Ray

2ヶ月目突入!AKB48島田晴香のダイエット日記【 アイドル“ガチ”ダイエットBATTLE!! 】

  • X
  • Facebook
  • Line
2ヶ月目突入!AKB48島田晴香のダイエット日記【 アイドル“ガチ”ダイエットBATTLE!! 】
1番キレイにヤセた勝者にはRayデビューのごほうびがかかった4人のダイエットバトル! 運動量が多く、順調な成果を見せた中間発表。間違った食の知識のせいで、カロリーを余計にとりすぎて損をする場面が…….。正しい知識を身につけてカロリー計算をすることが、カギとなりそうな“はるぅ”こと島田晴香ちゃん。2ヶ月目に突入したダイエットの様子を、今回も一部未公開写真を加えて紹介しちゃいます!

ダイエット2ヶ月目の課題はコレ!

【筋力低下TYPE 】

カロリー摂取に関して改善点はなかったので、今回は筋力のもととなるタンパク質を上手にとれるかが重要。また、他のメンバーに比べると、ダントツで運動量が少ないのが気になるところ。空き時間の筋トレや】運動を、どこまで増やせるかが分かれ目に!?

ダイエット日記:DAY2

「ダイエットを頑張っている自分に、1ヶ月に1回のご褒美で麺半分ラーメンを……。でも!その後ジムで自転車漕ぎと、筋トレをみっちりやりましたッ!」

ダイエット日記:DAY3

「カキ氷を食べてしまった……(´Д` ) ちなみに赤ワインの白桃ヨーグルトです。とてもおいしかった。」

ダイエット日記:DAY8

「おからこんにゃく麺を使ったトマトパスタ風。ケチャップ使うとカロリーが高いので生のトマトを使って味付け。あとは、ウインナー、ピーマン、玉ねぎ、しめじ、コーンをいれて炒めるだけ(^^)薄味だけどトマトの味が出てて美味しかった〜」

ダイエット日記:DAY9

「夜お腹空いてしまったので、卵とトマトのスープを作ったよ!」

ダイエット日記:DAY12

「仕事終わりでご飯。やはり食べてしまった。デザートの写真しかないけどとても食べてしまった。」

ダイエット日記:DAY15

「テニスの練習後スタッフのみなさんと焼肉へ!美味しそうなカルビなどありましたが野菜焼きと野菜スープで我慢…」

運動量は変わらず順調にみえるはるぅですが、ご褒美ラーメンや誘惑負けしたデザードなどが目立って気になるところ….。気になる2ヶ月目を終えた結果は!? 最新Ray12月号でチェック♪

.。.*1ヶ月目のはるぅのダイエット日記はコチラ*.。.

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS