Ray

遊び人が最後に選ぶ女性の特徴 │チャラ男が本命にアプローチする時の態度はシャイ!

  • Twitter
  • Facebook
  • Line
遊び人が最後に選ぶ女性の特徴 │チャラ男が本命にアプローチする時の態度はシャイ!
遊び人が最後に選ぶ女性には、「遊んでいなくてなかなか抱けなさそう」「ダメな部分も理解してくれる」などの特徴があります。今回は、遊び人が本命だけに見せる行動・態度や遊び人を本気にさせる方法をご紹介します。
CONTENTS
  1. 遊び人が最後に選ぶ女性の特徴5つ
  2. 実は奥手!?遊び人が本命だけに見せる態度・行動3つ
  3. 気になる彼は「今も遊び人」「昔遊んでた男」のどっち?遊び終わった男の特徴
  4. 遊び人が落ち着くのはどんな時?男性が女遊びをやめる4つの瞬間
  5. チャラ男の本命彼女になりたい!遊び人を本気にさせるための方法4つ
  6. 本命彼女になれた!「遊び人の最後の彼女」でい続ける方法3つ
  7. 遊び人が最後に選ぶ女の特徴を理解して幸せな関係を築こう♡

遊び人が最後に選ぶ女性の特徴5つ

遊び人が最後に選ぶ女性の特徴は以下の5つです。

  1. 自分を持っていて思い通りにならない女
  2. 男を追わなくてどこかに行ってしまいそうな女
  3. 遊んでなくてなかなか抱けない女
  4. 一緒にいて楽しいと感じる女
  5. ダメな部分を理解してくれる女

それぞれ詳しくご紹介します。

1.自分を持っていて思い通りにならない女

遊び人は、男性に依存しがちで従順な女性に対して、物足りなく感じてしまうことがあります。そのため、自分の意思を持っていて、なかなか思い通りにならない女性を最後に選ぶ傾向があります。

例えば、遊びに誘われても気が乗らない時はきっぱり断ったり、帰りたいときにサラッと帰ったりすることで、男性は「他の女性と違うな」と思い、忘れられない女になるのです。

2.男を追わなくてどこかに行ってしまいそうな女

遊び人は、自由奔放に生きてきたため、縛られると窮屈に感じてしまう傾向があります。そのため、遊び人が最後に選ぶ女性には、男を追わず、どこかに行ってしまいそうという特徴があります。

男を束縛せず、自由な時間を尊重してあげられる女性は、一緒に過ごしやすそうというイメージを持ちやすいのでしょう。

3.遊んでいなくてなかなか抱けない女

会いたいときに会えてしまう女性は、「都合の良い女」で終わってしまう傾向があります。一方で、なかなか抱けなさそうなガードの硬い女性は追いかけたくなるため、遊び人が最後に選ぶ女性の特徴だと言えるでしょう。

また、女性が「遊び人は不安」と思うのと同様に、遊び人である男性も「本命の彼女は遊んでいないほうが良い」と思う人が多いもの。そのため、遊び人は、浮気の心配がない安心感のある女性を選ぶのかもしれません。

4.一緒にいて楽しいと感じる女

遊び相手ならば、多少性格が悪くても、外見が良ければいいと考えるかもしれません。しかし、ずっと一緒にいるならば、中身が重要だと考える人が多いでしょう。そのため、遊び人が最後に選ぶ女性には、性格がいいという特徴があります。

いくらルックスが良くても、計算高かったり、思いやりがなかったりする女性とは、一生を共にしたいとは思えないでしょう。

ポジティブ思考で、一緒にいて楽しい時間を過ごせる女性であれば、遊び人が手放したくないと思うはずです。

5.ダメな部分を理解してくれる女

遊び人は、女性が思い描く理想の男になれるように、モテるための努力を欠かさないもの。しかし、常に「かっこいい自分」を保てるわけではありません。

そのため、遊び人は、ダメな部分も理解してくれる女性を最後に選ぶ傾向があります。

かっこよくない姿を受け入れてくれて、頼りない状態の時にもそばにいてくれる女性に、特別な感情を抱くのかもしれません。

実は奥手!?遊び人が本命だけに見せる態度・行動3つ

遊び人の男性が本気で惚れた女性に対しては、他の女性とは違う姿でアプローチをすると言われています。普段グイグイしている傾向がある遊び人も、好きな気持ちがあるとシャイになったり、奥手になったりすることがあるようです。

遊び人が本命の女性だけに見せる態度や行動は以下の3つです。

  1. すぐに手を出してこない
  2. 他の女性とも遊んでいると思わせない
  3. 真剣に話をしてくれる

それぞれ詳しくご紹介します。

1.すぐに手を出してこない

遊び人であっても、本気で好きになった女性の嫌がることはせず、女性の気持ちを尊重するはず。遊び目的の女には嫌われても構わないためすぐに手を出しますが、本気で惚れた女にはすぐに手を出さないでしょう。

女慣れしているはずの男性が全く手を出してこなくて「実はシャイなのかな?」と思うのは、真剣に向き合っているサインだと言えます。

2.他の女性とも遊んでいると思わせない

遊び人が女性に本気で惚れた場合、不安な思いをさせないよう、他の女と遊んでいることを感じさせないようにするでしょう。

こまめに連絡をくれたり、遊びに行った後に男友達と撮った写真を載せたりと、他の女性と会っていないアピールをしてくるようであれば、あなたに本気で惚れていて信用を得たいと思っているのかもしれません。

3.真剣に話をしてくれる

遊び相手である女性とは、長く一緒にいるつもりがないため、深い関係を築かないことが多いもの。しかし、本気で惚れた女性とは心で深くつながりたいと考えるため、真剣に話をしてくれるでしょう。

真面目な話を振ってみて、遊び人が適当に聞き流したり話をはぐらかしたりせず、丁寧に返答してくれるなら、あなたに本気で惚れているサインかもしれません。

気になる彼は「今も遊び人」「昔遊んでた男」のどっち?遊び終わった男の特徴

気になる人が、「現役の遊び人」なのか、「これまで遊んできた男」なのかを区別するためには、女性関係が整理されているかどうかを見極めましょう。

現役の「遊び人」であれば、基本的に複数の女性と関係を持っていて、LINEや電話の履歴、SNSなどに多数の女性とやり取りしている形跡があるはず。

一方で、男性が遊び人を卒業しようと思ったら、複数の女性との関係をきっぱりと絶つはず。そのため、「昔遊んでいた」だけの男性のLINEやSNSは、すっきりと整理されていることが多いでしょう。

「彼のことが気になるけど遊び相手として見られているのかな……」「私のことをどう思っているんだろう?」と悩んだ時に相談先として大活躍するのが「電話占い」です。

▼電話占いの選び方や比較はこちらからチェック!

自分に合った「電話占い」や先生を見つけて、心の内を話してみましょう!無料で会員登録ができたり、お得な特典をゲットできたりするため、チェック必須ですよ。

遊び人が落ち着くのはどんな時?男性が女遊びをやめる4つの瞬間

遊び人が女遊びをやめて落ち着く瞬間は以下の4つです。

  1. 遊び仲間が結婚したり子どもが生まれたりしたとき
  2. 年齢的に将来のことを考え始めたとき
  3. 大切にしたいと思える女性に出会ったとき
  4. 女遊びに虚無感を感じたとき

それぞれ詳しくご紹介します。

1.遊び仲間が結婚したり子どもが生まれたりしたとき

遊び仲間が結婚したり、パパになったりすると、もう女遊びには誘えません。今まで一緒に遊んでいた仲間がいなくなると、つまらないと感じるため、落ち着こうと思うのでしょう。

また、家庭を持って落ち着いている仲間を見て、「置いてけぼりをくらった」「先を越された」と感じるのも、そろそろ遊び人をやめようと思う瞬間の一つかもしれません。

2.年齢的に将来のことを考え始めたとき

年齢的に結婚のことを意識し始めるのも、遊び人を卒業しようと思う瞬間の一つです。

自由な暮らしをしてきた反動で、「地に足を付けた生活」に対して魅力を感じるようになるのでしょう。

3.大切にしたいと思える女性に出会ったとき

遊び人は、大切にしたいと思える女性に出会ったとき、遊びをやめようと思うでしょう。

手放したくない女性が現れると、この先一緒に過ごすために落ち着かなければならないと感じるのかもしれません。

4.女遊びに虚無感を覚えたとき

女遊びをしていて虚無感を覚えるのも、そろそろ落ち着こうと思う瞬間の一つです。

ワンナイトやクラブでのナンパを繰り返していると、唐突に「俺は何やってるんだろう……」と思う時があるのでしょう。女性からの本当の愛情を感じたいという気持ちになり、落ち着こうと決心するのかもしれません。

チャラ男の本命彼女になりたい!遊び人を本気にさせるための方法4つ

遊び人は普段女性からモテることが多いため、本命の彼女になりたいと思ったら、他の女性とは違うということをアピールする必要があります。

遊び人を本気にさせる方法は以下の4つです。

  1. すぐにLINEを返さない
  2. 褒められても簡単に舞い上がらない
  3. 終電でしっかり変える
  4. 相手に合わせすぎない

それぞれ詳しくご紹介します。

1.すぐにLINEを返さない

遊び人を本気にさせるためには、すぐにLINEを返さないようにしましょう。

すぐに返信をすると、「この子は俺に夢中」「いつでも話聞いてくれる子なんだな」と、軽く見られる原因になってしまいます。

他の遊び目的の女性と同じ扱いを受けないために、相手のペースに乗せられず、上手く焦らすことが大切です。

2.褒められても簡単に舞い上がらない

遊び人が女性を落とす際に使うテクニックが、女性が喜ぶような褒め言葉をかけること。そのため、褒められても簡単に舞い上がらないようにすれば、「どうやったら落とせるんだろう」と男性の心に火をつけるでしょう。

他の女性が褒め言葉に簡単に照れている中、甘い言葉にまったくなびかない様子を見せれば、女性としてのハードルの高さを感じ、魅力的に映るでしょう。

3.終電でしっかり帰る

遊び人を本気にさせるには、終電でしっかり帰るようにしましょう。終電を逃すと、ホテルや男性の自宅に行って、セックスをする流れになってしまう可能性があるためです。

一度「簡単に抱ける」「都合が良い」と思われてしまうと、その後も遊び相手になってしまいがちです。きちんと終電で帰ることで、「自分を持っていて、簡単に思い通りにならない女」という印象を与えましょう。

4.相手に合わせすぎない

遊び人は、自分の都合で女性を呼び出す傾向があります。遊び人が提案する予定にばかり乗っていると「都合が良い女」と思われてしまうため、相手に合わせすぎないことが大切です。

男性から呼び出された時はきっぱりと断り、自分が会いたい時にふいに誘ってみましょう。自分の誘いは断るのに会いたいとアプローチしてくることに翻弄し、「一体何を考えているんだろう?」とあなたのことが気になってしまうはずです。

本命彼女になれた!「遊び人の最後の彼女」でい続ける方法3つ

遊び人の本命の彼女になれたとしても、安心してはいけません。

再び女遊びを始めてしまったり、あなたに冷めてしまう可能性があるため、長く付き合い続けるための努力をすることが大切です。

遊び人の「最後の彼女」でい続けるための方法は以下の3つです。

  1. 束縛をしない
  2. 日頃から愛情表現をする
  3. 女遊びをしたら別れると伝える

それぞれ詳しくご紹介します。

1.束縛をしない

男性を束縛せず、あえて自由にさせることで、「信頼を裏切ることはできない」と思って遊びにくくなるでしょう。

遊び人だった男性が、自分の知らないところで何をしているか不安になる気持ちもありますが、グッとこらえて、信頼していることを伝えましょう。

2.日頃から愛情表現をする

日頃から彼に対して愛情表現をすると、あなたのことを愛おしいと感じるため、女遊びを抑止できるでしょう。自分から「好きだよ」と伝えたり、スキンシップを増やしたりしてみてください。

しかし、男性にも愛情表現をしてほしいと思ってしつこく求めると、鬱陶しいと思われてしまう可能性があるため、注意してください。

3.女遊びをしたら別れると伝える

遊び人だった彼氏と、長く関係を続けるためには、あらかじめ「女遊びをしたら別れる」と伝えておきましょう。そうすることで男性の気持ちが引き締まり、女遊びをしようと思わなくなるはず。

「一度くらい女遊びをしても許されるだろう」と甘えさせないことが大切です。

遊び人が最後に選ぶ女の特徴を理解して幸せな関係を築こう♡

気になる人が遊び人である場合は、遊び人が最後に選ぶ女性の特徴や、遊び人を本気にさせる方法を理解して、本命の彼女を目指しましょう♡もし気になる人と付き合えたら、最後の女でい続けるための方法を実践して、幸せな関係を築いてくださいね。

RELATED

関連する記事

WP Twitter Auto Publish Powered By : XYZScripts.com