

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS