Ray

【みずがめ座】12星座占い♡ 2/7(月)~2/13(日)の運勢は?

  • X
  • Facebook
  • Line
【みずがめ座】12星座占い♡ 2/7(月)~2/13(日)の運勢は?
毎週更新する、12星座占い。今週のあなたの総合運、恋愛運、金運をチェック!ラッキーカラー&アイテムもお届けします♡
目次
  1. 総合運:★★☆☆☆
  2. 恋愛運:★★★☆☆
  3. 金運:★★★★★
  4. 今週のラッキーカラー&アイテム

総合運:★★☆☆☆

平穏無事な一週間

平穏無事な一週間を過ごせます。華やかな出来事はあまり期待できませんが、体調も良く、トラブルの暗示もありませんので、何をしても気分良く過ごせる一週間となるでしょう。今週は「くつろぎの時間」にツキがあるので、アロマやお香など好きな香りでリラックスをしてみるのもオススメ。のんびりと、心のリフレッシュをすることが運気アップにつながります。

恋愛運:★★★☆☆

自分の気持ちを大切にして

自分の気持ちを大切にしたい一週間。カップルの人は、あなたが抱えている悩みや問題があれば、パートナーに相談してみましょう。きちんと向き合えるので、解決策が見つかったり、良い結果につながったりということが期待できます。募集中のあなたも、自分のことを相談するうちに恋愛感情が芽生える可能性が高いとき。片思い中の人は、あなたの弱さをさらけ出すことが、相手の心を動かすきっかけになりそうです。

▼【心理カウンセラー監修】諦めきれない人がいる?別れの原因を分析すれば復縁に近づく!

金運:★★★★★

金運は上昇中

金運は上昇中です。今週は副収入やアルバイトに縁があります。副業に関する情報を得ることができたり、誰かから思いがけないアルバイトのお誘いがあるかもしれません。興味のあることだったら、どんどんチャレンジしてみましょう。今まで自分でも気づかなかったような才能に目覚めるかもしれません。

今週のラッキーカラー&アイテム

ラッキーカラー

ライラック

ラッキーアイテム

デパ地下スイーツ

あわせて読みたい

編集部おすすめ記事

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS