Ray

AKB48島田晴香のダイエット日記【 アイドル“ガチ”ダイエットBATTLE!! 】

  • X
  • Facebook
  • Line
AKB48島田晴香のダイエット日記【 アイドル“ガチ”ダイエットBATTLE!! 】
1番キレイにヤセた勝者にはRayデビューのごほうびがかかった4人のダイエットバトル!今回は、運動量は多いものの食べる量が多いため、1日に食べる量をカロリー計算しながら見直すのが課題のAKB48の“ はるぅ” こと島田晴香ちゃんのダイエットの様子を紹介。先生から出された課題をもとに日々の様子を撮影してくれました!今回は、誌面で掲載しきれなかったWEB初公開の写真も、お見せしちゃいます♪

ダイエットの課題はコレ!

【 診断は、メタボ太りTYPE

1日の摂取量を2000カロリー以下にするのはもちろん、食事の間隔もあけすぎないようにして、脂肪が蓄積しづらい食生活に変えていきます。炭水化物、油ものや炭酸飲料を今までより減らしながら野菜を増やすように努力。運動は今まで通り、続けましょう。

ダイエット日記:DAY1

「 ロケ先の福岡での夕食はもつ鍋でした。食べるか迷いましたが(笑) 野菜やスープだけに… 」

ダイエット日記:DAY3

「 北海道でジンギスカン!ジンギスカンはカロリー低いのでたくさん食べた!締めのうどんは我慢したよ( ´ ▽ ` )ノ 」

ダイエット日記:DAY8

「 地方ロケが多く食事が偏っていたので今日は自炊しました。釜玉うどんは、こんにゃくとおからで出来てるので30カロリー♪ 」

ダイエット日記:DAY12

「 プールの後はプロテイン!夜ご飯はこれだけ! 」

ダイエット日記:DAY18

「 テニスでハードに体を動かして汗だくです! 」

ダイエット日記:DAY23

「 ロケでお好み焼きと焼うどんを食べました。夜は控えるようにします…(T ^ T) 」

運動量が多くて、とても健康的にダイエットしている、はるぅの気になるダイエットの成果は?
現在もダイエット継続中のはるぅ。途中で様子をお届けするので、お楽しみに!見逃さないようこちらも要チェック!!

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS