Ray

スリル満点!温泉旅館でセックスをするときの4つの楽しみ方と3つの注意点

  • Twitter
  • Facebook
  • Line
スリル満点!温泉旅館でセックスをするときの4つの楽しみ方と3つの注意点
ムードのある温泉旅館でのセックスは、非日常感を味わえるのでいつも以上にドキドキしますよね。今回は温泉でセックスをするときの楽しみ方や注意点、おすすめの温泉旅館をご紹介します。知っておけば、素敵な温泉で彼とより楽しく過ごせますよ♡
目次
  1. マナーを守って温泉旅館でセックスを楽しもう!
  2. のんびりと?刺激的に?温泉旅館でのセックスの楽しみ方4選とおすすめの旅紹介
  3. 知らないと大恥!温泉旅館でセックスをするときの3つの注意点
  4. 温泉旅行と生理が重なったらどうする?
  5. 温泉でのセックスで非日常感を味わって♡

マナーを守って温泉旅館でセックスを楽しもう!

温泉旅館でセックスを楽しむ際は、必ずマナーを守りましょう。好き勝手していると、旅館の方や他のお客様に迷惑がかかってしまいます。

温泉でセックスをする際は、必ず貸切や個室の誰にも見られない空間を選びましょう。他の人に見られたら恥ずかしいですし、見たほうも良い気分はしません。間違っても混浴や公共の浴場など、他の人も利用する場所ではセックスをしないでくださいね。

寝具や浴衣を汚さないよう気をつけるのも大切なマナー。無茶なプレイをして汚れがついたら、旅館の方に迷惑がかかります。

旅館の方に不快感を与えないようにするために、後片付けも忘れずに。セックス中に出たゴミは、ティッシュや色付きのビニール袋に包んで捨てると、恥ずかしくないですよ。

少し気をつけることはありますが、マナーさえ守れば温泉旅館でセックスをしても問題ありません。他の人に迷惑をかけないよう気をつけながら、彼とのセックスを楽しんでくださいね♡

のんびりと?刺激的に?温泉旅館でのセックスの楽しみ方4選とおすすめの旅紹介

旅館でゆっくりする男女

温泉旅館ではのんびりとイチャイチャすることも、刺激的なエッチをすることもできます。おすすめの楽しみ方は、以下4つです。

  1. 浴衣を着て着衣セックス
  2. 貸切露天風呂で屋外セックス気分
  3. 家族風呂の脱衣所で前戯
  4. 和室の布団でいつもと違う体位を試す

詳しい楽しみ方と、それぞれに合った旅館をご紹介します。

1.浴衣を着て着衣セックス

温泉旅館の醍醐味といえば、浴衣での着衣セックス。お互いの見慣れない姿にドキッとして、つい興奮してしまうでしょう。

せっかく浴衣を着ているのだから、あえて脱がずにセックスをするのがおすすめ。浴衣が乱れた色っぽい状態での挿入は、非日常感を味わえるため、きっといつもより盛り上がりますよ♡

おすすめ旅館 : かわいい色浴衣に気分がアガる♡「旅館姫の湯荘(静岡県・伊豆)」

可愛いデザインの色浴衣を無料で選べるサービス(※)のある旅館。可愛い浴衣を着て、彼とイチャイチャしたい人におすすめです。さらには家族風呂も無料のため、お風呂も一緒に楽しめちゃいます♡(※女性限定サービス)

▷予約はこちらから♡

2.貸切露天風呂で屋外セックスの気分を味わう

貸切露天風呂なら、普段はなかなかできない屋外セックスの気分を味わうことができます。綺麗な景色を一望できる状況であれば、なおさら盛り上がるでしょう。

露天風呂は床が硬いため、正常位などの体位は不向き。浴槽内、もしくは壁や浴槽のふちに手をついて、立ちバックをするのがおすすめです。

ただし、他の人も使う露天風呂ではなく、必ず貸切やお部屋に付いている露天風呂で行ってくださいね。

おすすめ旅館 : ふたりだけの露天風呂付お部屋でプライベート空間が楽しめる!「アクアスイート(栃木県・那須)」

お部屋に露天風呂が付いたラグジュアリーな旅館。トリックアートの内装がおしゃれで、非日常の空間を味わえます。お部屋の露天風呂で、まったりと過ごしたいカップルにおすすめ♡

▷予約はこちらから♡

3.家族風呂の脱衣所で前戯

家族風呂であれば、普段なら難しい脱衣所で前戯をすることができます。

普通の温泉は、男女で脱衣所が分かれているもの。さらに他の人も利用することを考えると、脱衣所での前戯はまず不可能です。

しかし家族風呂なら、お風呂と脱衣所がセットで貸切なのが一般的。2人で脱衣所に入れるため、前戯やイチャイチャができます。

あえて脱衣所で前戯をすると、お風呂場に行くまで我慢しきれないお互いの様子に興奮するはず。激しくお互いを求めたあとにお風呂に入れば、いつも以上に盛り上がりますよ♡

おすすめ旅館 : 離れの家族風呂で安らぎの時間を♡「眺望の宿しおり(大分県・別府)」

離れに家族風呂がある旅館。雰囲気もバッチリで、2人の気分もきっと盛り上がるでしょう♡園内には庭園や足湯もあり、まったり楽しむことも可能。お部屋からの景色も綺麗で、日常から離れて癒しを感じられる旅館です。

▷予約はこちらから♡

4.和室の布団でいつもと違う体位を試す

和室の布団でいつもと違う体位を試せるのも、温泉で行うセックスの魅力。布団はベッドと違い広いスペースを使える上に、落ちる心配がありません。

普段はできない体位でセックスすることで、新鮮な気持ちになれるでしょう。

セックスの四十八手を調べて、いろいろな体位に挑戦してみるのも良いかもしれません。スペースが広く、足場が安定している布団の上だからこそできるおすすめの体位を2つご紹介します。

  • 仏壇返し : 立ちバックの状態から、女性が思いっきり前かがみになり床に手をつく体位です。体が硬い方は、少しひざを曲げて楽な体勢をキープしましょう。他の体位よりも深く挿入できるので、強い刺激を楽しめるのが魅力。女性が足を開けば開くほど挿入が深くなります。男女の結合部が激しく密着し合う非日常の感覚を感じてみましょう♡
体位「仏壇返し」のイメージ
  • 御所車(ごしょぐるま) : 騎乗位の姿勢で挿入し、女性がペニスを軸にクルクルと回る体位です。男性のペニスに負担をかけないよう、手と足を上手に使って回転しましょう。御所車は、快感を得るよりも、セックスに面白さを取り入れることを目的とした体位。ユニークな光景にクスっと笑いがこみ上げ、愛が深まるかもしれません。
体位「御所車」のイメージ

おすすめ旅館 : レイトチェックアウトプランでお部屋でまったり「ゆとりろ庵(神奈川県・箱根)」

レイトチェックアウトで、お部屋で存分にまったりできるプラン。貸切露天風呂も無料のため、彼とたっぷりイチャイチャしたい人におすすめ♡記念撮影やデザートプレートのサービスもある、カップルのためのプランです。

▷予約はこちらから♡

知らないと大恥!温泉旅館でセックスをするときの3つの注意点

温泉に入る男女

温泉旅館ではいろいろなセックスを楽しめますが、以下の3つに注意する必要があります。

  1. 他の人に声を聞かれる可能性がある
  2. 仲居さんが入ってくる可能性がある
  3. 温泉の中でのセックスは膀胱炎のリスクがある

それぞれ詳しく解説します。

1.他の人に声を聞かれてしまう可能性がある

温泉旅館でセックスをすると、他の人に声を聞かれる可能性があります。貸切露天風呂など屋外のお風呂は、外に声が漏れやすいからです。

そもそも温泉旅館は、セックスをするための仕様になっていません。防音対策には、あまり力を入れていないと思っておきましょう。

そのため、あまり大きな音を立てると、隣の部屋や廊下にまで響いてしまうことも。隣の部屋の人を不快にさせないためにも、声などには気をつけましょう。

声漏れの心配を少なくするには、人通りの多い時間帯を避けるのがポイント。チェックインやチェックアウト、食事の時間帯は極力避けてセックスをしましょう。

温泉でのセックスは声の大きさに注意が必要ですが、声を我慢するプレイはむしろ盛り上がるかもしれませんよ♡

2.仲居さんが入ってきてしまう可能性がある

温泉でセックスをする際は注意しないと、夕食や布団の準備をするために仲居さんが入ってきてしまう可能性があります。

夕食や布団の準備の時間は、事前に相談できるのが一般的。必ず時間を確認し、セックスをする時間と被らないようにしましょう。

チェックイン後も、お部屋の説明などで仲居さんが入ってくることが多いため注意が必要です。

3.温泉の中でセックスをすると膀胱炎にかかるリスクがある

温泉の中でのセックスは、膀胱炎にかかるリスクがあります。温泉の床や壁などに菌が付着している恐れがあるからです。

膀胱炎とは、膀胱付近に細菌が付着して感染する病気。温泉でセックスをしていると、気づかないうちに菌の付いた手で愛撫をしてしまうことがあります。

温泉でのセックスを安全に行うためにも、必ず清潔な手で愛撫してもらいましょう。また行為が終わったらすぐに排尿をして、菌を体の外に出すのも大切です。

▼今どき男子はパイパン好きがほとんど!?あそこがチクチクしているなら医療脱毛しよう

温泉旅行と生理が重なったらどうする?

旅館で楽しむ女性

温泉旅行と生理が重なることが事前にわかる場合は、ピルで生理日の調整ができます。

旅行先で突然生理になってしまった場合は、セックスは控えるのが安心です。生理中のセックスは、感染症などのリスクがあるためです。

もし、どうしても生理中にセックスがしたい場合は、血液が散らないようしっかりと配慮しましょう。浴槽内に生理の血液が浸る、寝具を汚すなどは、旅館の方に迷惑がかかるため気をつけてください。

生理中のセックスについて詳しく知りたい人は、こちらの記事もおすすめです。

温泉でのセックスで非日常感を味わって♡

温泉旅館でのセックスは、非日常感を味わえるのが魅力。普段とは違うシチュエーションにドキドキして、いつも以上に盛り上がるはずです。

しかし温泉でセックスをする際は、マナーを守る必要があります。他のお客様や旅館の方に迷惑をかけないよう、十分配慮してくださいね。

マナーを守って、彼と温泉旅館で最高のセックスをしましょう♡

編集部おすすめ記事

RELATED

関連する記事

WP Twitter Auto Publish Powered By : XYZScripts.com