Ray

初めてのお泊りデートの夜の流れは?何もしてこない男性心理やおすすめのホテルもご紹介

  • Twitter
  • Facebook
  • Line
初めてのお泊りデートの夜の流れは?何もしてこない男性心理やおすすめのホテルもご紹介
初めてのお泊りデートでは、一緒にリラックスしているときにセックスをするという流れが多いようです。何もしてこない男性の心理は、大切に思っているか、セックスに関心がないか、誘う勇気がないかのどれかでしょう。今回はお泊りデートをするときの流れや持ち物、NG行動を紹介します。
目次
  1. 初めてのお泊まりデートはいつする?
  2. ちょっと積極的に♡彼女から初めてのお泊まりデートに誘う方法3つ
  3. 初めてのお泊りデートでの夜の流れ
  4. 初めてのお泊まりデートで何もしない彼の心理は?
  5. 初めてのお泊まりデートで役立つ持ち物5つ
  6. ドン引きされちゃうかも?初めてのお泊まりデートのNG行動4つ
  7. 初めてのお泊りデートをホテルでするのもおすすめ♡おしゃれなホテル3選
  8. 初めてのお泊まりデートを楽しんで、彼ともっと仲良くなろう♡

初めてのお泊まりデートはいつする?

初めてのお泊りデートは、付き合ってから1~3ヶ月、もしくは3回目のデートが一般的だと言われています。

しかし、お互いのペースや感覚によるため、これより早くても遅くても全く問題はありません。

お互いにお泊りデートをしたいと思ったときがベストなタイミングでしょう。

付き合ってないのにお泊まりデートに誘うのは下心の可能性があるため注意

付き合っていないのにお泊りデートに誘う男性心理は、下心がある場合が多いでしょう。男性の多くは、お泊りデートでセックスをすることを期待しています。

付き合っていないのにセックスをしてしまうと、セフレの関係になってしまうかもしれないため注意が必要です。

男性に対して好意がある場合は、男性のペースに流されないよう冷静に判断しましょう。

ちょっと積極的に♡彼女から初めてのお泊まりデートに誘う方法3つ

男性が奥手でなかなかお泊りデートに誘ってくれない場合、自分から積極的に誘ってみるとよいでしょう。

自然に誘う方法は以下の3つです。

  1. 「明日休みなんだ」という朝までOKサインを出す
  2. 終電がないことをアピールする
  3. 素直に「もっと一緒にいたい」と言う

それぞれ詳しくご説明します。

1.「明日休みなんだ」という朝までOKサインを出す

お泊まりデートに誘う方法のひとつ目は、翌日が休みであることを伝え、朝まで一緒にいられることを暗にほのめかすというもの。

彼の都合が合えば、お泊りデートをできる可能性があります。

2.終電がないことをアピールする

夜遅くまでデートをした時、「終電に間に合わないかも……」「終電がなくなっちゃった!」と彼に伝えてみましょう。

ただし人によっては、時間の管理ができていなくてだらしないと思ったり、あざといと感じたりすることがあるため、注意が必要です。

3.素直に「もっと一緒にいたい」と言う

素直に「もっと一緒にいたい」と伝えるのも、お泊りデートに誘う方法の一つ。

恥ずかしがりながら気持ちを伝える彼女の様子に、愛おしいと感じるはずです。

初めてのお泊りデートでの夜の流れ

寝転ぶ男女

初めてのお泊りデートでは、夜がどんな流れになるのか気になりますよね。

男性がセックスをしたくなるのは、2人きりでリラックスしているときが多いと言われています。

気を抜いているあなたの姿を見て、性欲のスイッチが入ることもあるようです。

一緒にゆっくりしている時、彼にエッチをしようと誘われる可能性があることを少し意識しておくとよいでしょう。

初めてのお泊まりデートですっぴんになるタイミングは寝る直前がベスト

初めてのお泊りデートでは、寝る直前にすっぴんになるのがベストです。

一般的に、男性はすっぴんが好きと言いますが、あまりにも堂々とすっぴんになってしまうと、男性が興ざめしてしまう可能性があります。

初めのうちは、すっぴんになることに対する恥じらいの気持ちは持って置いた方が可愛げがあるでしょう。

メイクをしている時とすっぴんの時で変化がありすぎないように、マツエクやアートメイクをしておくのも一つの方法です。

翌朝も彼よりも少し早く起きて、メイクをしておくのがおすすめですよ。

▼お泊り中も可愛く♡24時間使えるコスメで「すっぴん風メイク」をするのもおすすめ♡

初めてのお泊まりデートで何もしない彼の心理は?

悩む女性

初めてのお泊りデートでエッチをするかも、と期待したにも関わらず彼が何もしない場合、次のような理由が挙げられます。

  1. 大切に思っているから
  2. セックスに重きを置いていないから
  3. 性欲が湧かないから
  4. セックスをしようと誘う勇気がないから

それぞれ詳しくご紹介します。

1.大切に思っている

彼女のことを大切に思っている場合、体目的だと思われないように、初めてのお泊りデートではあえて何もしないことがあります。

誠実なタイプであるため、お付き合いが長続きする可能性が高いでしょう。

しかし、彼にもセックスをしたいという気持ちが少なからずあるはず。

あなたの心の準備ができているなら、セックスをしたいという気持ちを正直に伝えてみましょう。

彼があなたと同じ気持ちであることに安心して、ラブタイムに突入できるかもしれません。

2.セックスに重きを置いていない

初めてのお泊りデートで何もしない理由として、セックスに重きを置いていないということも考えられます。

あなたと朝まで一緒にいられるだけで十分幸せで、必ずしもセックスをする必要があると思っていないのでしょう。

もしあなたにエッチをしたいという気持ちがあるのなら、あなたからキスやハグをしてみることで彼のスイッチが入り、ラブタイムが始まるかもしれません。

彼があなたを大切に思っている場合やセックスに重きを置いていない場合、体目的ではないことがわかって嬉しい反面、「私とはセックスをしたくないのかな」と不安になることがあるでしょう。

「もしかすると女として見られていないのかも……」とモヤモヤしても、彼に直接聞くのは気が引けますよね。

そんな時は、電話占いで先生に不安な気持ちを打ち明けて、話を聞いてもらうのがおすすめ。

▼彼との夜の生活について思いもよらないアドバイスをもらうことができるかも!コチラの記事をチェック

彼との関係性に不安を感じたら、まずは経験豊富な先生たちに現状をお話してみることからはじめてみてくださいね。

無料会員登録ができたり、お得な特典をゲットできたりするため、チェック必須ですよ。

3.性欲が湧かない

性欲が湧かないというのも、初めてのお泊りデートで何もしない理由の一つ。

日中にたくさん歩いたりして疲れた場合、エッチをするよりゆっくり休みたいという気持ちが強くなることがあるでしょう。

男性の性欲の強さは周期によっても変化するもの。お泊まりデートをした日に、たまたま性欲が湧かないという可能性もあります。

4.セックスをしようと誘う勇気がない

彼の恋愛経験が少ない場合、セックスに誘う勇気がなく何もできないという可能性があります。

あなたから軽くスキンシップを取ってアプローチすると、「セックスをすることに対して前向きである」と伝えられるため、関係が進展するかもしれません♡

彼のなかなか誘ってこないときは、香りで本能を刺激しよう♡ラブタイム専用香水「リビドーベリーロゼ」

リビドーベリーロゼ

ベッド専用香水「リビドーロゼ」 ¥3,740(税込)/LC ラブコスメ

「性欲が少ない彼とエッチがしたい」「彼が奥手なのでなかなか誘ってくれない」とお悩みの方におすすめなのが、ラブタイム前につける香水「リビドーベリーロゼ」。

初めはベリー系の甘い香りが漂い、その後、スズランやジャスミンといったフローラル系の香りへと変化。最後は、イランイランやムスクといったセクシーで落ち着きのある香りで包まれるため、ピロートークの時間まで官能的に過ごせます。

▼商品について詳しく知りたい方はこちらをチェック

リビドーロゼ

特別な香りに包まれて、ムードのあるセックスができるでしょう♡

初めてのお泊まりデートで役立つ持ち物5つ

初めてのお泊りデートで、いざというときに役立つ持ち物は次の5つです。

  • ヘアアイロン
  • ボディミルク
  • 生理用品
  • 携帯用消臭スプレー(トイレ用、ブーツ用など)
  • ヘアゴム

ヘアアイロンやボディミルクは、男性の家にないことが多いため、自分で持っていくとよいでしょう。生理用品を準備しておけば、急に生理が来ても安心です。

トイレをした時やブーツを脱いだ時の消臭スプレーを用意しておくのも、恥ずかしい匂いが気にならなくておすすめ。

ヘアゴムは洗顔をするときに役立つのはもちろん、リラックスしているときにゆるく髪を束ねることで、普段と違うオフの姿に男性がドキドキするかもしれません。

「着替えのパジャマが必要なのでは?」と思う人がいるかもしれませんが、あえて持って行かないことが得策。

男性の部屋着を借りて、少しオーバーサイズで着こなしてみることで、きっと喜ぶはずですよ。

ドン引きされちゃうかも?初めてのお泊まりデートのNG行動4つ

喧嘩するカップル

初めてのお泊りデートでしてはいけないNG行動は以下の4つです。

  1. 何でも我が物顔で使う
  2. 彼の部屋に私物を置いていく
  3. 洋服のまま彼のベッドに座る
  4. 化粧にやたらと時間がかかる

それぞれ詳しくご紹介します。

1.何でも我が物顔で使う

彼の家で遠慮しすぎる必要はありませんが、何でも我が物顔で使うのはやめましょう。

勝手にグラスやお皿を使ったり、テレビやエアコンをつけたりすると、図々しいと思われてしまう可能性があります。

使いたいものがあるときは、必ず彼の許可を取るようにしてくださいね。

2.彼の部屋に私物を置いていく

初めてのお泊りデートなのに、まるで彼の部屋に住みつくかのように大量の私物を置いていくのはNGです。

彼の生活するスペースに物が増えると迷惑になってしまいます。

毎回持っていくのはめんどくさいと思うかもしれませんが、「置いていきなよ」と言われない限り持ち帰りましょう。

3.洋服のまま彼のベッドに座る

衛生的な観点で、洋服のままベッドに座るのを嫌がる人が少なくないでしょう。

気にしない人であれば問題ありませんが、洋服のまま座りたい場合は、不信感を抱かれないように座っていいか確認することをおすすめします。

4.化粧にやたらと時間がかかる

朝、化粧に時間がかかりすぎることもNG行動の一つです。

丁寧に化粧をしてきれいな自分を見せたいと思う女性が多いですが、あまりにも待たされすぎるとペースが合わないと感じてしまいます。

時間をかけて丁寧にメイクしたい場合は、早めに起きて準備するなど彼を待たせないような工夫をしましょう。

初めてのお泊りデートをホテルでするのもおすすめ♡おしゃれなホテル3選

お互いが実家暮らしをしていたり、遠く離れたところに住んでいる場合は、初めてのお泊りデートでホテルに泊まってみるのもおすすめです。

おしゃれな空間でゆっくりしたり、きれいな夜景を見たりできるため、ムードが高まります♡

以下では、2人きりの素敵な時間を過ごせるホテルを3つ紹介します。

【秋葉原】NOHGA HOTEL AKIHABARA

洗練された現代アートが散りばめられたおしゃれなホテル。全室に音質にこだわったスピーカーが設置されているため、音楽や映像作品を存分に楽しめます。

秋葉原駅から徒歩6分とアクセスが良好なのも嬉しいポイントですね。

▼ホテルの詳細はこちらをチェック!

【鶯谷】ランダバウト東京

鶯谷駅から徒歩6分という好立地にある「ランダバウト東京」。屋上からはスカイツリーを眺められます。

アニバーサリープランを選ぶとメッセージ入りのプレートを作ってくれるため、二人の特別な日をお祝いするのにピッタリです。

▼ホテルの詳細はこちらをチェック!

【渋谷】sequence MIYASHITA PARK

渋谷の新しいランドマークとなっている「sequence MIYASHITA PARK」。ホテルの窓からはビル明かりやネオンが輝く渋谷の街を見渡せます。

渋谷や原宿を味わい尽くした夜に泊まってみるといいでしょう。

▼ホテルの詳細はこちらをチェック!

洗練された空間で2人きりになって、ホテルならではの非日常感を味わってみてはいかがでしょうか。

初めてのお泊まりデートを楽しんで、彼ともっと仲良くなろう♡

初めてのお泊りデートは緊張するかもしれませんが、彼もきっと同じ気持ちです。

事前準備をしっかりしてNG行動に気をつければ、あとは楽しむだけ!お互いの気遣いを大切にして、2人きりの素敵な時間を過ごしてくださいね。

編集部おすすめ記事

RELATED

関連する記事

WP Twitter Auto Publish Powered By : XYZScripts.com